雨の週末に突入します。:大熊猫の独り言Ⅱ

雨の週末に突入します。

こんにちわ、大熊猫です。

120208-3_20120706113544.jpg
ほんっとにネタ貧乏・・・・・

それならアップせ~へんでええやん?
120203-8_20120706113649.jpg

・・・いや、やっぱし継続は竹内力やし、、
チリも積もればブラジルに勝つかもしれへんし・・・・
毎日楽しみにアクセスしてくれる蓼食う虫が100匹くらいはいてるとおもうねん・・・

と考えるととりあえずは描かねば!と思う熊が一匹。

今日は蒸し暑い・・・・
雨が降るんだろうが、気温も湿度も高い・・・・
朝っぱらからバスを待つ間に汗が流れるじゃまいか。

一般的に「ぽっちゃりさん」は暑さに弱い。

120706-1.jpgぽっちゃり
肥満体形を表現する際、ちょっとだけ柔らかい印象にするとき使う言葉。


で、ぽっちゃりな大熊猫はもちろん夏は弱い・・・・いや、夏は好きだが高温湿度に弱い。

でもこれがバイクつーりんぐやと意外に平気だったりするので、「趣味」というのはすごいなぁ~とおもうわけで。  
1341548026LyFx5nrc1UCCEm1.gif
大人になってから趣味が見つかってよかったよかった・・・・

おかげでいろんな人とも知り合うし、刺激も受けるし、仕事にも張り合い出るし、、、、
難を言えば・・・色んな人と知り合い過ぎて、面倒な人とも知り合っちゃう・・・コトくらいか?
あ、あとはやっぱり趣味にはそれなりにお金がかかるってことか。

マニアになるほど何事にもハマらない性格なので、残りの人生何事もほどほどに、色んな事して楽しく行きたいもんだ。

今日は古い友人たちとカモノハシにて「ほぼババ会」をする。

120706-1.jpgババ会
女子と言われる年齢を過ぎてしまった女性たちが集い、お酒を飲みながら、または食事をしながら井戸端会議をする会のこと。基本的には独身者の集い。既婚者の場合は「主婦会」または「ママ会」といわれることが多い。

120706-1.jpgほぼババ会
上記ババ会のなかに、1人2人の男性が混ざっている会。内容はババ会とほぼ同じであるが、少数といえども男性がいる為、話の内容はババ会とちょっと変わってくる部分もある。


というわけで、今日は仕事が終わったら急いで買い出しに行き、カモノハシで「ほぼババ会」の準備。
そして、料理を出してしまえば私の本日の「夜勤」は終わり、お客へ変わる♪

さぁ、メニューなににしよ・・・・


↓ほんとにネタが無くって・・・・・・・・ネタ貧乏で生活保護が必要クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今週末も雨なのよね~~(T^T;)来週のツーリングの用意をしようクリック♪
11111.jpg
120425-1_20120706140032.jpg





コメント


( ̄(工) ̄)茶色さん
ネタがないとほんまに筆がすすまなぃ、
、、平日はとくにネタないしな~

( ̄(工) ̄)バツさん
そう言ってもらえるとアップしがいがある( ̄▽ ̄)

( ̄(工) ̄)GPZさん
ネタがないと筆がすすまなぃ、、、、

無理しないで

私が3日坊主の性格なので、毎日更新する大熊猫さんは大したもんだと思いますよ。
確かに楽しみにはしてますが、しんどいなら1日ぐらいパスしてもいいんじゃないでしょうか?
1日パスした事で、ネタが出来るかも知れないし。

とは言え、更新しなかったら余計な心配しちゃうんですよね(汗)。

ほんまや~
昼休みに見て更新されて無かったら食後の珈琲飲んでないみたいな不満足感(笑)
でも遅れた時は漫画が面白くて満足満足♪

蓼食う1匹

昼飯のデザートだったのに、最近不定期過ぎv-40

>K。さん
今日はほんとに蒸し暑い・・・・・こういうの一番しんどいなぁ~。
冷房の利いたカモノハシでホボババ会してきます!

おっ!

ほぼババ会??もう、ジジでもババでもぐらいのイキオイも!?(爆)
とにかくネタが出来そうで??

で、ホントかなり蒸し暑いです??
ドライでも追い付かないのでパキーンと冷房掛けて室内の空気の湿度を一気に取りまして対応しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/918-3e3d1ff1

FC2Ad