ロンドンロンドン:大熊猫の独り言Ⅱ

ロンドンロンドン

こんにちわ、大熊猫です。

120726-1.jpg
ロンドン ロンドン 愉快なロンドン 楽しいロンドン ロンドン ロンドン♪

昨日はナデシコジャパンの予選初戦、ロンドンオリンピックの日本初戦。
地上波で放送してくれたものの・・・・0:20からやん。
ま、前半くらいは見れるかな~と思ってたら・・・ちゃうやん(=”=;)試合は1:00からなんやん!!!

とりあえず試合開始のところまで見てテレビを消した熊が一匹・・・・・・

朝起きてまずYAHOOニュースの確認!
120326-1_20120726102748.jpg
2-1で勝ったようですね♪よかったよかった。

来年でええからロンドン行きたいな~~。
今から毎月1万円貯金はじめたら・・・・・・・・う”~ん、2年後か(=”=)
10日間の休みとってロンドン・ローマの旅・・・・行きて~~!!!!
休みはあるが資金がない。

「貧乏金なし」とはこのことかww

さてさて、
今週はもう「夜勤」ないので、久しぶりに山猫ミーティング IN 淀屋橋。

今日はひたすら気温が上がるらしいが・・・・留守番のウサギは大丈夫なのか!?
私は・・・・・
IMG_2249.jpg
暑いから珍しくスカートはいちゃったりして・・・・♪
いやいや、いまでこそスカート姿が貴重だが、若かりし頃はスカート「しか」履かなかった私ですww

人も熊も年とともに変化するのです。。。。。。
ふつうは「進化」するのだが、なんとなく「退化」していってる気がするのは・・・ミテミヌフリフリ

今週もあと1日半!
土曜日のイエロー企画ツーリングは「オイルサーディンツーリング」になるようである。
ま、詳細はきっと月曜日にアップすると思うが、ちょっとこの気温が続くとなると脱水症状が心配だ。

ヘルメットをかぶったまま
120726-2.jpg
水分補給できるようになにか手立てを考えなければ・・・・・



↓そろそろビアガーデン行きたいかも・・・・・行きたい人はビール三昧クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓中之島公園でクーラーボックスにビール入れてって「勝手にビアガーデン」っちゅーのもええな~。
それええやん!!!って人は夜の野良遊びビール三昧クリッククリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)黒ぱか
河童ちゃんのオッケーでたら焼肉行こっ。

生まれてこのかた、

ビヤガーデンに行った事がない、
焼肉食べながら飲みたい肉食の黒パカでした( ̄▽ ̄)

>K。さん
うん、ペットボトル装着ストローにするつもりだ♪

ちなみに

あの手の品は後をチャンとしないとストローがカビ生えそうね。
100均に確かありましたよ。
ペットボトルに装着するストローキャップ。
アレでイイんじゃないかなー??

>石黒さん
頑張って作るわ!!!!大熊猫的駱駝鞄♪

水分補給

こんちわ。久しぶり。
いや~勝ちましたね、なでしこ。良かった良かった。でもお陰で今朝は寝坊したじゃないよ(笑)

水分補給はこれ、キャメルバッグでしょう。
http://www.camelbak.jp/

土曜日、なんとかご一緒できるよう調整中~!

>K。さん
貯金・・・・・・私にはダイエットとともに「出来ない枠」にある言葉ですww

>naoさま
え"~~、公園は。。。。。。。。皆が楽しむ為の公の園や!
酒池肉林・・・熊と河童と蛇とウサギと山猫とお酒やったらご用意いたしましょう。

>GPZさん
え~な~ビアガーデン♪

貯金。

素晴らしい~☆
パーッとパーッと♪いつかロンドン♪ロンドン♪
まぁ、僕なら温泉かな~(笑)
んで、オリンピック時差の関係て(^_-)-☆仕方ないのが多いですね。(⌒-⌒; )

大熊猫さま
公園内での飲酒はご遠慮下さい。
公の園ですので。
酒池肉林な園で豪遊と云うか放蕩してみたいよなぁ。
でわでわ

食いついた!

キャバレーロンドン♪♪

本日、ビアガーデンなり!
報告だけv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/934-7bf6e1bc

FC2Ad