一事がバンジージャンプ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

一事がバンジージャンプ♪

こんにちわ、大熊猫です。

120321-2.jpg

やっと金曜日がきたーーーーーーーー!!!!!
お給料前の週末なので懐は寂しいが、休みは嬉しい♪

IMG_19131.jpg
↑これね、カモノハシカフェで出してる「ワンプレートディナ~」やねん。
アルコールOKのドリンクが一杯ついて¥880。

利益?
120203-10_20120615131809.jpg
ないない・・・・ほとんどないない。

労力??
120221-1_20120615131913.jpg
むっちゃ使ってんねん・・・・

でもまぁ目玉商品的なメニューやから、晩御飯食べに来てくれる一人暮らしの人が来てくれればな~と。
んで、結構うまいやん♪とおもってまた来てくれればありがたや~(-人-)まんまんちゃ~ん。

なので、ワンプレートに関してはできるだけのサービスを心掛けている熊が一匹。


で、、、
昨日はバイトちゃんが来ました♪
よかったよ~~、ドタキャンぢゃなくって(笑)

美容部員目指してただけあってスタイルの良い綺麗な子である。
大熊猫的外見の印象は・・・
12_20120615133421.jpg
AKBと雛形を足して二で割って一般人にした感じ。しゃべり方がちょっと雛形っぽいんかな~。
でも、本人いわく
image_20120615133426.jpg
コッチ↑とのことなのでそういうことにしておきましょう♪

料理も基本は大丈夫そうやし、要領も物覚えも悪くなさそうなので・・・・あとは「続いて」くれることを(-人ー)ひたすら祈るばかりである。

おかぁさんより年上かもしれへん「おばちゃん」がいると色々とやりにくいこともあると思うので、若者同士楽しく働けるように早めに引き継いであげなきゃね~。

で、ホンマは今日も違うバイトちゃんが来るはずだったのだが、昨日から熱出してるとのことでキャンセル。

何事も最初が肝心。
一事がバンジージャンプやねんww

入試に風邪をひいて欠席すれば合格はないわけで、就職面接に熱が出たからと休んでいては就職はできないのである。所詮バイトだが、たかがバイトされどバイト、すべてのことに対しての姿勢がうかがわれる・・・・
というのは「おばちゃん的」古臭い考え方なんやろか??


まぁええわ、私の娘ちゃうし(笑)


さて、今晩から雨なんよな~~(=_=;)
明日はひきこもりしよっ♪
120120-8.jpg


↓ひきこもりながらお掃除クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓雨に降られず帰れますように(-人-)・・・・・・傘が無い・・・井上陽水クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)ICHIROさん
お~、昭和なひびき~(笑)
プロントは、OL時代に制覇したで~( ̄▽ ̄)

( ̄(工) ̄)naoさま
そう、昭和な考え方なのだ、きっと。
でもな、、、もう二十代後半~三十の思考にもついてけない今日この頃。難しいな~、理解するって。

( ̄(工) ̄)珈琲職人さん
赤字になるで~~(笑)

お値打ち

・・・という言い方が昭和ですね。

もうプロントのメニューもほとんど制覇してしまって、このプレートにワンドリンクとはすばらしい。大熊猫さんお得意のペンネの時とかワインもあったらすごくいいなぁ、赤字か(笑) 

大熊猫さま
客商売は顧客とのアポは這ってでも伺うがデフォでしょ。
顧客は期待して待ってて呉れてるんです。
体調が?熱発が?それはあなたの都合であって顧客の都合ではないですよね。
って、優しく諭しても平成生まれには理解を得られない。そんなオイラは昭和仕込みの営業マン。
でわでわ

ワンプレート

当店のランチも企画お願いしたいですね~

>ゲスラー茶色さん
直しといた、私のコメントの方をww

>ワンプレートおすすめですよさん
大熊猫出勤日はね~、カフェブログの最後に「本日もお待ちしてます」って書いてたら出勤してる(^-^)/
「〇〇がお待ちしてます」って書いてあったら熊はいない。

あ…しもた

名前と題名反対やん(笑)

ゲスラー茶色

ついに大熊猫ブログにゲスラーがデビューとは。


ワンプレートディナーは断然お勧めです!
ゲス仲間のマル兄さんもイチ押しでしたし。

新しいバイトの子も気になりますが、
大熊猫さんが出勤してる時に、またワンプレート食べに行かないと。

>K。さん
・・・・・やっぱりボーイッシュがお好みで♪ それならボーイでええやん♪
そろそろカミングアウトか!?

まさに。

モー娘。はよっすぃが好きでした。今もBSのよっすぃの番組たまに観てます。>ww
でも、ちょっと麻里子様とは違うとこもあるかな?
それにしてもお得なワンプレート☆
マジで普通にチャリで行けるとこならハイライト食堂的に通ってしまいそう~♪
んで、仕込みのおばちゃんになるのね~
近所の子供におっちゃん~って言われると以前は結構ショックだったのに最近慣れて来て平気になって来ました。>苦笑

>サクラちゃん
バーサク1周年やな~、一執念(笑)
私も落ち着いたら顔出しにいくわ~~♪

>kenさん
そう、ビールやカクテルも焼酎もOKでこの値段。
大熊猫の人件費(熊件費?)がかかってるんやから利益あるわけないよな(笑)

>K。さん
ゲスラー茶色さんは何度もこれ食べれくれてるで♪
AKBのコジハルよ。マリコちゃんは、モー娘の吉澤とかぶる・・・
バイトの子が慣れてきたら、私は週に2度ほど仕込みだけにいくようにしたいねん。

美味しそぉ~♫

v-252 ドリンク付きで安過ぎちゃいますぅv-236v-218
v-272少し落ち着いたらお邪魔したいと思いまぁ~~すv-222
その頃、雛形ちゃんいらっしゃるかな?(笑)

アラフォー感は。

若者の社会的一般常識は?自己責任は?時代が変わると共にそんなものは変わっていくの?いくべきなの?

大熊猫様の考えに一票のkenです

ワンプレート、美味しそうですね
ワンドリンク付きはアルコールもオッケーなんやー
近ければ行くっ!って言うか近くにできないかなぁ大熊猫カフェ(>_<)

ふむふむ。

コレはゲスラー総統がきっと早急に『ワンプレート』って言う口実で潜入ゲス調査に(総統余計な事とは分かりながらカキコ失礼します舐める様な調査で某コミュでの報告書期待しております)
ちなみに大熊猫さんはバイトさんがある程度慣れたら辞めちゃうのですか?
んで、AKBってひと括りにしたらヲタな方々にってココにはいねーか
僕は麻里子様もですが意外と18位のNMBの子もって名前知らんやん(自爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/901-cc7672a1

まとめtyaiました【一事がバンジージャンプ♪】

こんにちわ、大熊猫です。やっと金曜日がきたーーーーーーーー!!!!!お給料前の週末なので懐は寂しいが、休みは嬉しい♪↑これね、カモノハシカフェで出してる「ワンプレートディナ~」やねん。アルコールOKのドリンクが一杯ついて¥880。利益?ないない・・・・ほ?...

FC2Ad