えもん族・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

えもん族・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

120116-2_20120629100048.jpg

昨日はカモノハシバイトではなかったので、この日を逃しては行けなくなってしまうっ!

ということで、梅田のオサレなお花屋さんに行って
120629-1.jpg
ってお願いしてアレンジメントのお花を作ってもらった。
おばちゃんが「大人な感じで・・・・」っていうのもなんか笑えるがww

IMG_2155.jpg
「バーサク」一周年おめでとう!!!!K。さんと私から気持ばかりのお花~~~♪

ちょっと早めに店をあけてもらい、
IMG_2149.jpg
サクラちゃんにパンダの縁結び土産をもらい、ビールでかんぱーーーーーい♪

しばらくして、K。さん登場。
サクラちゃんにモヒートを作って貰いましょう♪
IMG_2151+.jpg

二杯目のモヒートはラムの種類を替えて、私はちょっとだけカンパリを加えてもらいましょう。
IMG_2153.jpg

木曜日やしのんびり話せるかな~とおもいきや、早めにオープンで看板をまだだしていなかったにも関わらずお客さんが絶えない・・・・
サクラちゃんのこの一年の努力の成果やね~♪
カモノハシカフェも見習わねばならぬところが多々ありました。

早く帰るつもりが、K。さんが話し相手になってくれてたのもあり気がつけばいつもの最終お京阪。
天満橋にジンリキさんをスタンバイしておいたので帰りは楽チン♪

なんだか大熊猫、お酒に弱くなってしまいました。
まぁ、これで量的には人並みってとこなんだろうが・・・・・ちょっと年を感じてショック。
来週は学生時代の仲間と飲み会があるのだが、無茶飲みせ~へん用にきぃつけなあかんわ・・・・・・

さぁ、やっとこさ週末にとつにゅ~ですが。。。。今日明日はカモノハシに団体さん予約が入っててちょっと忙しい。
日曜の晩はカモノハシ会議があるから早い時間にちょっと近場で走りに行きたいが・・・・雨なんかな~???
ワコーズのバリアスコートも買ったし「Z」を磨きたいんやけどな~。
ここんとこ天気予報は全部外れてるから、意外と日曜は天気になったりするかも???・・・とちょっと期待したりして(°▽°)ww

行くとすれば・・・
和泉葛城さんか、高山ダムか、妙見さんか・・・・・・夢工房か?(笑)
久しぶりに葛城さんに行きたいんやけどな~♪
土曜の晩の天気次第か(=_=)

そうそうこの間「ドングリえもんバッグ」にびっくりした熊が一匹。
120629-1_20120629113839.jpg
ドングリバッグがパンパンやったので、何が入ってるん?と尋ねたところドラえもんに負けず劣らず出てくる出てくる・・・・・
120125-1_20120629114018.jpg
キャンプに、小道具の「ブラえもん」とドラッグストアの「ドングリえもん」と薪運びの「黒パカえもん」がおったら完璧やな!「えもん族」の皆さま末永くお付き合いおねがいします♪・・・とおもった熊が一匹。

もうそろそろ川遊びも気持ちのいい時期やな~
☆河童ちゃんと相談しましょ、そうしましょ(^-^)/



↓ドングリえもん・・・・なんかびみょ~に怖いんですけどクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓私は荷物持ち歩くの嫌いやから「えもん族」にはなれないクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


ICHIRO San ♬

v-252 この場をお借りして。
先日、ご来店いただいたのですねm(_ _)m
月曜と第二日曜日、お休みいただいてます。
また、是非お立ち寄りくださいませ(⌒▽⌒)

BarSakurai san,

こんど木屋町行くときは、リベンジで行ってみます^^
お気に入りの店があるのはイイですね。

( ̄(工) ̄)フィリップくん
バリアスコートええよ~、オススメです!
プレクサスもおんなじやけどな(笑)

バリアスコートはめっちゃいいらしいですね。
頑固な油汚れもとれるとか!ワコーズの営業マンと話しておりましたが、
お勧めです!と太鼓判でした。

>K。さん
いやいや、便乗してくれたからお花もグレードアップできた♪
わたし昔から「福の神」やで~♪♪招き大熊猫やねん。
カモノハシに客が来ないのは私が「客」ジャないからやわ、きっと。

と、言いますか。。。

昨日は手荷物持たせて申し訳ありませんでした。
僕がお花買ったらセンス無さそうでしょ。。。(実際に無い。>ww)
で、バーサクお花いっぱいでファンタジー風味になってましたね~☆
そしてお客さんイパ~イはホントサクラさんの努力と大熊猫さんと僕が行くとお客が来る法則みたいな!?(不思議と必ず人が寄って来るんですよね~♪)

>ドングリさん
タイトルでピンとくるとは、さすが大熊猫上級者ww
私は出先で増えた荷物を考えるとどうしてもポシェットじゃないくリュックをもってしまう(^-^;)
紙袋とか持つのが嫌いやね~ん。

>珈琲職人さん
ほい! 
でもいまんとこ日曜は雨予報なんよな~~。

タイトル見てピンっ!

血色悪すぎて、ヨロけてるみたいやなぁ(-_-;)
電車とかで、可愛いポシェット一つの人とか見ると、ムチャ羨ましいねんけど、真似でけへんわぁ(^o^;)
特に『ストッパ』は出番の多い大切な御守りなの~♪

時間があれば

おいでくださいね~

店の前で洗車します?

>K。さん
昨日はお付き合いありがとう。
お京阪ではひたすら眠りに・・・・ww
私は荷物を待ちたく無さ過ぎて忘れ物が多い・・・・・

>さくらちゃん
お客が続いたね~昨日は。
次回ゆっくり話しましょ。

>ブラえもんさん
バーサクはついつい腰が落ち着いてしまいますww
7月れんきゅう??キャンプはしない。ちょっとお出かけする予定やから♪

上手く。

昨晩はどーもでした。(^0^)/
で、えもん族僕も最小限度派ではありますがその時のシュチュエーションに合わせて変化で。僕の場合はバッグが変化で入れれるモノの量が決まるってのもあります。(それこそ行く場所に寄ってバッグも変化。>w)

んで、僕も弱く。。。って最初からか~>ww
で、Daisyな品を作ってからの離脱でした。(意外と酔ってると手元が狂って作れない作れない。絶対飲酒運転とかはダメとそれでさらに思う。>ww)

ありがとうございましたぁ~♫

v-252 昨夜は綺麗なお花ありがとうございましたv-238
ゆっくりお話できず・・・(汗) K。さんがご一緒でほっv-365
少し落ち着きましたらカモノハシ’s Barにお邪魔しますね(笑)

花畑に大熊猫姉さん・・・・『どやさぁ~』 v-218

タイトル見て…

タイトルの意味分からんかった…

バーサク、行かなあかんと思いながら、夜の京都へはなかなか行かないですからねぇ。
密かに行くタイミングを計ってます。

7月の連休、キャンプしますのん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/911-989a0095

FC2Ad