バイク時代到来?:大熊猫の独り言Ⅱ

バイク時代到来?

こんにちわ、大熊猫です。

大阪は昨日から雨ですが、、、、降ったりやんだりで相変わらずヘンな気候。
降るならシッカリと一日二日降って、そのあとはカラッと晴れてほしいんですけど~~~・・・・
120712-1.jpg
傘を持ち歩くのが大嫌いな熊が一匹・・・・


なんだかね~、筋肉疲労が取れない今週。
熟睡もできてないのか夢ばっかり見るわけで・・・・起きるとすでに疲れている状態である。
あかんな~ちゃんとせな!!!

明日、会社からの「夏の寸志」がでるらしい♪
思いっきり税金もひかれるので手元に残るのは寸志の寸志やけど・・・・もともと「無い」条件から発生したものなので、自分的には「評価」という名の寸志だと受け止めておこう♪
こういうところだけはオプティミストである。

なんの資格も持ってないのに雇ってもらえるだけ感謝よね~~今のご時世ww
若い時に資格ちょっとでも取っといた方がよかったんかな~簿記とか英検とか・・・
でも資格持っててもいわゆる実務経験なしの「ペーパー」もなぁ~
瀬戸内なんて「宝の持ち腐れペーパー宅建」や(笑)

f4cdf221.jpg
ユンボの免許欲しいわ~。


さてさて、遅ればせながら今期のテレビドラマをネットで見はじめた熊が一匹。

GTOではエグザイルがZⅡ(・・・ZⅠ?よくわからんけど)に乗ってて
ZⅡ015~1

りっちまん・ぷあうーまんでは小栗旬も
8500381B3012061300900.jpg
黒のR1(デイトナ?と最初思ったが顔がヤマハや)に乗っちゃってたりして・・・・
↑なぜかメットはシンプソンでちょっと嫌やねんけど・・・・

これの影響で若者たちがバイクに興味をもったりするんやろか??
若者たちが小栗旬になろうとR1が売れ始めたらおもろいのに(>▽<;)/ うひゃひゃひゃ
岩城 滉一や舘ひろしになろうとした現在中年ライダーの方々もきっといてるんやもんな~、あり得る話やん。

ま、岩城滉一にも舘ひろしにも、もちろん小栗旬にもなられへんねんけどなww
それは聖子ちゃんカットしても誰も松田聖子になられへんし、ワンレンにしても浅野温子にはなられへんのとおなじやからええとして、
車所有すること考えたらバイクは安いしええやん、気分だけでも小栗旬♪

あ、、、、でもメットはARAI の黒か、
1107635_1_01l.jpg
カブトの黒にしてほしいかな・・・(-(エ)-)


これでバイクがわんさか売れて、価格競争になり値下げが始まり、街中に駐輪場もいっぱい出来て、高速料金は軽より安い二輪料金が設定され、ついでに税金も保険も下がるとええなぁ~(°▽°)



↓ま、高くなることはあっても安くなる可能性のある状況ぢゃないんぢゃね??クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓買うんなら消費税が上がる前に。。。。。クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ラストライダーさん
ポン♪と買い与える馬鹿親もいたりする・・・・ww
実家でパラサイトしてれば楽勝♪

無理無理

80年代、
若者たちのあいだで一大バイクブームが起きた時は、
みな、車検がなくて高速に乗れる250に乗ってた。
今、250ない。おまけにバイクの値段ミリオン越え。
今の若者、不況と携帯のおかげで当時より金ない。
だから無理無理。

( ̄(工) ̄)さめちゃん
お~!(◎_◎;)
チーム岩城で使ってたんかな。かっちょえ~(*☻-☻*)

