虎の「衣」を借るなんとやら・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

虎の「衣」を借るなんとやら・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今日は人のブログ利用してバイクブログっぽくしてみよかww
虎の威を借るなんとかである。
120912-1_20120912114726.jpg
大熊さん、それは「威」ぢゃなくて「衣」ぢゃね???(笑)

ってか、「人の褌で相撲を取る」の方が適切か??

120912-2.jpg
・・・・・それは、虎の褌で相撲を取る・・・・やな。


最近遊び過ぎてて
1347347947baNmYnQkT2DWDC5.gif
ブログチェックしてへんかったお世話になってるショッカーのバイク屋さん。

久しぶりに覗いてみると↓こんなん参加してたらしい・・・・
「鈴鹿サーキット50周年 アニバーサリーデー」

へ~~、こんなんあったんや~、しらんかった~。

で、ショッカーでは・・・・・
img_282345_23730797_1.jpg
マシン修復シュジュチュが行われたようである。

ま、詳しくはリンク集の「KM-Ⅱ」のHP参照してください。

二台持ってったんだって。
img_282345_23768948_2_20120911160140.jpg

んで、この人↓が乗ったようである。
・カワサキH2R('74)/K・バリントン
私には全くすごさが分からないが、なんだかすごいみたい。

img_282345_23746267_4.jpg
↑これ、涙ウルウルもんの2ショットらしいのだが私にはわからない。
誰なんだか知りたい人はショッカーのHPへGO!!!!!!!

バイクってお爺さんになっても乗れるもんなんやなぁ~
120125-1_20120911162119.jpg
・・・と失礼千万且つ自分もそうとう年食ってる熊が一匹。
そういえば・・・まだサーキットを走るおばぁさんライダーって見たことないなぁ~・・・・・・・・・・・・・・
田舎に行くと原チャばぁちゃんライダーはいてるけどな♪

さて、今週金曜日にテツ&ポンちゃんが友達とカモノハシカフェに来てくれるという。
最近は週に2,3回しか入ってないので、こうやって前もっていうてくれればキッチン大熊猫食材抱えて出動します!
IMG_2532-1.jpg
カモノハシは金曜日って団体予約が無い限りヒマな曜日なのよ~。
わざわざ予約してくれるなんて、隠れ家過ぎる隠れ家なカフェとしてはありがたいことである(-人-)まんまんちゃんまんまんちゃ~ん。

大雑把な熊料理がグルメなテツポンの口に合うのかが問題なんだが・・・酒の味は大丈夫やからお友達とワイワイのんびり呑んでってくれ~♪時間制限はないわよ~~(>▽<;)/

あ、ちなみに「カモノハシ カフェ」って私が勝手に呼んでるだけで、ほんまは「リクレイミング カフェ」って書いてあるからww♪


↓カモノハシカフェもオープンしてから早くも半年。なんとか毎月ギリギリ乗り越えてクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊猫カフェの白黒カレーの試作はじめなきゃ♪リンゴと蜂蜜とろ~り溶けてるヒデキ感激クリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)アナコンダ様
げ〜!いてるんや〜!!
でも55歳はまだわたしらと同じ枠やな、、、(笑)
還暦すぎたおばぁちゃんはおらんのやろか、、、

おるで、おるで、サーキット走るおばちゃん!!
推定年齢55才くらいやないかな。
NKSTクラスで走り続けてはると思う。
もちろんお立ち台の女王をされて時期もあったよ(☆o☆)
私の一番憧れの女性ライダーだわぁ♪

>ポンちゃん
場所が辺鄙で申し訳ないが・・・ww まっとります♪
食べられへんもんとかあったら言うてな。ジョーズはけーへんの?

金曜日はよろしくおねがいしますv-392v-344
ポンテツと、去年くらい(?!)アニキのブログにちょこちょこ登場していた幸子はじめ西中島メンバーの全5人(今んとこ)でお邪魔しま~す!
楽しみですわ~v-352

>K。さん
マニア出ない私にはなにがどうで、どのマシンがどうで・・・・って全く分からないが。
さ、白黒カレーをどうやって作るか考えなくては!イカ墨は使いたくないからな~・・・

ヨダレだらだら。

マニアにはホント!!
んで、白黒カレーにもヨダレだらだら。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/972-a8a5f35f

FC2Ad