遅まきながらのデビュ~:大熊猫の独り言Ⅱ

遅まきながらのデビュ~

こんにちわ、大熊猫です。
1347500223FcNlTKJldr17COF.gif
昨日はそこそこ心地よい風が吹いてたのに、また今日は蒸し暑さというか、、、、なんだか嫌~な暑さな大阪です。

木登りの大熊猫・・・・特に意味はない。

昨日は仕事帰りに古本屋さんに寄った。
絵本があってね・・・・・・見てるうちに
なんとなく大熊猫を絵本チックに描いてみようかとおもったのだ。

120913-3.jpg
近年は疲れた大人たちが絵本を読むんだとか・・・・WW

ま、このブログもある面ではそんな感じなんやろか(笑)


さて、先日お1人様デビューした。

なんの??

独り王将!

どーーーーーーーしても王将の餃子が食べたくて食べたくて食べたくて・・・・・
カモノハシの帰り道にとうとう寄り道。
・・・・・ということは23時まわってますね(=-=)・・・・うん。
120913-4.jpg
黄色くなってきた・・・・

というわけで、とうとう独り王将もできるようになってしまった熊が一匹・・・・(T^T;)

あとは「独りカラオケ」だけやな。


あぁ、「独り旅」ってのもせ~へんな~。
目的地があっての独り移動はできるけど、☆河童やイエローやマスターや玉緒さんみたいに独りで何日も旅をしたことはない。
基本、人見知りんな寂しがりんやからな♪

でもきっと50才を過ぎるころには独り旅もできるようになるやろ。
時間の合う遊び友達も少なくなるやろし・・・・


さぁ、週末まであと一日半!
ちょっと忙しいけど、その後にはうどんの国が待っている!


120307-1_20120913115344.jpg

がんばろっ。



↓最近なんだかネガティブ思考がつよくなったんぢゃね?と思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓・・・・秋やからちゃうか?と思う人はクリック♪
11111.jpg
いや、河童ちゃんが嫁に行っちゃって遊んでもらえへんからちゃう?と思う人は拍手♪

コメント


( ̄(工) ̄)河童ちゃん
アイデンティティー?なんで?
アフターマリッジブルーってか?
僻地は、、、、一泊ツーリングになるんやもん(笑)
naoさん猫屋敷に行くんとおんなし感覚やん( ̄(工) ̄)

( ̄(工) ̄)Obasanさん
独りラーメンもできるけど、あんま好きぢゃな〜い。
独りくるくるは大好きやけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちゃうちゃう。遊びたいねん
来てよ、僻地に

最近、アイデンティティとやらをふと考える

何だか若い子みたいね

ん~~~
お一人様ラーメンはできたな!

この年になると平気なことが増える

>kenさん
独りカラオケはバンジージャンプよりも難しいわ~~。
スカイダイビング級や・・・・・・・

週末は天気を祈るだけです・・・・・

>どんぐりさん
・・・・・・んぢゃ、どっちむいてタフになったらええんやろな。
白クマに正しい方向性教えてっていうといて♪

>K。さん
いやいや~、、、、独り王将はしたくなかったのよ~~
でもどーーーーーーしても王将の餃子とご飯が食べたかってん。
バンジージャンプした感じ♪

>茶色さん
今日カモノハシにくるん??
独りカモノハシやな(笑)

>kokoroちゃん
え―――――、、、ファミレスで視線感じる????
私は独りファミレスは平気かも~♪ 独りガスミも大丈夫かも~。
王将が一番壁が高かったのよね~~私には。

1人ぼっち

今週末はハーレーとお別れのkenです


とうとう禁断の実を食した訳ですか
もう明日からはお一人様王将も馴染みの店化ですねヽ(´o`)
王将よりカラオケの方がお一人様し易くないですか?

今週末は四国上陸ですかぁ
気を付けて行って来て下さい
で、来週分のネタをしっかり
確保してきて下さいねぇ

独り[i:63812][i:63812]

『独り外飲み』(主にお酒を楽しむ店でのお一人様)以外は、お一人様利用に抵抗は無いなぁ(^.^)

もう少し人の目を気にせなアカンのかな~?…白熊にもこの前「タフになって欲しいけど、方向性が違う(*_*)」て言われた(笑)

オヒトリサマ~☆

王将は余裕でしょ~
京都の王将はおひとり様の女性何度も見ております。
んで、天津炒飯の餡無しエビチリ掛けを是非~ってさすがにそんなのを注文するおひとり様女子は皆無だろうな。いや、普通そんなの頼まないか。>ww

で、カラオケは肛門科の様に入るのも出るのも目立たない感じが希望ですね。って肛門科行った事無いですが。>ww
とにかくバイクは一人が最高ですよね~♪

独り…

独りカラオケ以外は一通り経験済です。

あぁ…気分良く休暇を楽しみたい

お1人様ファミレスやったことあります…
バイク乗ってて知らない土地だしやむなくだったのですが。
周りの視線が痛すぎました。もうヤラナイと誓ったkokoroです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/973-858d88b2

FC2Ad