おすそわけ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

おすそわけ♪

こんにちわ、大熊猫です。

120516-1.jpg

大熊さん大変です、巣穴が「廃墟」になってます!!!!!!

そうなのです、ひどい状態になっているのです。
毎日帰りは24時、週末も先週は中国に行っていたので、掃除・洗濯・ごみ捨て・お片付け・・・・一切できておりません。

お弁当生活に戻りたいのだが、スーパーに買い物に行く時間がない(=_=;)

時間は作るものだというが、、、、スーパー開いてないんだもの(=”=;)


・・・・というわけで、本日「熊の手バイト」はお休みさせてもらう♪
カモノハシ・カフェって、私がいない時のほうが繁盛するのよね~(笑)

で、今日は山猫に「松本」のお土産渡すので久々の「ヴぇローチェ・ミーティングin 淀屋橋」 ヴェロミです(^-^)v

ヴェロミの帰りにウサギのポリポリ買って、好物のセロリも買って、人参も買って、パンも買って、、、大熊猫のお弁当の材料も買いましょうか。あ、猫砂も買わなきゃ・・・・
んで、帰宅後洗濯とお掃除。

ということで、久しぶりに11時に布団に入れ~る♪予定である。あくまでも予定だが。


さてさて、雨の後は急激な夏気温かぃ・・・・
まだ5月半ばなのに、この気温は先行き怖いジャマイカ
今日はほぼ半そで!

おっと、、、、薄着になるとお肉がお肉が・・・・(@-@;)

☆河童と山猫にお肉をあげれたらええのになぁ~・・・・・・ww
120516-2.jpg
おっぱいにくっつけてみる??

120516-3_20120516115142.jpg
・・・・あ、行列が・・・・

☆河童と山猫が叶姉妹みたいになってまうやんww



↓山猫河童の叶姉妹を見てみたい人はボインクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓スレンダーがお好みの人はツィギークリック♪
11111.jpg



コメント


( ̄(工) ̄)なべーずさん
並んで並んで(笑)

あすそわけ

わたくしも

お配りしたい・・・


ぐりずり~(大)

>K。さん
ヴェローチェってあんましデザートないねんな~。
アイスコーヒーでぐだぐだしゃべってるとおもうわ。
金環日食・・・・朝バタバタやしな~・・・・・・ほんの数分なんやろ??

アヅイ…

ヴェロミでは何かしらひんやりした品を
って夜になると涼しくなるかな?
それにしてもこの気温差は応えますね
とにかく上手く段取り良くですね
ちなみに金環日食は興味無しですかーって21日の朝ですがね。金曜日ぐらいのブログでいや日曜日に特別に金環日食ブログとか
金色ドーナツとかあるらしいですね

>茶色さん
ヴェロミはいつも8時半か、遅くても9時には終わるのさ。
山猫は遠いお山に帰らなあかんし。

行列作ってるのは・・・お肉配るためぢゃね??

予定は未定

家事の前に山猫さんとミーティングなら、多分帰りはズルズルと遅くなって、
またまた家事は出来ずに終了~の気配が…(爆)。


で、何でイエローと私が行列におるんやろ…?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/879-b4977200

まとめtyaiました【おすそわけ♪】

こんにちわ、大熊猫です。大熊さん大変です、巣穴が「廃墟」になってます!!!!!!そうなのです、ひどい状態になっているのです。毎日帰りは24時、週末も先週は中国に行っていたので、掃除・洗濯・ごみ捨て・お片付け・・・・一切できておりません。お弁当生活に戻りた...

FC2Ad