まだ火曜日ですか・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

まだ火曜日ですか・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

☆河童ちゃんも逝っちゃった・・・・
121015-1.jpg

あとは、山猫、サクラちゃん、ウサギさん、サブちゃんも、イチホさんも、池田さん、トモもいてるし、シーランもいてるし・・・・・会社の事務のお姉さんもや。
ちょっと考えただけでも高齢女性独身者わんさかいてるやん・・・・
そう、やはり今世間で問題になっているように高齢独身者はたしかに多い。

社会不適合者と言われようが、社会の仕組みが単身者にとって決してラクなモノではなかろうが、出来ないものは、、、
121015-2.jpg
出来ないんだもん♪しかたないやんか~♪

さて、お熊猫カフェや河童のパーチー等ですっかりバイクツーリングがご無沙汰でございます。
もうメッシュジャケットの季節が終了。革ジャンの登場~~。

今朝もじんりき子で出勤したのだが・・・・寒い(=_=;)ヂャマイカ。
夏が終わったのね~~~

昨日はカモノハシ夜勤。
先週後半は顔を出してなかったので仕込みです。
IMG_2893.jpg
どどーーーん!と煮込みハンバーグぅ♪
今回の出来は・・・・70点(笑)70点で客に出してまうのもどうかと思うのだが、そこは「手作り」ということで多少の凸凹はご勘弁。決して不味いわけではない。
0906-1_20121016110613.jpg
最近調理もマンネリ化しちゃってやっつけ仕込みみたいになってきたところがあるんだなぁ~これがww
飽き症な熊の悪い癖である。


さてさて、J2湘南ベルマーレサポーターのサポータ~をしている大きな熊猫が一匹。
今年は1位の甲府はJ1昇格が確定。湘南は現時点で暫定2位、後には大分と京都が迫っている状態である。
残す試合は4試合。
121016-1.jpg
なんたって今年は博多、大分、松本、岐阜、岡山、、、、結構がんばってアウェイ参戦した熊が一匹。
J1になれば試合が土曜日になるので、もうちょいと参戦しやすくなるのよね~。今年はサッカーフリークのプレーリードッグちゃんにも会えてないのである。

27日に吹田で、J2に落ちちゃうかものガンバ大阪と現在1位のサンフレッチェ広島の対戦がある。
明暗ガッツリで面白そうなので見に行きたいのだがさすがに一人で参戦する勇気が・・・・・ww

へんなとこで行動力が無い大きな熊猫なのである(=(エ)=)ふふっ・・・

そうそう、行動力といえば・・・10月から瀬戸内がコソッとブログを始めたようなのだ。
いまんとこ毎日アップを頑張っている。覗いてみたのだが・・・そこには「私があまり知らない瀬戸内」がいた。
あ、「瀬戸内」で検索してもでてきませんよ、念のため。(笑)
リンクしていいか瀬戸内に確認してみよぅ♪
121016-2.jpg
大熊猫、俺のことはそっとしといてくれ・・・・・っていいそうや(=▽=;)ぐはははは、そういうわけにはいけへんで(笑)



そんなこんなで今週もあと三日半♪

がんばろっ!



↓毎日頑張ってるけど・・・・・がんばろっ!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日は夜勤ないので早く帰宅クリック♪
11111.jpg





スポンサーサイト

コメント


>茶色さん
めでたいめでたいというてるのは結婚式当日だけである。
ここから「忍耐力」を伴う長い長い日々が始まるのさ(笑)

ガンバがJ2に降格したら日曜に観戦行けるで~!!!

>K。さん
ちょっと前までサンガは三位につけてたんやで。

>K。さん
サンガと大分トリニータがあと全敗してくれることを(=人=)マンマンちゃ~ん。

サッカー

>☆河童ちゃんも逝っちゃった…

めでたいのに縁起でもない…


私も何処でもいいので、Jリーグやなでしこを見に行ってみたいなぁ~と思ってる昨今。
確かに独りでは見に行きにくいですな。

今夜は日本代表vsブラジル代表の試合ですな。
早よ帰ろ~っと。

あっ!

サンガはスグ下にでしたね。
ちょっとホッとした。(笑)

ベルマーレ!!

おぉ!J1昇格出来そう!!
と、言いますかまたサンガ戦が…。(苦笑)
んで、煮込みハンバーグ最高です!!
半熟タマゴをのせて〜♪

※僕もまたブログ書きますかね。
やはり、ブログ&Twitterみたいなパターンが1番ですからね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/999-126bc95c

FC2Ad