ネタはなくともアップであっぷあっぷ:大熊猫の独り言Ⅱ

ネタはなくともアップであっぷあっぷ

こんにちわ、大熊猫です。

120116-2_20120829100412.jpg


最近気になるパン田一郎くん、


と、

そんぽじゃぱんだ。
image12.jpg

なんだかパンダキャラを見ると嬉しくなってしまうのは私自身がパンダ菌保持者やから( ̄▽ ̄;)??

大熊猫菌保持者といえば・・・・ドングリさん。
120829-1.jpg
いちご柄のパンチュ見つけたで~~♪

120124-3_20120829104754.jpg
ほ、ほんまや、イチゴのパンチュホンマにあるんやっ!

ちょと欲しかったのだが、一応保留ということで・・・・。
いくらなんでもイチゴのパンチュ履いたおばさんは3D貞子よりも怖いやろ・・・・・・(=”=;)

さて、ちょっと前から時間を見つけてはジョリジョリやすりをかけて作っている大熊猫工房作品。
IMG_2534.jpg
数が増えていっています(笑)
もう少し数を増やしてから一気にサーフェイサーかけて、さらに削って最終仕上げにかかり、塗装して完成♪
・・・・・それまでに飽きてしまうかもしれへんけどなww

今日は天気が崩れるらしい。
久しぶりに雨が降るのか?またまた突発集中豪雨なのか?というわけで、ひさしぶりに今朝は市バス通勤な熊が一匹。
ほんとに最近の天気は「怖い」です(-_-;)

とりあえず週末の天気は良いとのこと。
山猫ドライブ旅行は滞りなく出発出来そうなので一安心。

昨日安物の「同時充電ができるFMトランスミッター」も購入した♪
IMG_2535.jpg

あれ、、、いつものタッチと違います、大熊さん?

これは、LINE BRUSH というアプリを使い、100均のタッチペンで描いた大熊猫。

IMG_2367.jpg
これは山猫ちゃん♪

最近メールのやり取りはLINEが多くて、おもいっきりハマってます。
チャットしてる感覚でおもしろいのよね~♪

というわけで、今日もネタナシブログで申し訳ないです・・・・


今日はカモノハシでちょっくら仕込み。
明日は山猫とミーティング。
明後日はカモノハシ夜勤。

う”~ん、まだまだ週末までは長い道のりや。



↓バイクのバの字もないバイクブログクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ネタが無くてもアップする大熊猫に拍手クリック♪
11111.jpg





コメント


( ̄(工) ̄)kenさん
嫁にイチゴのパンチュ買ってあげて!

勝負下着追加か

同い年の異性のイチゴパンツを見てしまったら自分の釣竿が運転折れてしまいそうなkenです

久々の登場で下ネタすんません(>_<)
大熊猫工房の作品、寿司ネタになりそうな出来ばえに見えるのは私だけでしょうか?
新しい百均タッチ!新鮮でいいですねぇ〜今週はそのタッチでいきません?(*^^*)

>K。さん
おしゃべりも飽きるや~ん。
ラジオは山や高速はアウトやからな~。
だからウォークマンやねん♪

音楽無しでも♪

喋りながらみたいな♪
あと、地元のラジオもイイかもですね。

>K。さん
そうそう、イヤフォンジャックのやつ。
ええねん、どうせ自分の車ちゃうし、ちょこっと音楽聞けたらええんやし。
車と一緒にレンタルもできてんけど、レンタルするお金で買えるしって感じやな。

>YOUさん
二泊3日とはいうものの車移動は時間かかるし、高速も最低限にしようと思ってるのであまり範囲は広げられないかも。
目的は「のんび~りドライブ」ですから♪

トランスミッター

エンジンON/OFFの際にはiPhone筈して下さいねー
データぶっ飛んだら最悪ですからね。
あと、上手く周波数を合わせるがポイントですね。
ちなみに昔のiPhone用のデジタルなトランスミッターが4Sに使えなかったです。
まぁ、古い80GBのiPodがあるのでイイのですが。
5はドックコネクターが変わるからまた皆さん買い替えですね。(苦笑)
いや、大熊猫さん安いっておっしゃってるからイヤフォンジャックに付けるトランスミッターかな?
イヤフォンジャックのは音量が小さいんですよね。

二泊三日

も有れば、新潟経由で太平洋も範ちゅうかな?
今なら、雪を被って無い富士山が見られますよ。

天気も大丈夫そうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/960-59cab18f

FC2Ad