速報 ☆河童の嫁入り:大熊猫の独り言Ⅱ

速報 ☆河童の嫁入り

こんにちわ、大熊猫です。

120807-2_20120809153729.jpg
先月末にめでたく☆河童ちゃんがお嫁に行きました♪・・・・とやっと公にmixiで発表がありました。

やっとブログネタにできます!
120809-4.jpg
いまさらやけど。。。。
おめでとう!!!!!!!!
長らく大阪南部の倉庫に眠っていた新古車一台、無事に完売やんww


たしか河童と知り合ったのはお互い38~39歳の辺りやったと。。。。
120809-2.jpg
中年期になってからってのは新しい友達って出来にくいと思うが、なんやかんやで5年以上か~ぁ。

バイク歴は☆河童が遥かに先輩で、最初のころ色々と教えてもらったり、タンクトップで乗ってて怒られたり・・・(笑)人間関係のトラブルに巻き込んじゃったりして迷惑も多々かけたわね~~(T^T;)

たった5年やけどされど五年。
なかなか波乱万丈やったなぁ~~

120809-3.jpg
あなたと行った猛暑の北陸ツーリングや四国ツーリング、無理やり連れてったライディングスクール。何回もの野良遊び、手伝ってもらった大熊猫カフェ、、、、、数々の思い出とBMWの横倒しが走馬灯のように・・・・・ww

これからは独り者ぢゃなく二人者。
仲良く末永くバイクも楽しみながら二人者生活をエンジョイしつつ、私の幸せも願ってください(-人-)

以上、お祝の言葉とさせていただきます。

イキオクレテンジャー代表 大熊猫。



↓大熊猫のお祝の言葉に涙出ちゃった人はウルウルクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓まだ新古車あります。そろそろサビが出てきてクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


おめでとう

おめでとうございます。
すえながいお幸せお祈りしています。

皆さん、ありがとうございます~♪

これから河童ちゃんを背中に乗せて
しっかり歩いて行きます♪

おおお~、めでたーーーい!!

河童ちゃんおめでとう
お幸せに~~~(^o^)/

皆様へ

今回、心ほっこりするたくさんのお言葉を頂いて、本当に嬉しくて嬉しくてヒタヒタにひたっています

ひたり過ぎてすっかり返コメするのを忘れてしまってて…、そんな事まで熊さんに世話してもらって
アナロガーなもんで、お許し下さい

こんなにたくさんのメッセージ頂けるのも、考えてみれば熊さんのお陰であって、遠く南の果てからあなたの幸せは…もう既に前からお祈りしてるんだけど

長くなりましたが、これからも引き続き二人ともどもよろしくお願いします

>じょに~
じょに~の結婚もびっくりしたけどね。
大阪で一戸建てやし・・・(@-@;)

さっきこのブログをみてびっくり

河童さんおめでとうございます。
今度2人で大山に参加してくださいね。

>皆さま
まとめレス返しご了承ください。
☆河童ちゃんはこのブログをみてちょっとうるるるとしたらしい(笑)・・・どこでや??wwww
これからは家事があるので週末にバイク三昧とはいかないと思うが、
自分の時間も大切に、旅河童精神を忘れぬよう、仕事・バイク・家庭をバランスよくやってってほしいと思います。

コメントで頂いたお祝のメッセージは☆河童も読んでいると思います。
たくさんのメッセージありがとうございました!!

※イキオクレテンジャー館は「空室あり」ですww

オーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
それはそれはおめでたい事ですねv-82
ken憧れのバイク乗り夫婦ですか~
同じ趣味を共感しあえるなんて羨ましい限りですv-266
末永くお幸せにv-22

PSたまには大熊猫様の事を心配してあげていただければ尚良しですv-106

かっぱ姉さんおめでとうございます。最近僕の周りでもバイク乗りのカップルが多いです、末永くラブラブでいて下さいね。
僕も頑張らろう!

おめでとうございます

めでたいですね~
また二人で遊びに来てくださいね

おお~~~~

なんと~~~~


河童さんも売れちゃったんですね!!おめでとうございます。イキオクレテンジャーハウスは空き部屋だらけになりますね。


頑張れ!!大熊猫しゃんe-266

おめでとうございます。

結婚にマイナスイメージを持つ私も、友人知人がゴールインすると御祝いしたくなる訳で…


先日行った明石海峡大橋見学ツアーの時に、喋ったろうかと思いましたが


これからもお幸せに

☆河童さん、おめでとうございます(^0^)
ベッピンさんなのに、何故「イキオクレテンジャー」なのか
ずっと謎でしたが、これにてメデタシですねv-221

私も肖りたいのですが、
もう・・・無理かも(>_<)

ホント!

メデタイ!!
それにしてもなかなかイイ話が続きますねー♪
僕も男子力UPで頑張りたいと思います。(笑)

わぁ~吉報♫

v-308 河童さぁん v-308 おめでとうございます♫
v-272 お2人で何度かバーサクへご来店いただき
v-221 素敵なカップルだなぁ~って思ってましたv-352
v-329 ねぇ~さん、私達も女子力アップで頑張りましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/946-9e5f2ee3

FC2Ad