プチ・スリランカ:大熊猫の独り言Ⅱ

プチ・スリランカ

こんにちわ、大熊猫です。

毎日テレビはオリンピックだらけです。
120726-1_20120731152019.jpg
朝からろんどん 夜中もろんどん 
120726-11.jpg
金メダルに近いと言われていた選手たちがいるにも関わらず、なかなか取れませんね、金。
体操男子に関してはやっぱり後味が悪い銀メダルだったり・・・・

個人的には水泳の女子背泳・寺川選手の銀がうれしかったかな。最後のオリンピックで日本新だす彼女の「強さ」に・・・
120731-1.jpg
あんたは第二の木原光知子や!(笑)
私は根性がへなちょこなので、全く持って羨ましい限りである。

さて、昨日は山猫とアーユルベーダ体験に行ってきました。
たまたまドングリさんとも合流することになり、
IMG_2341.jpg
三輪車に乗ったパンダ(白クマさんからのお供え物)をもらった♪旬なロンドンバスも置いてみました。
ピンとが合ってないのは・・・・接写に弱いあいふぉんふぉ~なのでご勘弁。

白クマさんありがとう、今度・・・・
120801-1.jpg
木彫りの白クマプレゼントします。

で、そうそうアーユルベーダね。
7月11日からカモノハシカフェの系列で元エステティシャンYUKOちゃんがエステサロンの営業を始めた。
金取り主義で利益重視の日本のエステ業界に疑問を持ち、スリランカ・アーユルベーダの世界に入ったそうだ。
女性限定完全予約制の東洋医学的見解から考えるエステって感じでしょうかww

ヒーラー&スピリチュアルカウンセラー山猫に「写真を撮らせて♪」という条件で半額で施術することになったのだ。
IMG_2303.jpg
今回はシーロダーーラということで、ヘッドマッサージとオイル垂らしながら脳のマッサージ。
私はカメラマンで(ちなみにこの写真は写メです)ドングリさんは見学。

まぁ安いもんではないが、月に一回くらいええカモしらんな~。
興味のある方はカモノハシカフェのHPを⇒ http://reclaimingcafe.com/page11
特に初回はおためし価格になってるそうです。

山猫ちゃん、感想は?
middle_12282073221.jpg
・・・・・とのことです。美白、小顔効果は私が見てもテキメンにあったように思います。山猫の場合は姿勢もちょっと治っていた。

デトックス効果、リラックス効果、そんで結果ダイエット効果もあるそうで、ふ~ん、、、更年期障害の人にもいいよな~と話を聞いてて思った熊が一匹。
ちなみに、私はなんのリベートも受け取ってないですが、直接コンタクト取るのを躊躇される場合、大熊猫まで連絡いただければ私から連絡を入れてご紹介することは可能ですww

というわけで、昨日は久しぶりにデジイチを触った。
う”~ん、、、、、、下手くそな結果である。しかも充電足らず・・・・・
角島行く時は持っていきたいので、ちょっと再勉強が必要だわ(=▽=;)

そう、お盆に行きます再び九州の旅。今回も角島トライしてきます!!!

いま台風がやってきているようだが。。。。。お盆の天候はどうなんやろ~???


↓ま、真夏は雨が降ってもかめへんねんけどな。いくぞ!リベンジ角島クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓高速混みませんように(-人ー)まんまんちゃんクリック!
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


>K。さん
やすいんかな~、人の価値観ってそれぞれやからな~WW
吉田とイチョウは勝ってほしいと(=人=)私も祈る!

うぉ!

メッチャエステ安い!!
ホントコレはかなり??

※オリンピックは僕の注目はやはりの女子レスリングです。多分二個は金ですよ??(吉田と伊調は負けないでしょー特に伊調は??)

>サクラちゃん
おーーー、新大阪やしサクラちゃん行きやすいかも。
カモノハシカフェのHPにアーユルベーダの料金のってるから確認してみて。

お願いしたぁ~い♫

v-252 小顔効果&ダイエット効果も!是非お願いしたいです(笑)

>K。さん
あ~、君が女性やったらおススメするんやけどな~。
残念ながらインドとちがってスリランカ方式は異性に施術せ~へんらしいねん。

エステ~☆

気持ちいいですよね~♪
あーエステしたいー!
以前は女性に紛れてやって貰ってたんですがねー
まぁ、今は男性専用エステありますもんね。
あーピカピカになりたいー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/938-48973e10

FC2Ad