相変わらずのネタナシ・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

相変わらずのネタナシ・・・

こんにちわ、大熊猫です。

なんだか・・・
120627-1.jpg
お腹が痛い・・・

大熊さん、食べすぎです。

13407617228HPy5xVcAQwZhFV.gif
・・・・そうかもね。

昨日から突然、
「節電します!」と事務所のお姉さんから節電週間発言勃発!

私の仕事部屋の蛍光灯も5個中3個の点灯となるww
一人のときは5個中2個。残業の時はおそらく5個中1個(笑)

廊下やトイレ等の電灯もかなり消されている・・・・・WWWWW ただでさえビル自体が古いので、薄暗くなると廃墟っぽくなってしまう。
ありがたいことに空調だけはほどほどにはキープしてくれるらしい。
ま、私は部屋にこもりきりやしPCさえ点いてたら別にええねんけどな。

今年の夏も暑くなるんかな~?

7月8月のカモノハシカフェの熊の手バイトはなんとか月に10日程度でOKの様子。
ちょっと大熊猫的生活も落ち着きそうである♪

夏のバイクツーリングも予定に組み入れたし、月に1回はロングツーに行けそう♪ もちろん天気次第やけどな~。
あとは夏の間、タイヤがもってくれることを祈る(-人-)ばかり。

ロング行く前にちょっと体慣らししとかな、ここんとこホンマにツーリングしてへんし・・・・・今週の日曜の天気はどうなんや??
120627-2.jpg
走れそうならちょっくら行って来るかな~~。

今週は特にネタがない・・・・・苦しい(笑)


あ、昨日ドンキホーテで小一時間遊んでいたのだが、
↓ついついこんなん買うても~たww
4946763063158.jpg
これ、むっちゃ美味しいやん!!!!!

あ、、、これ入れて食パン作ったら美味しいかな(=_=)ちょっとちゃうかな?

ドンキホーテはおもろいなぁ~。私はいつも上本町店に行くのだが、梅田店はリニューアルしてから売り場も増えてさらに迷路チックでおもろい。
ジンリキさんのライトを買いに寄ったはずが、、、、結局買い忘れてしまった(笑)

鍋とか電化製品とか・・・・思わず手が出てしまいそうなものがアチラコチラに・・・・

梅田での時間つぶしにはもってこいやわ。
店内での待ち合わせにはむけへんけど・・・ww


さて、今週は後半にかけてやることがいっぱいなのだ。
本業もカモノハシも忙しい。そしてバーサクにも行きたいと思っている熊が一匹・・・・




↓バーサクいつ行けるんや??今日はカモノハシ・・・ぢゃ明日か??お京阪クリッ~っく!
111122-2_20111122150327.jpg
↓ダラダラしたい・・・・・・・・動物園のパンダ館に就職クリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)K。さん
明日は早めに行って早めにカエルし~♫

( ̄(工) ̄)ドングリさん
昔いた会社のシステム部は寒かったで。
でも営業部署は暑かった、、、、

イイですね~♪

時間が合えばでしたが厳しそうです…。残念。(;_;)
また、ネタ楽しみにしております!!

昔昔

システムサーバーは、一室にまとめられていて、各課に数台の端末が設置されて…、パーソナルなコンピューターが無かった。
そんな頃のサーバー室は、とても寒かった記憶があります。
節電で室温が高くなっても、今のパソコンは壊れないのかな?

>K。さん
明日バーサク襲撃することになった♪ 早めの時間にね。
サクラモヒート飲んできます!

飲みましたよー

あれ、最悪でしたよ~(^^;;
やはり、キッチリ作ったのが♪
で、甘くない確かにイイ感じ!!

>K。さん
そうそう、私もモヒート飲みたい。でもんまり甘くないやつがいい・・・
ちなみにバカルディー缶のモヒート・・・・めちゃまずやで!!

節電対策。

一番効果的なのはエアコンかな?
でも、あづいもんなぁ~( ̄◇ ̄;)
昨日家電屋で二重窓にLED蛍光灯を見ました。
高いよ~で、帰宅でした。

んで、バーサクでモヒートが飲みたい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/909-3c87ec9a

FC2Ad