Wikipanda(ウィキパンダ):大熊猫の独り言Ⅱ

Wikipanda(ウィキパンダ)

こんにちわ、週末ライダー

40692340.jpg

えんじ色・大熊猫「Z」です♪

Wikipanda:
平日はサラリーマンな為、週末だけバイクに乗っている中年女性ライダーである。
愛機はカワサキZ750s。
イキオクレテンジャーとして2010年に関西で活躍していたが、石神様効力により各自のプライベートが充実した為か自然消滅。2012年、新たに「週末ライダー大熊猫Z」として遠征活動を主に活動(ツーリング)をしていく予定である。

コレ↑はWikipandaやけどww最近なんでもかんでも知らないことはWikipediaやんな。
便利なんだが味気ないね~ww

漢字や単語調べるのは携帯やし、カメラじゃなく写メやし、地図もナビやし、電話よりメールやし・・・・・
ほんの15年前までは友達とも直接「声」を聞いてたのに、今はメールが9割やな~。


さて、今朝のニュースでは九州の大分がえらい水害・・・
こんなんでホンマに九州ツーリングいけるんかな~。
ちょっと心配になってくる。

関西もずーーーーとヘンな天気やしなぁ。
今週も週末に向かって雨らしいのだが、今日は朝から真夏日ガンガンやんか(=”=;)
ま、今日は「夜勤」やから晴れてくれて、ジンリキ出勤できるんはありがたいんやけど・・・

最近人から聞いてびっくりしたのだが、茨木にあったライダーズカフェが閉めたそうな・・・
よく行ってたのはもう4年くらい前??かな?

そこでたくさんの女性ライダーさん、ウサギやアナコンダとも知り合い、イエローやブラウン、単身商会や石黒商店ともつながったお店。
常連さんの顔ぶれも変わり、もう行くことは無くなっていたが・・・閉めると聞くとちょっと切ない気分になったりして・・・ww。

大阪のライダーズカフェは難しいんかな~、私が知ってるだけでも数店閉めたもんな~。

大阪の街中よりもちょっと郊外のほうがバイク乗りにはええんかもしれへんな~。家賃安くてバイク置ける、ツーリングの行き帰りに・・・みたいな?

「郊外」といえば・・・・「あびこ」や「なかもず」を「郊外」っていうと☆河童が怒るのよね~(爆)
120704-3.jpg
あ、、悪カッパちゃん♪

120704-2_20120704112010.jpg
Wikipanda:大熊猫的には地下鉄に30分乗ればそれは「郊外」を意味する・・・・


↓悪カッパってちょっと色が黒くなるのよね~ちょっとカッコよくダーククリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓えんじ色大熊猫Zも結構カッコよくっていいんぢゃね?2012年活動開始クリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)グリズリーさん
地方だってば(笑)

光明池は郊外でしょ~~~~~


堺でも松原より南に位置するし・・・





悪河童さんごめんね~~~!!

我輩の住処も生駒の麓なんで言わずと知れた郊外です。

( ̄(工) ̄)GPZさん
ふふふ、、私からすると北摂は立派な郊外( ̄ー ̄)な~のだ(笑)

北摂住みとしては・・・

怒られそうですが、北摂に住んでいると南方面は
第一関門:淀川付近(テリトリー)
第二関門:中之島付近(ちょっと遊びに)
第三関門:難波付近(たまには遊びに)
第四関門:大和川付近(遠いな・・・)
以南、和歌山行くのと同じくらいの気分。
な感じ・・・決して面倒なのでは無く雰囲気でv-17エヘヘ

>K。さん
騒音ね~、、、、まぁ時たくまわりでも音に気をつけなアカンって場合もあるもんな~ましてや数台となるとね~。
大熊猫カフェは25坪として・・・・15坪分は駐車場にしよっ!(笑)って妄想はとどまるところをしらない・・・ww
DVDコピーよろしく!!

>じょに~
梅田と天満橋はバイク駐輪場把握してるからバイクでもええんやけど、私の場合はバイクをまず取りに行くのがめんどくて・・・・
あぁ~手元にバイク置きたい!!!

駐輪&騒音

ライダーズカフェには付きまとうだろうなぁ~(-_-;)

で、京都市内と市外で東京で言う23区とそうじゃないぐらいの言い方の違いがあったりします。(笑)
必ず僕も違いを強調する際には京都市内はとか書いてるでしよ。
ちなみに山科は滋賀だと思ってました。(爆)

※ホント今夜の魔法のレストラン楽しみです。夢工房バッチリかなー♪
まるちゃん出て来るかなー
とにかくトリプル予約しております。(HDDレコーダーでダブル録画にAQUOS本体のBlu-rayでも録画です!)

やっぱり駐禁問題でライダーが減ったからね~。家をさがすのにマンションまわった時には車よりバイクの駐車場が埋まってたしね。そういや最近とめるんが面倒臭いからキタやミナミにバイクで行ってないですね。

>茶色さん
不定期・・・それはもう仕事ぢゃなく趣味や。
ベッドタウン・・・遠いわベッドが!

ライダーズカフェ

正確には完全に閉めた訳じゃなく、不定期に開けるそうな。
気分次第で仕事するのか…

何だかなぁ…


「あびこ」が郊外なら、「光明池」はベッドタウンと言っておきましょうか。
(田舎って書いたら☆河童さんにシバかれそうやし)

夢工房、今日ですよ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/916-5b7b540f

FC2Ad