大熊猫的影描写:大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的影描写

こんにちわ、大熊猫です。

今日は天神さんの花火ですよね。
昨日の時点で梅田には浴衣姿の若者がちらほら。
今日はもっとすごいんでしょう。

男性の浴衣が増えたのはちょっと嬉しいね~。


さて、ここんとこ絡みがすっかりすくなくなってしまったかもしれない人たちが・・・・
120725-1.jpg
一つには西岡徳馬氏の「ガスミ」が無くなってしまったのもあるかな?

週末に夢工房やいっちゃんに行くことが少なくなってしまったのもあるかな?

春の天満橋のお花見「ハナミミ」以来、そんなにバイク関係の人たちと大勢では会ってないかもね~。

120725-2.jpg
・・・・あ、コイツは月初に飲み会で会ったか。

120725-3.jpg
・・・・あ~~、長いコト遭遇してない。

120725-4.jpg
・・・・おーーーー、でっかいほうはずいぶんとご無沙汰だ。

120725-5.jpg
あ、彼らはこの間会ったか。

120725-6.jpg
おーーーー、いつ以来遭遇してへんやろ・・・・

120725-7.jpg
暑い時にはかき氷・・・・・

120725-8.jpg
冷房ガンガンの中でのホットこーひー・・・・・

120724-7.jpg
・・・・ぐへへへへ

さぁ、ココまでのシルエットですべてわかってしまうあなたは大熊猫中毒です(笑)
たまたまこのブログを今日見た方はなんのこっちゃ??だと思いますがww

さて、今週末天気は良いみたいなのでZ出動したいと思います。

南に下って川遊び出来る場所でも探しにいこうかと思ったのだが、この炎天下・・・ ソロよりは誰かといっしょのほうがええかもしれへん。

丁度イエローが土曜日に舞鶴方面のツー企画しているようなので
12050-1_20120725101931.jpg
・・・・・・熊の手を挙げてみた。

参加者がいないと中止になるかも知れないので、そうなったら珈琲セット積んで川探しに南下しよ。

どっちにしろ土曜日は
120725-2_20120725103922.jpg
乗るぞーーーー!!!!

120725-9.jpg
え?大熊猫とイエローがっ???


↓シルエットクイズ全部正解の人はちょーーーーーマニアクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓カウントダウンはあと三日!!!・・・・・なんか長いぜクリック♪
11111.jpg



いやいや・・・
120725-10.jpg
・・・・・仲良しさん(>▽<)/♪

コメント


>蛇ちぃアナコンダ様
そうなんや・・・・
わたしじぇんじぇんいけてへんわ・・・・・
バイク取りに行くのと、片付けに行くのがめんどい・・・・

>ロンゲオヤジ・・・
かき氷・・・・・・・(T▽T;)

な~んも変わらす私は夢といっちゃんには
出没はしてるよん♪ 
ガスミないよね、なにげに寂しい(; ;)

黒蜜・冷やしあめのかき氷も始めております
お時間あれば、おこしやすぅ~

>kenさん
お、最後で引っ掛かってくれましたかww

>マルちゃん
この猛暑中に牡蠣って・・・・・・(=_=;)
オイルサーディンツーリングいくん??
・・・・・・わたし現地集合にしよかな・・・ww

>珈琲職人さん
土曜に行けたら行きます♪

>ウサギさん
そうか、全部シルエットでわかるか・・・・
結構苦労して描いたんやけどなww

シャドークラッシュ!ww

まだまだ信者を名乗るには未熟者と感じたkenです

やられたぁー!!
最後のシルエットはそうきましたかぁ~

この日は、岩ガキ食べに行く予定でしたが
師匠企画に参戦しますv-218
宜しくお願い致します☆

シルエット

全問分かります~次回こられるときは連絡くださいね
プリン作って待っています

あたしも当然わかるぜ、シルエットクイズ( ̄∀ ̄)

あたしも、バレエしすぎで誰にも会ってへん。
そしてメールや電話も用事ないとしない派(笑)
まぁ、細く長くの付き合いも悪くないでしょ。

あたし、あまりに連絡しないから友達少ないけど、性分やからしゃーない(笑)

>K。さん
KEKEもるる亭もそんなに興味ないしな~~(=_=)
休憩はファミレスのドリンクバーでええねんけど・・・・
熱中症対策して出発せなあかんな~♪

> 大地真央と天海祐希は不世出のトップスターだ!のイエローさん
あのオイルサーディンはバカウマやで!
繊細で綺麗で・・・・京美人って感じ。

>茶色さん
やっぱし全問正解ですか(笑)
西国33か所めぐりも終盤ですね。
熱中症に気をつけて!

あっついですよー

でも、バイク乗りたいか????
んで、皆さん多忙!?いや、暑いから乗らないかな??
僕はホント真夏の昼間は基本的に勘弁です??
車検や墓掃除があるので仕方無しに昼間にバイクに跨ります。
やはり、夏場は夜のライドが気持ちいい????
ってその夜すら乗らないか??
京都暑過ぎ??
ちなみに舞鶴はどの辺りにかな?また、ブログ楽しみにしております?
茶色さんの一日前に松尾寺にとかどーですかーって流々亭興味ないか。イエロー氏は興味ある気がしますが??
あと、他にはメロンなパフェですかね~??
いや、とにかく走りたいか????
でも、ホント暑いのでお気を付けて??

竹中缶詰を主体に考えてるねん

全問正解

間違いなく全問正解するので(笑)、ここでは書き込みはやめときますわ。


週末…土曜日仕事(T-T)
日曜日に舞鶴方面に行きます。
西国三十三箇所の松尾寺と成相寺を回って、その後は…未定

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/933-c06ca966

FC2Ad