丸い幸せ♪1億の妄想♪:大熊猫の独り言Ⅱ

丸い幸せ♪1億の妄想♪

こんにちわ、大熊猫44でございます。

お祝いおの言葉をたくさんいただきまして。。。。。
120116-2_20120515102707.jpg
ありがとうございました~。

IMG_1897+.jpg
ぐへへへへへへへへへへへへへへっ(>▽、<;)/////

昨日カモノハシカフェに届いたまる~ぃケーキ♪

120514-21.jpg
ドングリさんが買って来てくれた~のだ♪

IMG_1899+.jpg
とろとろプリンもあったのだ。せっかくなのでろうそく点けてみた(>▽<)// うひょひょひょ♪

ドングリさんありがと~~。まさか今年は丸いケーキが食べれるとは思ってへんかったから嬉しかった~~



さて、昨日から宝くじの販売が始まったらしい。
今回は「サマージャンボ」買おっかな~~~(°▽°)?
175本の1億だって~~!!!

一億当たったら・・・・
120514-2_20120515105810.jpg
まずドングリさんに丸いケーキを買って・・・・
↑1億当たらないと買わへんってことか?大熊さん・・・(=-=;)??


んで、、、
20坪の土地買って二階建ての小屋建てて、1Fに駐車場付きの大熊猫カフェ作って、なんとか独りでも日々暮らしていけるようにしよう(-(エ)-)15坪でもええかな~
120514-3.jpg
車やバイク置きたいしやっぱ25坪? 二階には仮眠場と寝袋設置して、三階は大熊猫の巣穴。屋上も欲しいなぁ~。洗車できるように水道も設置して・・・・ww

・・・・・・・・・・・・・・夏の花火が見えるとこがえ~な~。


夢見るのは自由です、妄想するのも自由です、大熊さん。
でも、まず買いにいかなきゃね。

皆が1億当たったら、街が出来るのにな(笑)
120515-1.jpg
・・・↑こんなんできても―たらバツさんにとってはディズニーランドかUSJってとこやろかww



↓毎回宝くじ買うけど当たったことが無い人は・・・大穴狙いの篠沢教授に五千点クリック♪?
111122-2_20111122150327.jpg
↓そのうち20坪の土地が棚から落ちてくるんじゃね?と思う人ははらたいらに3千点クリック♪
11111.jpg





スポンサーサイト

コメント


>サクラちゃん
大熊猫食堂にカラオケ入れましょう。

大熊猫ニュータウン♫

v-252 お店いっぱいv-218
あと、スポーツジムv-78とカラオケv-264があれば・・・この町住みたぁ~いv-238

>K。さん
ほんまやで。。。
お花屋さんとか、本屋さんとか。。。欲しいかも。
あ、散髪屋さんとかあると嬉しいかも。

>K。さん
焼肉屋もマジシャンも知り合いにおらんも~ん。
焼き鳥は大熊猫食堂がするわ!

>とっしー
大阪に支店つくっちゃう??とっしー大阪店に居座りそう(笑)

>どんぐりさん2
直径10cmとかでもええかな???(°▽°;)???

>どんぐりさん
えーーーーー、一億当たらないと丸いケーキ買えない・・・・

>K。さん
ほんまや、酒はバーサクがあったか・・・・
ほなら「大熊猫食堂」にしよう!

って。。。

食べ物ばかりだ。。。>ww
間違いなく大熊猫さんが大々熊猫さんになっちゃうよ。。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

さらにさらに

焼き肉に焼き鳥にマジックバーにものまねパブも~

イタリアンに和菓子も・・・ww

いちおくえん

1億円当たらんでも、祝いの品をくれ~(@゜▽゜@)

いちおくえん

1億円当たらんでも、祝いの品をくれ~(@゜▽゜@)

