おばちゃんだってレディースデー♪:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

おばちゃんだってレディースデー♪

こんにちわ、大熊猫です。

やっと洗濯ができた・・・・・・(T▽T)

昨日はいつもより早く巣穴に帰ったので、溜まりに溜まっていた洗濯ができたのだ。
120531-1.jpg
もうパンツが無くなりかけてたのは内緒の話♪

昨日は・・・・
IMG_1996.jpg
映画「山猫」のポスターの前で待つ山猫と・・・・・・

IMG_1997.jpg
阿部ちゃんの「テルマエ・ロマエ」を見に行ってきた。
002_20120531115328.jpg

意外と面白かったのだ。見どころは阿部ちゃんのボディーだろうか・・・・・WW

今回顔の濃い役者さんを揃えたということだったが、やっぱり東洋人は東洋人よね~~と再確認。
004.jpg
宍戸開も市村正親も北村一輝も・・・・・・やっぱり見るからに東洋人である、当たり前だが。

日本人とローマ人間の言葉の問題はどうすんねん?と疑問に思ってたが、まぁうまいことやってはりますなぁ~(笑)

レディースデー¥1000の価値は十分♪ ¥1300でもOKな感じ。
私的にはテレビドラマで毎週やってほしかったな~。

さて、GW中に発生した事故の件が片付きました。
結果は大熊猫修理代、バイク修理代、ヘルメット代、全部コミコミで
・・・・・・・・バイクの修理代見積もり金額にちょいと届かない金額だった。
大熊さん、まだまだ頑張って稼がなければなりませんね。

被害者も加害者も正直者は馬鹿を見、笑うは保険屋ばかりなり・・・・という言葉が頭に浮かんだ熊が一匹。
しかし、バイクはなんとか治るし、アバラの痛みもずいぶんとマシになってきたし、ヨシとしようと思います。

すでに部品は取り寄せてもらっているので明日にも「Z」は復活です!
で、ついでにもう一つショッカーにお願いしようと思っているので、、、、、、完全復活は来週かな?

来週末は白浜お泊りツーリングでハーレー部長たちと久しぶりの白浜宴会があり、それに参加してきます。
今回は米国駐在帰りのリターンライダー氏のデイトナお披露目会も兼ねている。

・・・・ということは、、、、来週の週中にバイク取りにいかなあかんな(=”=;)いけるかな?
もしくは日曜の朝、カラオケ大会の前に取りに行くか・・・・

今日と明日、カモノハシカフェで日曜の「カラオケ代」を稼いできましょう。



↓働けば遊べる!平日はひたすら働くクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓働けど働けど我が肉襦袢薄くならず・・・・・・なぜなんだ?不可思議クリック♪
11111.jpg
・・・・・夜に食べるからぢゃん。
スポンサーサイト



コメント


( ̄(工) ̄)K。さん
うん、いまイタリア映画の『山猫』やってんねん。名作よ~、みたコトないけどな(笑)
生パンツ、、、、可愛くないし~

ふと思いました。。。

ホントに『山猫』って映画が!?
で、山猫さんに猫耳と尻尾がホントに!?(誤爆>ww)

ちなみに今日ビレヴァンで見たおパンツです。(男用ですが。>ww)

【アソコに熱視線パンツ】 とりあえず生 L / ヴィレヴァン通販 http://vvstore.jp/i/vv_000000000031780/

失礼しました。_(._.)_

>kenさん
みましたか~、おもしろかったですよね~心の声が。
阿部ちゃんは「結婚できない男」ってドラマが大好きで、今回の映画もちょっとキャラがかぶってたような・・・・
で、イチゴのパンチーとぶらじゃぁ~?欲しいんです♪ どっかでみつけたら教えてください。

>ICHIROさん
はい、なんとか無事に復活予定です!
保険ね~、私も自分のって一度しか使ったことないですが・・・
10年使わなかったら5万くらい返してほしいですねWW

テルマエ・ロマエ

阿部寛好きですので当然観に行きましたよ!と鼻息をフガッフガッさせて興奮してるkenです

ドラマで演じるより映画の阿部ちゃんの演技の方が面白くないですか?

王子!復活間近ですかぁ♪良かったですねぇ~

「もう一つお願いしてるモノ」が気になりますね(ーー;)
あと密かにもう一つ、イチゴの、、、ww

Z復活

Z復活良かったですね!
単車は久しぶりに乗るとよく走るように感じますので、ツーリング楽しんでください。保険は聞くところ正直者もバカを見ますが・・・・私も16歳から28年間クルマもバイクも一度も使ったことが無くてかけっぱなし・・保険だから 
それはそれでイイのですが何か還元あればなぁ。

>ドングリさん
いんや、いちごのパンチーとかはデカイサイズではなかなか売ってないので「憧れ」ているのさ。
どんぐりアンテナ敏感やな~。

イチゴ

イチゴのぱんてぃ~があるということは、おそろの柄のイチゴのぶらぢや~もあるのかな?v-238
昨夜の京都帰りは、十三経由で帰らずに、梅田まで足が向いたのは大熊猫ちゃんと山猫ちゃんの気配が漂っていたからだったのか…v-118

>K。さん
いか八郎な~、エンドロールで気になった名前やった。
たこ八郎の兄弟なんかな?とおもったけど違うみたいやな。

おっ!

Z君復活なんですね
とにかくまたバイクな日記も見れそうで良かったです
んで、阿部ちゃんのケツ見ましたな
僕はエンドロールで嬉しかったです
ちなみにいか八郎さんがやはりウケました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/890-4baf75ea

まとめtyaiました【おばちゃんだってレディースデー♪】

こんにちわ、大熊猫です。やっと洗濯ができた・・・・・・(T▽T)昨日はいつもより早く巣穴に帰ったので、溜まりに溜まっていた洗濯ができたのだ。もうパンツが無くなりかけてたのは内緒の話♪昨日は・・・・映画「山猫」のポスターの前で待つ山猫と・・・・・・阿部ち...