火曜日の独り言・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

火曜日の独り言・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今朝テレビをつけたら・・・・・
G20120327002915150_thum.jpg
大熊猫が性交してた(笑)


パンダの発情期は年に一回。
妊娠したかどうかは産まれてくるまでわからないそうな。
日本ではまだ自然妊娠出産は成功していないらしい。
。。。で、現在上野動物園のシンシンが妊娠しているかも(?)ということなんだそうな。

まだまだ「大熊猫(ジャイアントパンダ)」は生態が解明されていない部分がたくさんある生き物である。

IMG_2114_20120626103538.jpg
それに比べると↑こっちの「大熊猫」なんて単純明快単細胞自由奔放好き勝手し放題の放し飼い?

いやいや・・・
120203-10_20120626103911.jpg
じつは繊細で傷付きやすく打たれ弱い生き物やねん。いわゆる「あかんたれ」ってやつやなww

ほんまやねん!!

な、瀬戸内っ。
120626-1_20120626105024.jpg証人その1

おーーーー、久しぶりの瀬戸内登場。
そういえば・・・長いこと会ってへんし電話もしてへんなぁ~。来週のカモノハシカフェ飲み会参加しろよ~っ!!

そうそう、カモノハシといえば・・・昨日作った「鶏トマズッキー煮」↓
IMG_2146.jpg
鶏のモモ肉と黄色いズッキーニをトマトで煮込んだものなのだが・・・
結構うまいのよ~~♪
ズッキーニのてんぷらもしてみたのだが、これまたウマウマ(>▽<;)// わし、天災・・いや、天才!


さて、今週はずーーーーーーっと雨って天気予報が言ってなかったか??(=”=;)???
昨日は降ったけど朝だけやったし、、、今日は真夏日やし、、、、、
120626-3.jpg
バス通勤のつもりでいたのに・・・・ジンリキさん出勤に変更!

今日はドングリ拾いの予定だったのだが・・・・ドングリが落ちてなさそうなので、天神橋商店街を堪能しながら帰ろ♪

昨日ふとクレジットカードのポイントが溜まってることに気付いた熊が一匹。
今までLED懐中電灯や、サーモスポットなどと交換してきた。今回はなぜかポイントがいっぱいある・・・・
「今治バスタオル~~」♪ しかも2枚~~♪♪
120626-4.jpg
いつふわふわ届くかな~(>▽<)
今治バスタオルは高いから「買う」には勇気がいるのよね~。
んで、ゾーリンゲン(ヘンケルスぢゃないんやけどね・・・)の包丁セットも頼んだ。

棚からプレゼント~~♪ って感じやん(°▽°)ふふっ、ちょー嬉しい。


さ、今週で6月も終わり。
2012年も半分おわってまうねんで~~(@□@;)ゲロゲロ

ここんとこ慢性疲れでダラダラしずぎていたので、ここらでしゃきっと気持ちを入れ替え、生活リズムを取り戻し、頑張りたいと思います。

今日は巣穴で「ジャッキーブラウン」のDVDを見ながら
120215-1_20120626140300.jpg
・・・・・ダラダラしません!



↓ダラダラするソファーが欲しいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ソファ~買う前に粗大ごみの処理が必須クリック♪
11111.jpg



コメント


>ICHIROさん
あら~~、バーサクは月曜と第二日曜が定休日なんですよ~。残念です。
また次回寄ってみてください。

お料理

ほんと、すごいですね。
昨夜、木屋町で食事してましたので、アフターで先斗町へ。京都のBarも知らないのでバーサクライさんへ行ってみましたよ。(でもお休みでした♪)
という事で一週間まだ長いけどがんばりましょう。

( ̄(工) ̄)なべーずさん
写真?ヘルメットの?
法円坂降りたとこで信号待ちやったから自分撮り( ´ ▽ ` )ノ

( ̄(工) ̄)K。さん
そう、とっても弱いのよ。
私は周りの助けにすがって生きてます。

ダラダラしているじゃ~~~ん(笑)

トップの写真どうやって撮ったの?街中ですよね?

また、朝から(笑)

下衆なメンバーが喜びそうなネタを。(笑)
で、確かに大熊猫さん凹むときかなりですよね。
でも、前向きだから♪
僕は馬鹿だから悩む事もあまり無い現実…。
あっ!あいぽんで悩んだや。(笑)
ホントこいついつ迄経っても上手く使えなくて悔しくて悔しくて。
ってそんなネタしかなくて…。m(_ _)m
でも、メールで最初の一言目から間違うってあり得ない…。(苦笑)

んで、まったりなんですね~☆
僕も新生公司さんの焼き豚&冷麺食べてまったりしようっと♪イイでしょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/908-8f24f34a

FC2Ad