月曜日から独り言・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

月曜日から独り言・・・

こんにちわ、大熊猫です。

なんだかスッキリしない月曜日。
120702-1_20120702095152.jpg
なぜならば、週末雨やったし、カモノハシやったし・・・・なんだか休んだ気がせ~へん(=”=;)

土日祝は完璧にプライベートに使いたい。

平日は朝巣穴を出たら帰宅は12時という生活が毎日だったので、洗濯はでけへん、冷蔵庫に食材はない、掃除もでけへん、布団も干せへん、ウサギも機嫌悪いし、宅配便は全く受け取れへんし、友人と電話やメールもでけへんし・・・・という日々が続いていた。
本業で神経と頭、副業で体力、ジンリキさんでさらにI一日の最後残りの体力消耗して・・・・もう若くない熊が一匹。30代の時の体力はないのよ~~。
これはさすがに生活が荒む・・・・・・・

生活が荒むと精神的にも荒む・・・・あかんやん。

で、今月からは週に2,3回の夜勤(カモノハシカフェ)になるので、なんとかマシな生活に戻ると思われる。

とりあえず日曜の朝は予想を裏切り雨ではなかったが、溜まっていた洗濯と掃除。そしてカーペットを夏用に取り変える。しばらくすると
120621-1_20120702100303.jpg
ザザザーーーーーーーーーーーーー
一時間ごとに上がったり降りだしたり・・・・・

IMG_2156.jpg
ウサギさんは自分のベッドでww
おっと、知らぬ間に夏毛の茶色になってきてるジャマイカ・・・・
顔だけが自分でグルーミング出来ない為最後まで黒いのが毎年笑えるww

ふと見ると、ウサギから・・・
IMG_2157.jpg
ツチノコに変身♪

私はというと、そんなウサギを横目にしばし読書に時間。
120702-2.jpg
「ヘルプ」(下)を読み切る。
う”~~ん、、、、、、もっと「なにか」を期待したが、ちょっと消化不良的な結末やから★★★☆☆星三つ。

さて、そろそろカモノハシに向かわねば・・・と用意をするとまたもや激しい雨・・・・・
ほんとにヘンな天気である。
運よく?(運悪く?)雨が上がったからバイクに乗ってカモノハシカフェには行けたんやけどね。

ここで気になるのが、先日フェンダーレスにした「Z」のドロ撥ね具合。
IMG_2010_20120702103629.jpg
。。。。。結論から言うと、「大丈夫そう」
でも所詮、街中の水はけのよいアスファルトをゆっくりペースでしか走ってへんからな~。もっと高速だったりすると背中にくるんかな~?

私的に気になるのは背中より脚元のほうやわ・・・(=_=)
他のバイクはないんかな?「Z」は濡れた路面を走ると靴がぐっちょぐちょに濡れる。パンツはブーツの中にいれとかへんと大変なことに・・・・。

そや、パンツといえば・・・・
洗濯するときに初めて気づいた・・・・・ユニクロGパンの股脇お尻が擦り切れていた(@□@;)のを知らずに履いていた熊が一匹・・・
ジンリキサドルとの摩擦で逝っちゃったようである。しょーーーーーーっく!Gパン買わなきゃ!

今日「夜勤」ないから見に行ってこよかな~。


↓たしか阪急百貨店にはデカデカサイズ売り場があったはず・・・・まだあるかな??行ってみようクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓デカデカサイズをせめてデカサイズにせなあかんよな~と思いながら過食クリック♪
11111.jpg


<おまけ>

バツさんへ

モンティーパイソンは、グレアム・チャップマン、ジョン・クリーズ、テリー・ギリアム、エリック・アイドル、テリー・ジョーンズ、マイケル・ペイリンの6人で構成されてたそうな。
んでな、シャーロックホームズマニアは「シャーロキアン」、ハリーポッターは「ポッタリアン」、でパイソンマニアは「パイソニア」っていうんやって♪
バツさんは菊水丸マニアの「きくすいまリアン」な「パイソニア」やな(>▽<;)/ぐはははははっ
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
ペイントが一番早く出来るから便利なのよ。

>K。さん
そう、夏はしばらく顔だけ黒いボンちゃんです。
巣穴な~、綺麗好きさんにはちょっとキツイかもな~汚すぎて・・・

>K。さん
もうユニはクロはいらんわ・・・・やっぱり履き心地も良くないし、履けば履くほど朽ちる・・・えどうぃんにしよっ♪

ちなみに。。。

ふと思いました。
ナンバーの処理もペイントですか?
ぼかしとかモザイク処理は??
無料のソフトありますよ。

ホンマやー!!

顔だけ黒い!!
うぉー!!極細ポッキーあげたいー!!

デニム。

耐久性を考えましたらユニなクロはちょっと。。。
僕は分厚い生地のビンテージレプリカデニムでないとです。
で、足元はインナーフェンダーがあればマシなんですがね~
でも、Z用のインナーフェンダーなんて無いんだろうなぁ~
ちなみにTMAXはあります。でも、僕はタイヤが伸びて当たるとかが怖くて未装着です。>ww

( ̄(工) ̄)としひろさん
肉がはみ出すので無理です、、、、

クラッシュGパンが流行ってますから大丈夫ですよ。あとはセクシーショットでカバーです。

>バツさん
パンツに穴もあいてるけどそれは内緒♪
菊水丸リアンなパイソニアン♪ 

穴あきパンツならぬ穴あきGパンの大熊猫さんありがとう♪
ポッタリアンが可愛くていい響きやわ(笑)
パイソニアンて…
トレッキーやねんで、スターウォーズは乗り遅れた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/913-a2741cc8

FC2Ad