ヒマひまヒマ・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

ヒマひまヒマ・・・

こんにちわ、大熊猫です。
120523-1.jpg
今週は天気もいいし、給料前やし、バイトもあるし、、、、でジンリキさんフル活用していたのだが・・・
120511-1_20120523095650.jpg
昨日の仕事帰りくらいからまたスペアリブの痛みが増す・・・・ww

で、今日は電車にしようとおもいつつ、巣穴をでると見事な「快晴」ジャマイカ(=”=;)
思わずジンリキさんで出勤してしまった(笑)

さ、今日も特にネタはない。
120208-3_20120523100807.jpg

バイクがないので今月はツーリングの予定もな~い。
120523-2.jpg
お~?なんだか欧米風ジェスチャーな熊が一匹ww

先日の淀屋橋ミーティングで山猫にDVDを買っといて~と頼まれたので、アマゾンでぽちっと♪
51XoCVnIGCL__AA115_.jpg

で、ついついずーーーーーーっと気になってたDVDまで
51FCwIAEC6L__AA115_.jpg
ぽちっとしても~たがな・・・・・(=▽=;)ぐははははっ
今日バーレスクが届き、あした後の2本が届く予定である。

あぁ・・・「快感」な週末になりそうや~( ̄▽ ̄)



さ、今日はお弁当作れへんかったから・・・・何食べよ(=”=;)




↓今日から夏用サンダ~~~ル♪涼しいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓アディダスのクライマクール?????ってやつ欲し~~~いクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)浅草さん
じんりき乗り過ぎかも~。昨日今日とまた痛くなった(-_-;)
でも浅草さんよりげんきやで( ̄▽ ̄)
京橋熱唱またしよな~。

( ̄(工) ̄)K。さん
そっか~?優等生すぎて面白味が、、、(-_-;)
もっとクセありそうなほうが魅力的やな~

元気してるかぁ~~~

バーレスクDVDは、メチャおもろいやろ??
わたしゃ、久しぶりに感動したでぇ~♪

あと、スペアリブ骨折(ひびかな?)は、長引くから
慣れるしかないな…(笑)
私も右胸を表も裏も3本ずつ折ったから
痛みは、よく判るわ…

最近のレントゲン写真では骨折跡が
白く映って「結核の陰影アリ」って誤診でるもん

「笑う」「くしゃみ」たまらんもんな…
また、治ったら京橋で絶唱しような~

いやいや!

上戸彩ムンムンですやん
むっちゃきょぬー万歳じゃないですか~
オッサンにバリバリ人気ですよ
谷村美月…刺されそうなタイプで怖い
んで、たぶらかしってまたエライドラマな予感

>K。さん
上戸綾の脱ぎ脱ぎは・・・・・いまいちフェロモンないな~
今私は「たぶらかし」ってドラマやってる谷村美月がきになる~。

お風呂って。>ww

確かにお風呂か。>ww
僕、一気に多忙になって行けてないんですよね~
夜な夜なフラフラしてて。今夜も当然♪>ww
で、上戸彩が脱いでるとかなら即行ってたかもですがね。>ww
とにかく予告で阿部ちゃんがウォシュレットで『おっ!』ってなってる顔が忘れられない。って決してゲイ発言では!?って阿部ちゃんでってのが苦笑ですが。>w
ちなみにウィル・スミスは朝TV出てましたね~
Kのトミー・リー・ジョーンズも☆

>バツさん
ふっふっふ、阿部ちゃんよりも竹内力のほうがタイプやわ~(>▽<)
山猫ちゃんとお風呂映画いってくる~♪
MIBは3Dもあるで~。

あ~薬師丸ひろ子、このまえ見た三丁目のやつにも出とったな。
阿部寛のんは竹内力も出とってムチャ面白ろかったで♪
安岡力也の再来みたい
MIB3は3Dあるのかな?

>K。さん
知世ちゃんと薬師丸・・・・断然薬師丸のほうが女優としては魅力的やわ~。顔が整ってて男性受けするのは知世ちゃんやけどな。


>kenさん
ただこ~ころの~片隅にで~も~小さく~メモし~て~♪
大熊猫はセーラー服を着たことが無いのです。修道女みたいな制服やったし・・・

>K。さん
わたくしウイル・スミス大好きです。なのできっと私も見に行く。
でも来週のレディースデーは阿部ちゃんの銭湯の映画に行ってきます。
そして、ABCマートにも行ってみます!

角川映画。

その時期ので比較されるのはやはり今でも大好きな原田知世の『時をかける少女』ですね~☆
当時薬師丸ひろ子派と原田知世派が居ましたね。
絶対将来崩れないは原田知世と信じてたらやはりそうで♪
僕の眼力は結構確かです。まぁ、こんだけ人間見てるから今は当たり前ですかね。
と、言ってますが思いっ切りマニアックですが。>ww
一説には目が悪いから見えて居ないって声も聞こえますがね。(爆)

こぉ~のまぁ~まぁ~何時間でぇもぉ~♪

大熊猫様の暇に付きあって唄ってみる事にしたkenです

懐かしぃですねぇ~
わたくし当時、写真集を買ってしまってましたよ(*^^*)
大熊猫様の「か・い・か・ん♪」って言って
るせいラー服を着た大熊猫様が観てみたいですねw

クライマークール

去年ABCマートで買いました。涼しいですが水溜まりは注意です。足裏濡れます。
んで、また懐かしい映画を
僕はMIBが観たい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/884-0a7e5c54

まとめtyaiました【ヒマひまヒマ・・・】

こんにちわ、大熊猫です。今週は天気もいいし、給料前やし、バイトもあるし、、、、でジンリキさんフル活用していたのだが・・・昨日の仕事帰りくらいからまたスペアリブの痛みが増す・・・・wwで、今日は電車にしようとおもいつつ、巣穴をでると見事な「快晴」ジャマイ...

FC2Ad