お盆休みまでカウントダウン開始!:大熊猫の独り言Ⅱ

お盆休みまでカウントダウン開始!

こんにちわ、大熊猫です。
まずは先週末に投票頂いた大熊猫ハーツ「「露天風呂に入っているのをこっそり覗いてみたい女性ライダーランキング~♪」の結果発表を(^-^)/

120806-2.jpg
<コメント> 足写真で騙される人がいるくらい実は熟女の色気があるのでは?
・・・・ってことで、アナコンダの足写真にやられちゃった方々が大絶賛で首位獲得でございます!
120806-3.jpg
<コメント> 湯船につからず、すっぽんぽんでバレエをしていそう。
       根性バリバリでかなりお気に入り!!
・・・・バイクよりバレエの印象が強いようですね。
120806-4.jpg
<コメント> これはもう大熊猫教の信者であるワタクシは大熊猫チャン1位!その他は順位どうでもいいくらい。(笑)
・・・・・ということで、ブログ主であることでなんとか3位にしていただきました♪

後はほぼ同一で差はほとんどなかったのです。
やはりブログ露出度に比例する感じでした。

ピンクちゃんに関しては「もちろん一位」っていうのと、若いので「興味対象外」で最下位ってので票が極端に分かれました。

サクラちゃんは「若くてフェロモンムンムン?」「綺麗そうだから」とまだ見ぬサクラちゃんを妄想しているコメントが複数ある一方「酔っ払うと超危険っぽい」ってのもありましたww

山猫は、「覗いて気付かれズタボロに爪で引っ掻かれそう。。」と。

ダントツ「ドングリ!」っていうドングリファンもいました。

やっぱ理由が書いてあると面白い~~(>▽<)//

今回投票形式がめんどくさかったので今後改善したいと思います。
また今週土曜日に大熊猫ハーツやるで~~♪

さて、先週の週末ですが、久しぶりに中国へ行っておりました。
土曜の朝6時半に巣穴を出発。

すでに炎天下・・・・・・

阪高もそこそこ混んでおり、中国道の宝塚辺りから10キロ程度の渋滞にハマり、なんとか9時に到着。
ラジオ情報によると宝塚付近は通過後すぐに20キロちかい渋滞が始まったようです。

中国地方はかなりの快晴炎天下・・・・
IMG_2356.jpg
↑これは近所の「カンコースタジアム」
J2のファジアーノのホームスタジアムです。
※カンコーは「カンコー学生服」のカンコーである。

やっぱ地方は「空」が広い♪

この日は丁度お祭り+花火大会で、街中はパフォーマンス集団の若者がヨサコイ祭りのような衣装で溢れていました。もも太郎祭りの「うらじゃ」というようです。
a0009554_22464510_20120806112227.jpg
ま、おもいっきしヨサコイのパクリやけど(笑)・・・・地元が活気づくのは良いことです(^-^)

後は・・・地元の百貨店からオリンピックのマラソン選手が出場してました。結果は残念やったけどね~、まだ若いから次回に期待しましょう!

ってなかんじで、なんだか一足早いお盆を過ごした感じな週末でした。

さぁ、今週は前半にカモノハシ「夜勤」があり、後半は九州襲撃第二弾の準備に入ります。

残念ながら今年「阿蘇」は断念です。
今年たっぷり中国道、山陽道を走ることになるので、阿蘇ルートはマスターやマルちゃんお勧めの四国経由を視野に入れて再度計画を練り直しです。
120725-2_20120730103318.jpg
まず「角島」リベンジから着手。時間があれば「萩」にも寄りたいのだが・・・それは時間や体力と相談やなww

ちょっと荷物を積む際の工夫をする必要がある。
やっぱり4点留めだと荷物がずれるのだ。

今回の中国往復でも後ろの荷物のずれが気になって気になって・・・・。今週中には対策考え準備したいと思います!



さぁ、カウントダウンあと・・・・・・・・・・5日!!!


↓御墓参りは行けてないのよね~~、御仏壇に御線香だけで・・・な~む~クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓なんか中国(地方)もいろいろと変化してるわ~~。ちょっと違和感クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)マルちゃん
つぎは土曜日( ̄▽ ̄)
2人でツーリングに行きたいランキング。
あなたも出場させとくわ♬

投票するつもりが、
21日のツーが予想以上に長時間となり
締め切りに間に合いませんでした(>_<)不覚!

また、開催してくださいね(^0^)

( ̄(工) ̄)Obasanさん
なぜかこのブログには『隠れ』ふぁんがおおいのよね~(笑)

隠れアナコンダ様ファンです

角島・・・リベンジ お待ちしております。

>キャンプテンマスター黄村さん
今回は投票率が・・・・
ということで、次回はAKB方式で一票ずつの投票制にしよう!

>K。さん
お墓参りいかなアカンねんけどね~
とりあえず仏壇でまんまんちゃん・・・・・

日本の選挙の投票率の低いのがわかったような気が・・・した。

リベンジ必至!!

やはり角島でっせ。(^_-)-☆
んで、お墓参りも行かないとね~
僕はお墓掃除をして来ました。
奇跡の雨に一回も遭わず!!(今のところ。>笑)

※それにしてもランキングは僕的には意外!意外!(って失礼か。>爆)

>アナコンダ様
蛇の美脚がどうやら伝説化してるようです・・・・WW

うおっ!! 私にも色気ちゅうもんがあったのか!? はたまた恐いもの見たさなのか( ̄ヘ ̄メ)

>ウサギさん
そう、銀メダルげっとんです!

あら、銀メダル♪
マニアな方々がいらっしゃるようで、ありがとうございます(^-^)

ちなみにあたしの予想一位も蛇様でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/942-800a7989

FC2Ad