風薫る五月去る・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

風薫る五月去る・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はへんな天気でした。いわゆるスコール的な雨が日中に3回。
雷もすごいのが鳴っていた・・・

日本もそうだが、イタリアもここんとこ地震が続いている。
夏は世界的にも連続で猛暑を迎えそうやし、いつ氷河期になってもおかしくない時期に来ているという人もいてるし、、、、、、、地球が壊れ始めてるんかな~。

天気が不安定だとフィジカル面でもメンタル面でも調子が悪くなるのが人間ってもんで・・・

週末遠出して、月曜から熊の手バイトもあったのでフィジカル面でちょっと疲れてる熊が一匹。
120530-1.jpg
本日カモノハシカフェに大熊猫はいませんのであしからず。

とりあえずバイトちゃんが見つかるまでこの熊の手バイトは続くわけで・・・・ww
バイトちゃんが見つかるのが早いか、大熊猫がダウンするのが早いか・・・(=▽=;)?
明日、明後日辺りは・・・・
0529-2.jpg
鹿肉の燻製が食べれると思うのよね~~私が作ったわけじゃないけど(笑)

イノシシとシカの肉があるのでジビエカレーでも作ってみるか??
その名も「猪鹿(イノシカ)カレー」
・・・・いや、どうせならホルモン買ってきて「猪鹿腸カレー」のほうがええかな????
botan10.gif
もちろん読み方は「イノシカチョウ」♪である。

・・・それとも・・・ビーフストロガノフ風に煮込んで
「シカストロガノフ」なんてどうやろか?

・・・・ってなことを考えたりするのは結構楽しいもんである。キライぢゃないのよね~♪

考える・・・といえば、
まだ企画段階なのだが、近々「大熊猫カフェ de 山猫タロット占い館」イベントをしようと思っている。
詳細はこれから決めていくのだが、
120530-2.jpg
山猫の「占い」は一度は体験の価値はあり!と断言しておきましょう♪


近々・・・なんて言うてるが、5月も残すとこあと1日。明後日からもう6月やで・・・・。
昔からの風習でいうところの「衣替え」やな。
私は・・・・・肉襦袢脱いでタンスにないないせなあかん・・・

120530-3.jpg


・・・・・だれや、お前!!




↓痩せた大熊猫だと思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊猫の着ぐるみをきた☆河童だと思う人はいっぱいクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)なべーずさん
、、、、そうか、男は皆 黄村さんなんか( ̄◇ ̄;)

そう!!!



男は皆黄レンジャーなのさ



ぐりずりー(大)

( ̄(工) ̄)グリズリーなべーずさん
まだカレー作ってもない。
男性はカレー好きやなぁ~、作ってみよかな~。


ゼッタイ着ぐるみきた河童さんや・・・

猪鹿カレー食べたいな!無くならない内に食べに行かないと行かんな・・・、後は悩めるグリズリー(大)の為にも山猫タロット開催していただこう


恐い結果出たらどうしよ・・・

ぐりずりー(大)

>バツさん
なんで「ないない♪」って嬉しそうなん(=”=;) あるかもしらんで~
そうなったらお姫様だっこしてもらうぜ!

ないない♪

こんだけ細かったらお姫様ダッコ出来るのに(笑)
カフェ占い楽しみやな~
今年中にコケます!とか出たら嫌やな…

>珈琲職人さん
ぜひ「猪鹿腸カレー」をww
馬肉買ってくれば「馬鹿カレー」もできます(笑)
・・・・・しか~し・・・・・大熊猫カフェは日曜日の昼な~のだ・・・

猪鹿

猪鹿カレー食べたいな~
タロット占いも興味深々

>K。さん
キモくないキモくない!美人大熊猫やで、きっと♪
で、そうなのだ、夜に食べるのでさらにさらに~~・・・・・・

キモっ!!!

チョット肉襦袢外した大熊猫さん。。。゚(゚´Д`゚)゚
振り向いたら眼鏡掛けたシルバー氏が白黒メイクして白黒なツナギ着てるみたいな!??>ww
それにしても睡眠時間が少なそうですね。。。
それでメッチャしぼんでいたり!?
いや、逆に起きてるから食べちゃって肉襦袢が~が~ですかね!?
とにかくZ君が帰って来るまではバイト漬けでOKって感じで☆
あと、バイクに乗ると痩せると思います。帰って来ましたらまたガンガンで☆

んで、山猫さんセラピーですか。。。
既に見透かされてる感じで答えが聞くのが怖いのですが。。。((((;゚Д゚))))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/889-17cf3350

FC2Ad