カウントダウンあと1日半!!!:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンあと1日半!!!

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は秋元プロデュースな大人数グループの選挙だったんですね~(-_-;)
別に嫌いじゃないけど、自己顕示欲の強い女の子たちの戦いは見てて疲れる・・・・わ
120607-1.jpg
はいはい、あんたが一番一番、可愛い可愛い、一番可愛い、、、、、、って(笑)まぁ中年期の自己顕示欲の強い人よりは、若い子のほうが笑って流せるけどな(笑)

ちなみに、私は自己顕示欲ではなく「自己愛」がつよいです(-(エ)-)v


昔のぶりっ子代表のアイドルはずいぶんと馬鹿にされたり叩かれたりしたもんだが、いまはそうでもないんかな~??あのわざとらしさが反対に魅力と感じるのか?
笑い方、しゃべり方、涙、、、、極端に作りすぎやろ(=”=;)って娘(こ)たちが多いと思ってしまう熊が一匹要るんだが、これがゼネレーションギャップというものなのか?


さて、昨日の「大熊猫的アタックちゃーーーーんす!」
答えは、、、 ④ 新しいジャケット♪

基本的にネットで「衣類」は買いたくないのだが、関西に売ってないんやからしゃーないやん’(T^T)
ベイツやったら経験上サイズもわかるし・・・とおもってネットカタログ見てたら
731644_detailImage3.jpg
見つけちゃったのよね~合皮のパンチングジャケット(>▽<;)♪

以前にお気に入りで着てたベイツ合皮冬ジャケの春バージョンでスタイルもほぼ同じ。しかも春用やから安い(笑)
ついつい「ポチッ」としてしまったのよね~~。

で、代引きで購入なのだが、代引きの場合は発送元との契約で配達先の変更、いわゆる「転送」が出来ないらしい。
んじゃ私の場合、朝8時~24時まで巣穴におれへんねんから・・・・・永久に受け取れへんやん(T^T;)
とりあえず、本日仕事を定時で切りあげ、巣穴の近所にある営業所へ引き取りにいってきます!カモノハシにはちょいと遅れるかもしれへんけど・・・・ww

ホンマに独りで生きていくにはめんどくさいことがたくさんある社会の仕組みである。

先日「寺島の兄貴」と久しぶりにランチをした際、
3563544.jpg
ってしみじみ言われたが・・・・
・・・・だって~ショウガないじゃな~~~ぃ(T▽T;)
120607-2.jpg
子供がいなくったって、旦那がいなくったって、家がなくったって、保険金も遺族年金もなくったって・・・・・なんとか生きてやる!(笑)

そうそう、明日の金曜日はザックジャパンの試合があるんよな~。

カモノハシカフェで[試合放映中¥3000飲み放題]すんねんて、おつまみ付きで。
image11.jpg
5人くらい集まれば100インチのプロジェクターで放映するので、サッカー好きな方でワイワイ飲みながら観戦するのもえ~な~な~んて人がいれば是非どうぞ♪
私は厨房で「おつまみ」作ってると思います。

1338345760h6e37kuLjepWEUh.gif
・・・・作りながらパクパク食っちゃう熊が一匹♪



↓最近ザックの伊語が聞きとれなくなってきたのよね~~、、、伊語教室通おっかな~、、駅前留学クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓やっぱその前に英語かな~、、、昨日のシックスセンスぜんぜんききとられへんかった・・・ショっクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ありさくさん
うん、関西は品数が少ない。
ジャケットはやっぱり試着したいし、ネット購入は躊躇するわ~
5,6年前はもちょっと選択肢があったように思うけどな。

>ザクH
毎回試合のたびにやるらしいから次回おいで~♪ 私、土日はおらんけどな。

やっぱり

正解でしたね~v-221

ジャケット類は、何故か関西は種類が少ない様に思えますね。
私のジャケット類も全て通販で購入。
サイズが普通じゃないので博打みたいなもんですわ。
今年、東京モーターサイクルショーへ行ったのも、
あっちは色々あるからなんですねぇ。

サッカー観に行きたいんですけどお天気が微妙のなで次の機会にと思ってます。

>K。さん
大熊猫的総選挙か~。その場合参加者は男性やな。
誰がセンターやろ??
で、誰が投票するんやろ??

合皮仲間♪

合皮は気を使わない&安い&多分軽い最高
って革のもいつかは欲しいですがツナギで懲りました。(凝るも)
あんなん安全かもですが重いし走りまっせーバリバリで、逆に僕らみたいなスクーターだとオカシイオカシイ変人です
ちなみにパンチングでも30℃ぐらいになりましたらかなり暑いかと思われます。上手く清涼インナーを
僕はやはりの胸ポケット付きのたまなゆらゆらの
首も焼けないし割と涼しい&汗もスグに乾く印象ですし
あと、腕カバーで上手くで快適ライドを
さぁ!僕もさらに走るぞ~TMAX壊れそうだから近場ばかりですが

※んで、大熊猫的総選挙は無かったか
まぁ、一位が大熊猫さんだろうしねって意外と違う誰かが
あーポチッと一発!のアンケートしてみたい

>YOUさん
乗り換えはきっとないので、大事に乗ります。
Zが無くなる時はバイクを降りるときカモ~~ww

同感

最近のアイドルなる者に、同じ感覚を持っていました。
Zの復活、おめでとう。
貴重な旧車を大事に乗り続けて下さい。
今週は、白浜ですね。皆さんに変な魚を捕まえて来ない様にお伝え下さい。
ちなみに、FAZERは6,500キロ超えました。
Z750Sより寿命が短いかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/895-6cd006c6

まとめtyaiました【カウントダウンあと1日半!!!】

こんにちわ、大熊猫です。昨日は秋元プロデュースな大人数グループの選挙だったんですね~(-_-;)別に嫌いじゃないけど、自己顕示欲の強い女の子たちの戦いは見てて疲れる・・・・わはいはい、あんたが一番一番、可愛い可愛い、一番可愛い、、、、、、って(笑)まぁ...

FC2Ad