やっと金曜日だ~!!:大熊猫の独り言Ⅱ

やっと金曜日だ~!!

こんにちわ、大熊猫です。

やっと金曜日や~(>-<;)/
水曜日にカモノハシカフェを休んだおかげで、体力的にはなんとか今日一日乗り越えられそうである。

最近はこのブログと、もうひとつカモノハシカフェのブログも更新してます♪
カモノハシブログ⇒http://reclaimingcafe.com/page4
お暇な方は覗いてみてください。大熊猫が出勤日なのかどうかもわかります。

さて、ネタもそんなに無いので・・・
「大熊猫の恋愛生態診断書」ってのをやってみた♪
 ↓
大熊猫は個性が強いですが飼いやすいタイプです。
120203-8_20120517153138.jpg
そう、実は意外と飼いやすいのです。

【基本生態】
・干渉されたくない
→自分の趣味や好きな物に干渉される事を嫌います。暖かく寛容な心で許してあげて下さい。
120124-1_20120517153107.jpg
間違っても辞めさせようとしないで下さい。趣味と恋人どっちを取るのかせまると趣味を取る恐れが在ります。
・なにもない場所を見つめてにやける
→違う事を考えているようです。そっとしておきましょう。
120130-1_20120517153241.jpg
本人にその様子を伝えると真っ赤になった可愛い顔が見れるかもしれませんが、しばらく口をきいてもらえない恐れが在ります。
【生息地】
・ペット可な住居
・羽毛布団の中
120120-7_20120517153303.jpg
【注意点】
・物を勝手に移動してはいけません。
→物の位置や並び順は本人しか分からないこだわりが有ったりします。乱雑に置かれているようで規則性が有るのです。親切心で掃除とかするとケンカになります。
・頷いてあげましょう
→愚痴を言って来たらたまには疲れていても頷いてあげましょう。
120117-10_20120517153344.jpg
それだけで満足します。

mixiに載ってたやつなんだが、ビミョ~にハマっててなんだか自分で受けてしまった(>▽<;)//


そうそう、昨日のネットニュースでもラジオのニュースでもやってたが、、、
「ホンダ カブ50 モデルチェンジ」なんだそうな。
do_hond120517_01.jpg
もともとそんなに「カブ」には興味ないのだが・・・・
カブ110のブラック↓やったら欲しいかも・・・・
do_hond120220_06.jpg
白もアリやけど・・・・
do_hond120220_08.jpg
。。。。。やっぱ110の黒かな~(°▽°)/
お値段¥228,900なんだって~。

大熊猫にはそんな金・・・・
120203-10_20120518110613.jpg
ないない・・・



↓でも巣穴に置けるんだったら小さいバイク欲しいのよね~。。。でも置けないクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓引っ越ししたいけどな~、、、そんな金無い無いクリック♪
11111.jpg

コメント


( ̄(工) ̄)アルトさん
いまの私ではローン通らんとおもうで。
宝くじ当たったら考えるし。

将来 店もできそうやしこんな感じの探したらええんちゃうかな
http://sumai.homes.co.jp/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/1078300002785/
現状の使い道は1階駐車場 2,3階住居で会社勤め

予算が予算やからいろいろ瑕疵もあるやろうし
条件とか厳しい事もあるやろうけど
ざっと計算して15年ローンで月9万円やでw

>K。さん
そう、大熊猫は結構飼いやすいのです。

カモノハシね~、来てもらってもバーサクみたなカウンターちゃうから
厨房に入っちゃうと話できへんのよな~。

カブ~☆

ホントリッター110キロ走るのか検証したい。

んで、「恋愛生態診断書」やってみました。メッチャ当たってました。(@_@。
【K。は比較的飼いやすく従順なタイプです。】
でした。
で、大熊猫さんも確かに飼いやすそうな感じが♪
でも、僕も飼いやすいと出た様にこんな人は何でも一人でやっちゃうんですよね。。。
まぁ、いつかはイイ感じでイイ出会いで成就ですよね。。。まんまんちゃん。

それにしても美味そうなブログだ。
モヒート飲みたい♪
そして、唐揚げも食べたい。
コリャホント途中下車で乗り込みですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/881-e9ca9418

まとめtyaiました【やっと金曜日だ~!!】

こんにちわ、大熊猫です。やっと金曜日や~(>-<;)/水曜日にカモノハシカフェを休んだおかげで、体力的にはなんとか今日一日乗り越えられそうである。最近はこのブログと、もうひとつカモノハシカフェのブログも更新してます♪カモノハシブログ⇒http://reclaimingca...

FC2Ad