だるびっしゅな休日:大熊猫の独り言Ⅱ

だるびっしゅな休日

こんにちわ、大熊猫です。

世の中ぼーなすというシロモノが出る時期です。
そのせいなのか?なんだか街中に人が溢れてる気がする・・・・・
120622-2_20120625110909.jpg
あ、大熊さんは「ぼーなす」ないんだったわね・・・
120618-1_20120625093102.jpg
いんや、ぼーなすはないけど「社長の心付け」があるで♪

あ、それは夏の九州ツーリング費用に充てるから使っちゃダメダメ、大熊さん!
 
・・・でもちょっとくらいいいぢゃまいか?・・・・と金曜の晩は☆河童ちゃんと飲み会(>▽<)/だったのさ♪
ここんとこ飲みにいってなかったから調子にのってお初天神にて黒糖焼酎ぐびぐび~~。

結構ふらふらになって帰宅してからも2杯ほど日本酒ロックでぐび~~っ♪

なんだかちょっとストレスが溜まっていたらしい熊が一匹・・・・・ww

土曜日のお昼はカモノハシカフェに行き料理の仕込みを。。。。。。
「Z」のカバーをめくるとドッロドロのバイクが一台・・・・・
あとで洗ってあげるし!!!と、とりあえず買い出ししてから誰もいないカモノハシカフェへ。

2時間だけのつもりがやっぱり途中から人が来始めた為結局3時間以上かかってしまった・・・
まだバイクを巣穴に連れて帰れる時間には早いので、時間つぶしがてら久しぶりに日本橋へDVDを買いに行ってきた♪
日本橋も通常より人が多い・・・・・・(@-@;)やっぱしぼーなす効果なのか?

DVD探しがおわったあと、ドングリ拾いしよかな~
120625-1.jpg
とドングリチェック♪

ドングリさんは八幡のいっちゃんにいるらしい。

う”~ん、、、、今からいっちゃんは遠いな・・・・・でそのあと「夢工房」に行くという・・・・

120416-4_20120625100054.jpg
んじゃぁ~とマスターに渡すシートバッグを取りに戻り、「夢工房」にドングリ拾いに向かう熊が一匹。
あ”・・・・・せっかく巣穴にもどったのにドングリさんへのプレゼントを積み忘れてしまっている熊が一匹ww

しか~し、、、、なんだか「乗れてない」熊が一匹。
シックリこない・・・・・・
体がぼーーーーーーーっとしてるのよね~。

ドッロドロやから「Z」のご機嫌が悪いんか?
いや、大熊猫の体調がちょっと芳しくない?
前夜の飲みすぎが影響してるのか?

とにかくなんだか体がだるく、だるだるだるびっしゅ・・・・・おかしいなぁ~(=_=;)

夢で一緒になったバツさんたちと帰りにラーメン(私はラーメン付き唐揚げ定食ww)食べにいき、「Z」連れて巣穴に帰宅。

食欲あるし風邪ぢゃないやろ・・・と翌日は走りに行くつもりで準備♪
夢工房へ行く途中に購入したヘルメットのシールドを・・・・・
IMG_2141.jpg
装着!!!!

一番薄いライトスモーク+ブルーのミラーシールド。
10%の値引きで7千円ちょい。高っいわぁ~(=”=;)たかがブラッチックの板のくせに・・・・

とりあえず、これでIQも使えるようになりましたとさ。

IMG_2144-1_20120625104405.jpg
まぁ事故のときの傷がガッツリ付いてるけど、しばらくはこれを使っていくことにしました。

ベクターも寺島の兄貴のシールドが使えるので、このまま街乗り用で使用することに。破損してる「耳」はカッティングシートを使って留めることにします。

・・・・ということで、破棄処分はSHOEIの赤ヘルに決定♪





↓玄関の掃除してヘルメット置きやすいようにセッティングしよ!良い運気は綺麗な玄関から風水クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓やっぱし週末はカモノハシに行くと自分の時間が有効に使えない。週末は脱カモノハシでクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>としひろさん
ま、冬ぢゃないしね~。

今回はツルツルまで使ってしまったので新品の安定感はありますね。路面温度高いと大丈夫ですよ。タイヤは重要ですねー。

( ̄(工) ̄)としひろさん
あたらしいタイヤは、、、暫くこわぃ(-_-;)

( ̄(工) ̄)どんぐりさん
あしたもドングリ拾う♫

僕は和歌山までタイヤのカワムキしてきました。新しいタイヤはいいですね。僕はメットのシールドはクリアですね。

年中落ちてます!

拾っても拾っても、季節を問わず落ちているようやなぁ(;^_^A

あっ!!きゃっちあんどりりーすかぁ(≧∇≦)


>ロンゲオヤジ
社長が社長に心付けあげてどないすんねん(笑)
儲けた分だけ懐にガッポガッポ(>▽<;)できるやん♪

>バツさん
そうか、、、アナコンダもトライアングルしてたんか~。
巣穴からいっちゃんいくには昼やと軽く一時間かかるからな~。

とほほ
「社長の心付け」もないオヤジはどうなるのよ?  (涙

どんぐりサンもアナコンダちぃちぃもトライアングルしてやった。
ウチからやと、どっちに行っても30分圏内やけど皆んな遠くから来てるんやなぁ~と思った
黒いバイクは夜やとピカピカに見えるで(笑)

>naoさま
買い変えるつもりやってんけどな、やっぱり今の奴に妙な愛着があって・・・・・もうちょっと使ってみることにした。
どうせならおなじぢゃなくって、RX-7RR5が欲しくなってきて・・・・ww
DVDはな、古い映画3本♪ タランティーノの「ジャッキーブラウン」とか(^-^)/3本3000円也~。

>K。さん
ライトスモークのライトブルーやからミラーっていうてもあんましわからん位のミラー度やねん。
なんとか見えると思う。

大熊猫さま
アライはアスファルトとキッスしたらもう買い替えないとマズイんじゃ?
んで、DVDはナニを買ったのですか?
もしかして、"2199"か?
でわでわ

ブルーミラー

見やすいですかー!?
僕のジェッペルのミラーはセミスモークだからかな?見にくくて…。
んで、かなり毎度のどんぐりさん拾いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/907-f9d4f78f

まとめtyaiました【だるびっしゅな休日】

こんにちわ、大熊猫です。世の中ぼーなすというシロモノが出る時期です。そのせいなのか?なんだか街中に人が溢れてる気がする・・・・・あ、大熊さんは「ぼーなす」ないんだったわね・・・いんや、ぼーなすはないけど「社長の心付け」があるで♪あ、それは夏の九州ツーリ...

FC2Ad