燃え尽き症候群:大熊猫の独り言Ⅱ

燃え尽き症候群

こんにちわ、土曜日の大熊猫です。

今週はずーーーーーと伊豆旅行レポでした。
旅行が終わった後はがががががっ~とブログ書き&描き&写真処理に追われ、やっと一息ついた感じです。

120907-1.jpg
燃え尽きちゃったジョー~~!!!ってな感じでしょうか?

でも、来週はまたうどんの国へお出掛します。
今度はバイクです!!
・・・・雨が降らんとええんやけどな・・・・

どうやらイエローも渡四国するらしく、
120907-2.jpg
旨く時間が合えばうどんの国で晩御飯でも一緒に食べれるかも??

先日マルちゃんの日記で知ったのだが宇高国道フェリーが来月半ばで休止になるらしい。
これはこれは、たこフェリーに続き残念なお知らせである。

宇高国道フェリーといえば、小さなころから耳に住み着いてるこのCMソング。
↓みれなかったらすんません。you tubeで探したけどなかってん・・・(T^T)

う た か コクドウ ふぇり~~♪
・・・・きっとこれは中国・四国の人しかわからんやろな(=▽=)

地元の(っていうても四国側やねんけど・・・)CMで好きなのは・・・

名物かまどのCMがとっても好きやった。いまだに大好きだ♪
you tubeで探してて知ってんけど・・・・中西圭三のデビュー作やて(笑)


天気の安定しない週末ですが、とりあえず巣穴の掃除をしたいと思います。


↓なんで部屋って汚くなるんやろ・・・・・ほとんどおれへんのに・・・・摩訶不思議クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ウサギが留守の間に掃除しといてくれればええのに・・・・黒ウサギルンバクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


まだ女一人でそんなこんとやってんのか。やっぱりぶさいくな女はかわいそうやな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄(工) ̄)テツさん
テツって、テツ&ポンちゃんのテツ?
日曜はなカモノハシ基本的に休みやねん。
たまに開けてるんやけど開いててもキッチンが休みやからご飯が無理やねん。来週はわたしも大阪におらんしな〜。
6、7人いてるんやったらつまみ持ち込みで飲みだけはできるとおもうけど、、、隠れコメントで連絡先もらえれば詳しくつたえるけど?

( ̄(工) ̄)まるちゃん
黄色師匠と一瞬合流します( ̄▽ ̄)

( ̄(工) ̄)だいくさん
昔は電車がなかったからフェリーやったけど、橋できてからはな、
、、、もともと橋ができたら無くなるっていうてたしな。

( ̄(工) ̄)バツさん
お〜!三連休やで!!
ひさびさにバイク乗れそうや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( ̄(工) ̄)K。さん
うどん巡りは昔車で行った。
六軒廻って七軒目の最後は泣きながら、、、(笑)

よく訪問させてもらってます。
このフェリー、ツーリングの時はよく乗ってましたが、ETC導入以降乗らなくなって…時代の流れなんですね。
ところで…  来週の日曜なんですが、香川の親友5人とで岸和田だんじり祭りに行きます。そのあとの晩御飯にカモノハシ・カフェって利用できますか?予約するならHPの電話番号でいいですか?

私も、先日の四国~九州旅の日記を
一気に書き上げて燃え尽き気味ですv-356

ちっとも走ってませんし、
今月は、22日のツーリングまで
お休みっぽいです・・・。

宇高国道フェリーレポ、楽しみにしてます(^0^)

フェリー1社は残るとかだったような^^;
125cc以下とか、チャリダー可哀想ですね。。。

燃え尽きイラスト面白い♪
来週は三連休だぜい!

船舶使用。

ホント船を少しでも使うとかなり旅気分UPでイイですよねー!
で、今週じゃなく来週でしたかー(って今週だとアウトでしたね。^^;)
あーうどんと骨付鳥が食べたいー!
また、行かねば!!
でも、僕なら神戸港からのジャンボフェリーなんですが1人は寂しいのでねー
誰か騙さねば!(笑)
とにかくマニアックな製麺所に!!(ってあまり四国行かれてないならまずは有名店かな?でも、朝から昼までに行かないとですよー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/969-8c3cd51b

FC2Ad