大熊猫ハーツ格付け 結果発表♪:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫ハーツ格付け 結果発表♪

こんにちわ、大熊猫ハーツ格付けランキング
「二人でツーリングに行ってみたいライダーランキング」編
120807-2.jpg
今回は期間も長かったのでたくさん投票頂きました~♪ ご協力ありがとうございまふ。

んじゃ、結果発表!
ぢゃぢゃんっ!!!
11_20120816102939.jpg


K。さんの予想外れて、マルちゃん逃げ切れませんでした!!

133.jpg
大熊猫が最後に追い上げ、アナコンダとマルちゃん同点二位。
6_20120807144656.jpg
グリズリ~(大)が惜しくも4位となりました。
☆河童、珈琲職人さん、バツさん、ありさく茶色さん、ツチノコK。さんが皆同率5位。

ずーーーーんと飛んで
4_20120807144647.jpg
イエロー黄村さんが10位という結果になりました。
唐揚げのイメージが濃すぎるんやろか・・・・結構面倒見の良いライダーさんなんだが・・・。

ってか、大熊猫ブログなんやから大熊猫がダントツのはず・・・と思いきや、苦戦を強いられました(T^T)
現地集合現地解散とか、後ろをストーカーのようについて行きたいとか、ブログの主役だからとか・・・
1345100842ARCxwSlDspXB9Xm.gif
・・・・それ、ツーリングぢゃなくね???(笑)
ま、なんにせよ金メダルはいいものです。

なんだか大熊猫ハーツはコメント集計が意外とめんどくさいことが分かったのでこれで企画は打ち切りにします。

・・・・・・またなんか他の企画考えよ。


↓そんな企画せずにツーリング企画すれば?って思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ツーリング企画よりツーレポを期待する人はクリック♪
11111.jpg
何でもええねん毎日アップさえしてくれたらww・・・・って人は拍手♪♪

コメント


>ナベーズさん
いい勝負でございました♪

>K。さん
そう、まる~く収まりました♪

有難い事に・・・


4位と言う結果に投票していただいた皆様有難うございました。

おっ!

大熊猫さん金メダル~♪\(^o^)/
丸く収まりましたねー\(^o^)/
いやーなかなかの勝負で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/951-f9d0a00b

FC2Ad