大熊猫カフェ無事終了!:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫カフェ無事終了!

こんにちわ、大熊猫です。

日曜日の10/7、第二弾「大熊猫カフェ」を開店しておりました。

IMG_2844.jpg
心理カウンセラー・ヒーラーの山猫と大熊猫のコラボ企画
名付けて「華麗(カレー)なるタロット占いカフェ」である。

今回は「行くよ~♪」と言ってくれる人が少なく、目標来店者数は20人!
前日に華麗なる牛筋カレーの仕込みをし・・・・当日は天満橋にて山猫を拾って開催場所のカモノハシカフェへ9時半に到着。

ライフへ買い出しに行ったり、食材の下ごしらえしたり、看板描いたり・・・・・
IMG_2831.jpg

山猫は
IMG_2826.jpg
近くの100均へスプーンを買いに・・・・・あ、耳が生えてる!!

なんでスプーンなん???カレーのスプーン??

120203-10_20121009102329.jpg
ちゃうねん・・・・
IMG_2829.jpg
げ・・・・コイツこんなこともできるんや・・・・
120207-1_20121009102406.jpg魔力ってすげーーーっ・・・

興味のある人がいれば、100円でスプーンを買ってもらえれば「スプーン曲げ」を体験していただきましょう♪ということでww 誰でもその気になれば出来ることなんやて、私はできへんかったけど。

さて、11時から無事にオープンしたのだがお客は・・・・・
IMG_2830_20121009103201.jpg
来ない。

ちょっとmixiに曲がったスプーンの画像でもアップしよかな??

って山猫とだらだらのんびりしてると、まず浅草ヤギさんがご来店~~~♪
0906-1_20121009102932.jpg
招き山羊だったのか、そのあとは閉店までお客さんが途切れることはなかったのだ。

あ、途切れることなく・・・って書くと大繁盛してるみたいなんだがそうではない。皆滞在時間が長いだけなのである(笑)

本日のメニューは華麗なる牛筋カレー。
IMG_2833.jpg


カモノハシカフェのお客さんも2人来てくれて、
IMG_2832.jpg
彼はカレーを食べたあとスプーン曲げをガンバってみた。
結局ちょっとしか曲げることは出来なかったのだが、帰宅してからもがんばったらしく1時間後に「曲がりました!!!!!」と報告に来てくれましたww

さてさて、アナコンダやkazuboさん、茶色さん、ジョニ~、、、、等などが来店。
で、なんと神奈川県からコメントくれてた牛太さんがご来店。横須賀からだとのこと。
134974724558WCh8Fs2xIn4CM_1349747243.gif
トライアンフの虎に乗った牛太さん(笑)
三重で用事をすませたあと、わざわざ大熊猫カフェに寄ってくれて、このあと野宿して翌日は十津川の方へ行くんだそうです。

神奈川県民ってやっぱりちょっと変わってる人多いんかも・・・・・な、変態神様ww

山猫のタロット占いは大繁盛。
通常女性を占うことが大半なんだが、今回は9割近く男性(笑)
しかも最初のお客さんは2時間近く話し込んでた・・・・・WWWWW

IMG_2841.jpg
ザクHも結構はなしこんでたなぁ~。

ジョニー曰く、終わった後皆の顔付きがちょっと変わってたとのこと。
まぁカウンセリングチックなこともしていたようなのでスッキリしたんかな???

んでジョニーは山猫に「来月の予約」もしてったようである(笑)

カレーが売り切れ、サンドイッチも売り切れ、一息ついたところで、
IMG_2840.jpg
6名で一斉にスプーン曲げに挑戦してみることに。

成功したのはザクH。完璧に曲がりました!!
おしかったのはドングリさんとなべーずさん。
頑張ったけどアカンかったのはジョニーとサメちゃん。すぐに諦めたのはゆうき君(笑)


結局、20時までの予定だったのだが終了したのは23時15分。
ピンクちゃんが山猫達を淀屋橋まで送ってくれて大助かり。

こうして第二回目の大熊猫カフェも無事に終えることができました。
ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!!!

で、目標来店者数はクリアしたのか???
いえいえ、今回は18名様でした。
あとバツさんと変態神が来てくれてたらクリア―やったのに~~~(T^T;)
まぁ最悪「赤字」になることは防げたからヨシとせなあかんな。計算してみると時給250円くらい(笑)

反省点も多々再認識。準備不足もありカレーも後半は煮詰まり過ぎたし・・・・二回目に急いで炊いたご飯が堅かった。カレーにもミニサラダ付けるつもりだったのに忘れてたwwゴメンナサイ。
カレーは全く納得していない出来なのでリベンジせなあかん!!!!
ほんで、今度やるときはフリードリンク設定にしよかな~~と思います。
スプーン曲げ講座も時間を決めて3回ほどイベントとして開催してもええしな~。

また年内に一度できればええなぁ~と思っていますので、またよろしくお願いします。

山猫の研究材料アンケートにも協力頂きありがとうございました。
今週中には山猫から「診断メール」が届くと思いますので何らかの参考にしてください。


どうなるかと不安もあったが、ロングツーリングに行ったくらい気分的に満足な週末を過ごせました。

120116-2_20121009112637.jpg

本当にありがとうございましたっ!!!!!