岩城 滉一が所有していた(ピットで乗っていた)モトコンポ
うちの倉庫の奥にあると思う。

>kenさん
私のバイクライフのきっかけね~。
んじゃ明日のネタにしよか??たいしたネタぢゃないけどなWW

きっかけは。

バイクに憧れたのは8耐を初めて観に行ってレースクィーンに囲まれたレーサーって羨ましいじゃん!って所からだったkenです

バイクに優しい社会が来て欲しいですねぇ(*^^*)
ちなみに大熊猫様のバイクに乗るきっかけは?
今の王子を買ったきっかけは?
ブログネタに振ったので是非明日のネタに描いて下さいね

>K。さん
あ、、、たしかに、、、、仮面ライダーね~。
キカイダ―の見てたでーーーーー♪

>GPZさん
私は太陽にほえろ派だったので・・・・バイクじゃなく皆走ってたわww
ドラマでは、松田勇作のベスパ、映画ではトム・クルーズのNinnjaくらいかな~印象にのこってるんわ。バイク興味なかったしな~。
ちなみに・・・・舘氏よりも岩城氏の顔が好き♪

ちなみに...。

僕はバイクの憧れは完全に仮面ライダーでした。
サイクロン号の三輪車だったのを今でも覚えてます。
でも、キカイダーのバイクも凄かったですね。
アレを完全復元してましたね。
ミスターバイクBGで先月だったかな?記事ありました。
キカイダーの人も来てさらに当時のOPの時だったかな?のダムのとこで記念撮影されてました。(そのダムが許可下りなくて署名運動したりで大変と書いてありました。)

で、その時の映像です。


http://www.youtube.com/watch?v=HlhT3BN2Tfw&feature=player_embedded

>K。さん
キムタクのTWははやったみたいやね~。
今回GTOは一回目をちらっと見て「あかん・・・」っておもってんけどな、二回目をこの間偶然みたのよ。そしたら・・・・・意外によかったかも。
ある意味反町より原作に近いかも??っておもったわ。

カブのドラマな~、私も作ってほしいわ。
最近カブが欲しくって欲しくって・・・・・WW

>ロンゲオヤジ
でもバイクもすぐ100万越えやから若者には(私にも)高いよな~。

正直なとこゲームよりもバイクをすすめたいけど、、、ゲームでは死なへんけど、いや、死んでもリセット出来るけど、バイクで死ぬと復活はでけへんし、人を巻き込む可能性もあるのを考えると・・・びみょ~なんよな。

cools

岩城滉一より舘ひろしv-218
西部警察より暴力教室v-40
最初「やかたひろし」カッケー!!と思ったことは遠い思い出v-17

楽観\(^o^)/

ペシミストなんてペシペシだ~>ww

で、ドラマのバイクね~
以前は流行ったのはお手軽な軽二輪でしたしね。
キムタクのビューティフルライフのTWに人にやさしくの加藤浩次のマジェでしたね。
で、で、あのZ2がZ2じゃない論議が2ちゃんで繰り広げられてたらしいですね。
でも、Z2みたいですね。
ハヤシのホイルにカウルが別のが付いてたりしてややこしかったみたいですね。
あと、AKIRAがコダワリをかなり見せたみたいですね。
マフラーのエキパイ部に何やらアクセサリー付けたりしてますよね。
ただ、あのドラマを観てない。。。(苦笑)
ちなみにもう終わってるのかな?和久井映見のドラマで竹野内豊が多分Z1-Rに乗ってますね。
でも、アレも1話しか観てないんだなぁ~>ww

僕的には何かしらお安い目の車両で(カブとかで♪)ドラマ作って欲しいですね♪
ちなみに僕はベスパが好きでド・定番のローマの休日のグレゴリー・ペックがオードリー・ヘプバーンを乗せてみたいな事をローマでしたい!!したい!!する!!>ww

いっちゃんにも若者ライダー来るかしらん?
いやいや、決して来店者の年齢層が高いと言ってる訳じゃないんよ (笑
でも、ゲームよりバイクなんかに興味持って欲しいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/923-85e82f32

FC2Ad