よせたげて~

バーサクも
ってそしたら大熊猫さんはおでん屋さんで
に・似合いすぎる…失礼

( ̄(工) ̄)茶色さん
大丈夫、大熊猫カフェのカフェは名ばかりで、場末のスナックみたいなもんやから。

『大熊猫カフェ』と『夢工房』

かぶってますやんv-12
商売敵にならんようにね。

( ̄(工) ̄)サメちゃん
バイク修理するとこ必要やし(笑)
保険屋もレンタルバイクも、、、、( ̄▽ ̄)な。

( ̄(工) ̄)なべーずさん
強制移転だなんて人聞きのわるい(笑)
いっちゃんや夢には二号店をだしてもらおう。

( ̄(工) ̄)K。さん
おっと、、、素早い。
わたしは残り福ねらいかな~。

あっ!ひょっとしてJAWSも併設!?
ありがとー

大熊猫商店街ですか?


大熊猫カフェにヤマネコセラピーにいっちゃん?(強制移転ですか?)にサメさんは何(レンタルバイク?)それと・・・ちらっと見えるのは夢工房?(これも強制移転?)



たしかにこれだと回遊魚的行動はなくなるが・・・スゲーバイクの駐車場いるかも~~~

あっ!!おいらも宝くじ買わなければ・・・、当たったら単身さんを見習うぞ~~~~~

購入!

ジャンボ買って来ました~また、1億貰いますまた(笑)
で、10万が当たる宝くじもありましたが組違いが当たったみたいな気分になりますから買いませんでした

>バツさん
こんなんできたら、早朝にツーリングいって、3時にはもどってきて、そのあとはここで一軒ずつ回ってすごすんやろなww

>たーちゃん
ありがとう。
だんだんバイクブログじゃなくなってきてるけど・・・ww

>ロンゲオヤジ
たこ焼き長者になって商店街つくってくれーーーーーー!!!

良かったなぁ~誕生日ケーキ食べられて♪
お店が出来たら1件づつ回って休日を過ごすのだ(笑)
1億円もあったら仕事せんでも20年以上は暮らして行けるやん!
オレは菊水丸を呼ぼう♪

篠沢教授に思わずクリックしたわ^0^
お誕生日おめでとうで、これからも素晴らしいブログをお願いします!
御身体をお大事に。

バツさんにとってはディズニーランドかUSJってとこ!?  (爆)
そんな商店街できたら、オモロイやろな~

>アルトさん
はははっ、単なる妄想です。
金もないのに不動産探しは悲しすぎるやん・・・WW

>kenさん
私は宝くじにはうといのだが。。。。昨日発売だとネットニュースで載ってた気がする・・・・
ブリーフ・・・・・1万円当たれば上等ブリーフ買えるやん。。。

>K。さん
フルーツたくさんのケーキおいしかったで~♪
やっぱしお誕生日は丸いケーキだ!!!

お店な~ 
店できる不動産は基本的に優良地やからな
不動産は縁やからな 探しに行かんと手に入らんで
思わぬ掘り出し物に当たるかもよ

2012年版大熊猫様

スペアリブが傷んで鮮度具合が気になりますがNew大熊猫様の44の活躍が楽しみなkenです

もうジャンボ発売ですか!前回の確認もまだなのに・・・
ちなみに一億当たったら真っ先にブリーフ買いたいなっww

買うで~☆

中学の時から宝くじ買ってます~♪(既にバイトもしてて自分のお金で買ってました。)
とにかく金の猛者ですからね~(ww
んで、丸ケーキ♪フルーツ一杯で最高~☆
食べたい。食べたい食べたい。
僕の誕生日はジャイアンの誕生日です。って自分で買うか。>ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/877-581c0c07

まとめtyaiました【丸い幸せ♪1億の妄想♪】

こんにちわ、大熊猫44でございます。お祝いおの言葉をたくさんいただきまして。。。。。ありがとうございました~。ぐへへへへへへへへへへへへへへっ(>▽、<;)/////昨日カモノハシカフェに届いたまる~ぃケーキ♪ドングリさんが買って来てくれた~のだ♪とろとろプ?...

FC2Ad