↓次回の目標来店者数は・・・・・30名よっ!目標は高くクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓スプーンを曲げてみたい人は次回ご来店クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>浅草ヤギ様
ぐははははっ、セーラームーンか。伝えときます♪

ヒーリングエスカレーション

山猫は、たぶんセーラームーンの戦士の一人じゃないか?
私のけがれた石を浄化できるなんて…笑

何チャラ~ヒーリング~エスカレーション~~♪
なのだ…。

>浅草ヤギさん
あら、しらんまにそんなことしてもらってたんやww

有難う~♪

山猫ちゃんにターコイズを浄化して貰ったんやけど
次回は、私の心を浄化するよう、お願い致します。

邪念のカタマリ…Mr邪道…笑

>牛太さん
あら、、、、目からうろこ落ちて有給とっちゃったんですね(笑)
遠いですが、また遊びにきてください。
そして伊豆に行く際には告知するので大熊猫捕獲してみてください。

あっスプーン曲げるの忘れてましたv-404大熊猫さんの美味しいカレーとv-374山猫さんの目から鱗のアドバイスにv-405力をいただき十津川から熊野本宮にお参りして、結局帰りに長野まで足を延ばしてしまい本日有休取ってしまいましたv-356

大熊猫カフェ&山猫タロットパワー凄いですv-411

また機会が有ればお邪魔させてくださいv-410

( ̄(工) ̄)トシヒロさん
山猫、、、伝説になってるんや( ̄◇ ̄;)

おつかれさまでした。
伝説の山猫さんに占ってもらって良かったです。
寒い時期にまたやられるなら、おでんがいいなー

>nao様
そういえば。。。変態神だけ横浜ナンバーぢゃないわww
虎に乗った牛太さんは、白クマ+ぐりずり~÷2=牛・・・・って感じ(笑)
同じ神奈川県でも三者三様とはこのことか。
リザーブ友の会って・・・・・ウイスキーの??

>K。さん
いやぁ~、ヒロシが「きっときますよ」っていうもんやから(笑)

大熊猫さま
神奈川県人の総てが変な訳では無い訳でして。
同じオートバイ乗りでも、イニシエの昭和の港のヨーコな時代から、横須賀の諸兄方は得てしてカッコ好い訳でね。
横浜の子たちとはまた違ったカッコ良さでね。
方や北相地区は田舎モンで垢抜け無い訳でして。
でまあ、走りで変態になる訳でして。なので相模ナンバーはバカにされるのです。
大熊猫カフェは17〜8年位前に流行ったリザーブ友の会みたいですな。
でわでわ



ホント。

遅くなる原因の参加者で失礼しました。しかも、ドリンクのみ。m(_ _)m
閉まってて真っ暗なお店画像を撮ろうと思ったのですがね。(笑)
それにしても山猫さんのスプーンビックリでした!!
今度の日曜日に!!(爆)
僕は曲がらないでしょうが。^_^;

>バツさん
スプーンびっくりすんで!!
成功したヒロシが自分でびっくりしとったもんWW

しもた!読みが甘かった。そない遅そまでやってるんやったら覗きに行けばよかった。
要するに知らない人は来ない訳で、これはもう仲間内で盛り上げていかないとね♪
スプーン曲げるじぇ!

>ICHIROさん
う”~ん、独りでやるのには限界があってね~夜カフェは難しいなぁ~。
「大熊猫カフェ」は利益が無い分、自分が楽しまないとやってる意味がないしね~~。所詮「おままごと」なんでww


これから

盛況の予感がするスタートですね!
スプーン曲げはぜひ、、体験したいですね。
先日泊まったホテルでは4500円でいろんなお料理とワイン飲み放題という時間制のビヤガーデンみたいな催しをしてくれました。大熊猫さんの料理はお酒が飲みたくなるメニューなのでぜひ夜カフェも期待したいところです。
(あ、普段ふつうに訪問したらOKなだけですかね?)

>じょに~
ふっふっふっふ
大熊山猫パワーやなww
スプーン曲がらんかったな~~~。。。。想像力&集中力&空想力の三身一体で!

遅くまでお疲れ様でした。カレーもお肉がトロトロで美味しかったですよ。

山猫さんのタロットもなるほどと、引き込まれるようなトーンのカウンセリング。終わった後のみなさんのスッキリ感がわかったような気がしました。
それでいて何かかっこよかったです。(笑)

ちなみに次回は来月ではなく来年の11月以降ですよ。

本当はどこかにフラリと走りに行ってから寄ろうと思ったのですが、キャブレターからガソリンが少し漏れるので近くの大熊猫カフェだけにしたのですが、昨日バイク屋に持ち込む途中に症状が無くなりバイク屋でチェックするも異常無し。これは大熊猫&山猫ペアの早く来んかいと気をスプーンではなくバイクに送られたのであろうか。
でもそのおかげで楽しく有意義にすごせました。

>GPZさん
次回もきっとカレーです。リベンジしたいのです。
でも今回はイタリアンなパニーノも用意してましたよ。

第3回は。。。

今回は野暮用にて伺えませんでした。
曲がるもんなら曲げてみたかった。。。

第3回はイタリアンなバール風メニューでお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/992-f0f2632e

FC2Ad