外科手術とプチ整形:大熊猫の独り言Ⅱ

外科手術とプチ整形

こんにちわ、大熊猫です。

120215-1_20120604114409.jpg
大熊猫がアバラにチタンを入れたわけでも、鼻にシリコン入れたわけでも、脂肪吸引したわけでもありません。
珍しく「バイクネタ」なのよ~~♪(笑)

「Z」がいなくなって早一か月近く・・・・・
脚が無ければツーリングにも行けず・・・・・
自分の体の怪我よりもバイクの傷のほうにショックを受けるというバイク乗りの心情わかっていただけるでしょぅか。

保険屋さんとも無事にやり取りが済み、ショッカーの社長には修理を進めてもらい、先週の土曜にお迎えに行くことに。

無事復活!いたしました♪


んで、その際ちょっと「プチ整形」をお願いしたのだ。

実は、、、、春に夢工房でマルちゃんに会った時
120604-6.jpg
「フェンダーレスキットいります??」と言われ、
120604-7.jpg
・・・・棚から「フェンダーレスキット」♪


で、土曜の朝は健康診断だったので結局1時過ぎまで天満橋のOMMビルに軟禁状態。
終了後急いで原チャリを取りに行って、巣穴にフェンダーレスキット取りに寄って、ショッカーのバイク屋へGO!!!!

IMG_2001.jpg
ぅおーーーーーーーっ!!!!ちゅるちゅる~♪

IMG_1999.jpg
ピカピカ~~♪♪
タンクに傷がついてたのも綺麗に治してくれました(>▽<;)// よっ!平野のブラックジャック!!

で、すぐやってくれるというので
IMG_2003.jpg
フェンダーはずしましょ。

IMG_2007.jpg
ウインカーつけましょ♪

IMG_2008.jpg
ウインカー付いた♪
・・・・なんとなくバストアップの整形した感じ♪?

ここで、お兄さんが「ナンバープレートの枠付けたほうがええよ~、プレート割れるし~」ということで、大熊猫
120605-1.jpg
「買ってきますっ!!」と原チャリで2りんかんへGO!!!!
一瞬「赤枠」にしようかと心が揺らいだのだが
d5841111-1.jpg
・・・・なんか田舎のヤンキ~ちっくなので枠なしの黒にしときましたww

IMG_2009.jpg
はい、無事にナンバープレートとライト付きました♪♪

おーーーーーーー!!!なんかバストのリフトアップして一重まぶたを二重まぶたに整形しましたって感じ???(°▽°)????
ちょっとのことでなんだか雰囲気かわるや~ん♪

さぁ、久しぶりの「Z」です。
今回オイルも交換してもらってるし、今週末のツーリング準備は万全(-(エ)-)v

駐輪場に久しぶりのご帰還である。
IMG_2010.jpg

今週末は「白浜」です。
行きは全部高速なので慣らしには丁度ええかも。


タダ、今回問題が一つ発生。

フェンダーを取ることにより、荷物フックがなくなってしまったのだ(TーT;)
荷物が積めない・・・・・

対策考えなきゃだわ。




↓カウントダウンあと3日半!!クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓夏ジャケほし~な~、、、、、、、とりあえず今週末は皮ジャンでGO!クリック♪
11111.jpg





スポンサーサイト

コメント


>短足さん
いや、プレートのライトはLEDぢゃないで~す。

おおぉ~カッコええなぁ~^0^プレート照明もLEDなんかな?

( ̄(工) ̄)マルちゃん
いやいや、こちらこそありがとう御座いますψ(`∇´)ψ
泥はね?きにしな~ぃ( ̄▽ ̄)

ウチで眠ってたパーツ、エエ感じで付いてますやん☆
ありがとうございます(^0^)

次は、インナーフェンダー投入ですねぇ♪
泥跳ねも防げる上に、男前度もUPしますよんe-70

>K。さん
新しい拭き拭きは欲しいぜ!
泥はねって。。。。。う”~ん、雨ん中走らへんしな~
まぁ様子を見ましょう。

スッキリ♪

フェンダーレス最高
でも、もう一つありますよ。泥はねが結構
自分の背中もですが、後方車両にも
まぁ、そんな細かい事よりカッコイイが
ちなみに僕はナンバープレートのカバーは付けない派です(まぁ、上手くステーとか組み合わせて割れる事はまず無いですステーの硬度とかも絶妙でって僕が作ったんじゃないですがね)
とにかく復活おめでとうございます
こりゃ、復活祝いに新しいフキフキな品を進呈しないとかなってルックスは要らないかー

>バツさん
せやろ、速そうやろ♪
時速40キロ走行やで~(>▽<)// 抜かして抜かして~

>茶色さん
いやん♪ あんまりお尻見ないでね~ww

おおピッカピカじゃんね~
曲がったブレーキペダルも元通り♪
後ろから見たらごっつ速そうや(笑)

荷物フック

ホムセン等の金物コーナーに色々あるんですけどね。
ただ見た目が悪くなるのでね・・・

今度Z見たらよ~く観察してみようっと。

>越後屋さん
すでにフックに変えてんねん。
でも角度の問題か、今までのようにうまい具合に止まらない・・・・(T^T;)

ナンバー取り付けボルトをフック付きの物に変えたらOK!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/893-6692e9d7

まとめtyaiました【外科手術とプチ整形】

こんにちわ、大熊猫です。大熊猫がアバラにチタンを入れたわけでも、鼻にシリコン入れたわけでも、脂肪吸引したわけでもありません。珍しく「バイクネタ」なのよ~~♪(笑)「Z」がいなくなって早一か月近く・・・・・脚が無ければツーリングにも行けず・・・・・自分の...

FC2Ad