暑気払い「オハツミ」:大熊猫の独り言Ⅱ

暑気払い「オハツミ」

こんにちわ、大熊猫です。

みました??Ninnja250のあったらしいやつ。
13EX250L_BLK_RF.jpg
どどーーーーーん!!!

素敵だ!
とってもハンサムぢゃないか!!
しゅっとしてる!!!

正面は・・・・・
13EX250M_LIM2_FA.jpg
こんなん。
ええやん、ちょっと
120802-6.jpg ウサギ宇宙人見たいやけど・・・WW

250㏄を買うことはもう無いと思うのでこのままナナハンにしてほしいんですけど・・・・
いいなぁ~イイナ~と思ってるだけでおわるのである。



さて、昨日は突発的に「暑気払いをしよぅ!!」ということで直帰で早く帰れるという発起人・茶色さんから大熊猫を経由して情報拡散しましょう。

120803-1.jpg
はい、二匹げっとん♪

そう、茶色さんにとっては両手片足に熟女熟女熟女・・・・・・のハーレム飲み会だったのだ。

夕方5時の連絡だったので、
tamao_20120803103506.jpg「それは・・・今日の話でっしゃろか???」
120803-2.jpg「うん、今日、今から♪」
思いついたら吉日なのだ。後の詳細連絡は茶色さんにまかせた!
120803-4.jpg「任せられました♪」
120803-3.jpg「JRか阪神に近くて、椅子の席希望~、ご飯やお酒はお任せ~」
120803-2.jpg「・・・・・ほな、玉緒さん谷町線やし・・・お初天神やな」
120803-4.jpg「合点承知の助。店さがしときます!」

で、茶色さんが偶然にも見つけた店は、私と河童のお気に入り「一季」♪
IMG_2343.jpg
日本酒も焼酎もそろってて、なんたってツマミが美味しい。昨日はハモ天とカンパチのカルパッチョがおいしかったな~。金目のカマ焼き、なすの田舎煮・・・そんで大熊猫お気に入りカニみそピザ♪

「一季」に行ったら隣のbar「THE TIME」に寄らなあかんやんww
ということで、4人で大人なbarタイムを満喫。
IMG_2344+.jpg
私は以前行ったときに見た生いちごのカクテルに興味があったのだが、もう季節ではないので今は桃か巨峰らしい・・・・・ モモカクテルお願いします♪左のが桃とシャンパンのカクテル♪右は玉緒ちゃんのノンアルコールカクテル♪


不思議な取り合わせの4人だが、話はツキナイ・・・・・・
なんだかとても面白い大人なお初天神ミーティング「オハツミ」でございました。

玉緒さんは今回のコースを気にいってくれて、今度デートで使うそうである(^-^)/



↓私もデートしたいぜクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓明日は大熊猫ハーツ「格付けらんきんぐ」です、拍手コメントで参加クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)マルちゃん
あら、そうだったのね、、残念。

私も、早帰りだったので、
参加したかったです(>_<)残念!

新しいニンジャ250・・・、
私には、ヒッポリト星人に見えますv-356

( ̄(工) ̄)大熊猫ふぁんさん
名前名乗らない人は打ち首にもでけへんし。

( ̄(工) ̄)ジュンさん
そこにジュンさんが食いつくとは(笑)

合計体重聞いたら打ち首か?

>玉緒さんは今回のコースを気にいってくれて、今度デートで使うそうである

最後の一行が一番気になった!
彼氏がいるんや。

行きたかったなー。忙しいわけじゃないけど、
オリンピック漬で、仕事が先送り先送りに…。

>kenさん
おひさしぶりぶりです。
Ninnja評判いいですね~。
モロ私の好みです♪ ま、買えないけどね~。

お久しぶりぃ~ねぇ

ここ数日忙しかったkenです


ニンジャ250カッコ良くリニューアルしましたよねぇ
カワサキさん勢いでてますねぇ!
このままニンジャ1000などの追い風に乗ってZX系にもアップハンドルタイプをドンドン出して欲しいと思いません?

>K。さん
でも国内販売ないって・・・・・??
で、同じバイクと遭遇するのイヤな私としては、あまりメジャーなバイクだとちょっと・・・・・なww

>茶色さん
おもしろかったな~オハツミ♪
昨日は贅沢コース。ホンマは行く前にすき屋で牛丼かカレー食べてから飲みに行くのがいいかもね。
ぜひデートでご利用くだされ!

>GPZ@北摂さん
そう、企画すればいいのです。
情報拡散はお手伝いしますよ♪

>ICHIROさん
どうやら国内販売予定ないらしいですよ。
あ、ということは輸入すれば入手はできるんか??
突発飲み会って意外な組み合わせになったりしてオモシロイですよね♪

イイですよねー!

コレ!かなり欲しい方にはヨダレモノかな?
また、いっちゃんにニンジャ250がナンジャ!?ってぐらい並んだりしたり!?(その中の一人が高校同級生でウケたのを思い出します。)

んで、ホント暑気払いガンガンしないとですねー!
あー暑い暑い。(~_~;)

>ラストライダーこと旅人さん
えーーーーーーーー!!!!!!!!そうなんですか~国内販売ナシですか~。
日本語hpもあったのでてっきり販売するのかと・・・・
なんで日本語hpがあるんやろ・・・

お疲れ様でした

昨日は突発のお誘いにも関わらず、お付き合い頂きありがとうございました。

「一季」いいですね。料理が実に美味しい!多分また行くでしょうね。
その時はデートで・・・行ける訳ないし(涙)、 行く事もないし。
ちょっと値が張りますから、他の方々には声をかけ辛いのでカウンターで楽しみましょうかね。

「オハツミ」

次回があれば参加希望!
v-16企画すればええのん?

News

こんにちは、最新オートバイの情報はこのブログで知ることが多いです。NInja250Rかっこいいですね、ちなみに私だったら125ccの2ストロークだったら嬉しいな!!予定を束縛されない突発飲み会がイイですね^^)b

真相は

最近、Ninja250Rのニューモデルに関する情報がネットで出回っているので、不審に思ってカワサキモータースに問い合わせてみたところ、このニューモデルは外国専用で、国内では販売されないそうです。これで、“自説”にいっそうの確信がもてました。“自説”については、小生のブログ「ラストライダー」をご覧になってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/940-413f0073

FC2Ad