カウントダウン あと4日っ!:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウン あと4日っ!

こんにちわ、大熊猫です。

1349159516di_Y9YWl1U_LUXS_1349159516.gif
44歳独身賃貸生活低所得優良納税者♪ でも、バツ無借金無財産無ローン無貯蓄無のナイナイづくし♪
大好物は「じゃがりこ」です。

今朝のニュースで経済なんちゃらアナリスト?評論家?の方の訃報が流れてましたね。
まだ41歳だったとのこと。
なんか切ないなぁ~。41歳で人生を終わるってことは、私の周りはほとんど死んでるやん、私も含め。


最近中年女性がモデルのドラマが多い気がするんだが、先日も久々画面に登場の鈴木保奈美や高島令子がやってたのを見た。
「自分の人生これでよかったのか!?やり直すチャンスがあれば別の人生を生きてみるか?」というのがテーマだったようだ。

大熊さんの44年間はどうでしょう?

121002-7.jpg
・・・・・どうなんやろな。

別に「不満」や「後悔」はとりたててないけどな~。あるとしたら「不安」かな?
各時代の分岐点では自分の決断で自分勝手に動いてきたし、失敗やったとしてもそれはそれでええやん♪ってかんじやろか?

あ”、、 「後悔」はないけど「謝罪」はあるかもね。
孫見せてあげられへんでごめんねごめんね~って奴。

なので、せめて先に死なないように気をつけます!
121002-8.jpg
バイクもきをつけなきゃね♪

さて、昨日の追記でコンパネタがあったのだが、意外にも食いつきいい???(°▽°;)???
友人(既婚者)ピロリちゃんが乗り気でね~、、、女子を数名集めてくれるらしい。

黄村いくいくさん、としひろくん、茶色さんが食いついた??K。さんは時間が無理やし・・・
なべーずさん、マルちゃんは休み確定ちゃうもんな~

なかなか日時調整が難しいやろぅけど・・・・
まだ確定ではないが、大熊猫的希望としては日曜の昼からカラオケ又はラウンド1で遊び、5時半くらいから二時間ほど飲み会して解散♪
一応念のため言っておきます。当たり前やけど外見がチョ――――可愛いコとか・・・・・おれへんしなっ(笑)

さぁさぁ、大熊猫カフェまであと4日やん。
なんも準備出来てへん・・・・

土曜に「Z」出動させて買い出ししてカレー作って日曜の朝に店片付けて掃除して・・・・

あ、そうそう、、、月曜にこんなん↓作ってみてん。
IMG_2802.jpg
植木鉢ぢゃないわよーーーーーーー!!!!
お豆腐ティラミス♪
メープルシロップ入れてちょっとクリームチーズも入ってるんやけど・・・・・やっぱり豆腐臭が気になる。大豆臭いというか・・・・・・(=_=;)
でも、冷凍庫で半分程度凍らせるとそれが軽減されるようである♪

数量はあまり作れへんけど「大熊猫カフェ」で出すかも。
120528-5_20121003112735.jpg

しかし・・・・カロリー低いもんってやっぱり不味いもんが多いわww


↓あーーーーーーー、、、、、焼肉食べたい!!!ぎゅーーーーーークリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓うーーーーーーー、、、、、ホルモン食べたい!!ミノサンドクリ~~っく!!
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


>コンパは??

今月の日曜休みは、あと最終週のみなんですよ( -.-)

呼んでいただけるなら
また詳細を送りますね☆

>マルちゃん
残念。
で、コンパは??参加する?師匠はやる気まんまんやねん。

大熊猫カフェ、メッチャ行きたいのですが、
当日の日中は、元部下の結婚式
夜はゲスり会なので、泣く泣く不参加です(T^T)

また、一人でフラっとカモノハシに行きますので
宜しくお願い致しますm(__)m

( ̄(工) ̄)河童
するする!

( ̄(工) ̄)なべーずさん
おっけ〜。
なべーずさんに紹介したい子おんねん。

思い出した

「ミノサンド」で思い出した

堺のみらくツアーしようってさ

サ・ン・カ・キ・ボ・ウ・・・・・・・


う~~~ん財産か・・・

家はあるがローンもある。でもバイクを通していい仲間に出会えたからこれはかけがえの無い財産かな~~~

いつも付き合ってもらっている仲間に感謝感謝

>漆黒さん
・・・・それは・・・・・・・「現実逃避」(笑)

>K。さん
心理的財産はあるけど、物的財産がね・・・・WW
最近すっかりMM隊員やん(笑)

今の自分に「不満」も「後悔」もないが、最近ヤケに昔の彼女の夢を見たりする
これってもしかして・・・
「未練」!???
(;´Д`)

財産。

あるじゃないですかぁ~♪
Z君にボンちゃん・友人さん達に一応?ブログ&バイク関連仲間が☆
コレはかなりの財産ですよ♪
僕も仲間が居て良かったとつくづく思います。
んで、夕方からなら参加可能ですよ☆仕事はどうにでもなりますから♪(って急には無理かもですが…。)
で、焼肉&ホルモンイイですね~長い事ちゃんとしたの食べてないなぁ~
焼き鳥も食べたいー!!
とにかく次のお休みは黒豆狩りが楽しみですね。MM隊の毎年恒例のに便乗予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/987-c92bd714

FC2Ad