GW第二弾 ぶっ飛び:大熊猫の独り言Ⅱ

GW第二弾 ぶっ飛び

こんにちわ、大熊猫です。

GWが終わってしまいました。
120307-9.jpg

。。。。で、第二弾ツーリング記事を期待していた方も多少いると思うのですが。。。。

120507-1.jpg
大熊猫、ぶっ飛んぢゃいました。

詳細を書くのは今回やめておきます、まだこれからお片付けがあるので。
とにかく「ブっ飛んぢゃった」のだが、新品ヘルメット、革ジャン、革ブーツのおかげで打撲だけですんだようです。
なんか・・・背面飛びをしてマットから外れて着地した感じ???
そんなにスピード出ていなかったのが不幸中の幸いである。

日を追うごとに身体の痛みは増してきてるが、今日辺りがピークであろうと思われる。

「Z」のほうは軽傷とはいかないが、自走はできたのでショッカーのバイク屋へ持っていき、応急処置だけはしてもらった。

この日はピンクちゃんと十津川方面に行く予定だったのだが、ブレーキレバーも曲がってるし、精神的にも肉体的にも不安なのでツーリングは中止。
ピンクちゃんは初めてのソロツーリングへと出かけて行ったのだった。・・・・すまない(T人T;)

今回のGWは高速道路でも事故が多発やったし、一般道路でも接触事故が多かったらしい。

ショッカーの社長も「ありゃ・・・事故が続いてるなぁ~」って。続いてるんか・・・・(=_=)

・・・・・・で
120507-2.jpg
どうやら黒パカも同じ日に骨折したらしいww

私は骨折ぢゃないから仕事も行けるし、バイクも治るので・・・・・・黒パカよりマシよね(=▽=;)うんうん。

というわけで、GW後半の後半は寝たきり大熊猫になったわけである。


バイクや車に事故はつきものというけれど、事故しないにこしたことはない。やっぱり過失の割合はあるものの、油断や不注意や無理が招くわけで・・・・・

私の場合は時自分が動けなくなれば生活自体が出来なくなるんやから、考えただけでも恐ろしい・・・
こういうときってやっぱし一緒におってくれる人が欲しくなるのよね~~(笑)



気をつけましょ。




↓「Z」がだんだんボロボロになっていく・・・・・・・乗り手もね♪クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも嫌な事ばっかしでもなかったからヨシとしとこうクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)内緒コメントさん2
ほんまにね~、、、。
気をつけねばなりませぬ。

( ̄(工) ̄)ジョニ~
バイクも体もそれまでにはなお~す!

( ̄(工) ̄)バツさん
バイクいくらかかるやろな~、でも意外と軽傷なほうかも。
マフラーはな~、ステッカーなんて貼ろうものなら溶けてへばりついてしまうわ。Zのマフラーはなんでも溶かすんやで~

( ̄(工) ̄)K。さん
せやな、下旬にでもバーサクナイトしよかな。
モヒートパーティー!

( ̄(工) ̄)ジュンさん
ツーリングはできへんかったけど、バイクも体も痛いけど、、
それなりにノンビリできたGWやった。

( ̄(工) ̄)越後屋さん
マジなんです~(T ^ T)
でも元気なんです~( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は忙しくてお昼にブログを見れずに今見てみたら、何とえらいこっちゃやないですか。w(°□°)w
軽傷とはいえ鞭打ち等 後から来るのでちゃんと通院して治してくださいね。
来月 大山の話も出てますので一緒に行ければいいですね。(;^_^A

えーー!?

えらいこっちゃやん!
丈夫な身体で良かったなぁ
ブレーキレバーって事はマフラーもザリザリやな
身体は勝手に治るけどバイクはお金が掛かるなぁ…
気にせずステッカー貼って隠そう!

ホント。

大熊猫さんも黒パカさんもお大事にです
とにかく痛みがマシになりましたら飲みに行きますか

かわいそうに~、連休後半台無しになっちゃいましたか~
でも、元気そうで何より!

私も道後の交差点の真ん中でエンジンがかからなくなったときには
ツー初日で終わりか?と覚悟しましたが、
キルスイッチをがちゃがちゃやってたらエンジンかかりました。

バイクもお身体もお大事に!!!!!

クロパカさんもお大事に!!!!!

げっ!!(゜□゜;)Ge!!
マジで??
大丈夫ですかいな??
俺の知り合いもGWに事故ってました…
今年頭には俺も事故ったし……
取り合えず今年はみんな気をつけましょう!!
大事にならなくて良かったです。

>黒パカ
なにコメント入れてきとんねんっ(笑)
。。。。で実際不幸な人やし(-人ー) 私軽傷♪

何か不幸な人になってるし( ̄◇ ̄;)
次はチタンで補強されて
メタル黒パカとなって復活\(^o^)/

>滝さん
はい、不幸中の幸いですみそうでよかったんです。
でもこういう記事もたまには必要でしょ?

こんにちわ!
たいへんでしたね
おおごとにならんで良かった
お大事になさってくださ
今度は楽しいバイクネタ
期待しております

>ヒロコさん
ここんとこほんとに事故やトラブルの話をよく聞きます。
私も自走できただけラッキーでした。

>kenさん
やっぱりバイクはソロですね。
今回ももし河童や山猫を後ろに乗せてたら・・・・と思うと怖いです。

>内緒コメント様
ありがとうございます。
どうしても動いてる限りはこちらにも過失がついてしまうのですが、、、
まぁおんびんにすませたいです。

このGWは 知り合いとか顔見知りの方の事故やトラブルが続きました。
大熊猫さんお身体を大切に・・。クロパカさんのほうがもっと大変ですね。

大熊猫さん、クロパカさん、ツーリングクラブのエンジントラブル(中津川あたり)トラックにて大阪まで搬送、ヒロコのフロントブレーキホースからオイル漏れ(宍道湖あたり)こちらは自走して帰還しました。

ソロがえぇ(>_<)

乗りたかったんですが目的が浜名湖SAのコルネソフトを食べる事だったのと最大の理由がタンデムしてた方のケツが保たず遠回りしていく事が出来なかったのが最大の理由です
次回、リベンジしますよ(*^^*)
大熊猫様もお大事に(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ロンゲオヤジ~
・・・・というわけで、GW中はたこ焼きが食べれなかったわけだ。

>kenさん
新東名に乗れなかったの?なんで??
新東名ええよ~~♪
一応病院にはいってきまふ。

>黄式部さん
現場は黄式部さん家の近くです。
そう、嫁入り前だし~、ヘルメットかぶっててよかった♪

>アナコンダちぃちゃん
やったのか、やられたのか・・・う~ん、それはババ会で。
黒ぱかに会ったことないか~まだ。珍種やで♪

>YOUさん
はい、無事で何よりでした。
せっかくもらったクラッチレバー・・・・今回の破損はブレーキレバー(T^T;)残念!

おやおや、大丈夫?
無理したらあかんで~
しっかり治療せな!!

お大事に。

五月病になりそこねました

新東名に乗れずムンムンしたまま浜名湖SAでコルネソフトだけ食べて帰ってきたkenです

詳細は後日の日記で発表頂くとして
事故にあいながらも軽傷?でお戻りになられてなによりです
同い年ですからよく分かりますが後からきますよぉ!
大事にして下さい。
後、王子も綺麗に直るとイイですね(>_<)
お金に糸目はつけないでガッツリ直してあげて下さいね

お怪我の具合はいかがですか。

嫁入り前♪の大切な御身、お大事に。

やっちまったか、やられたのか(>_<)
どっちにせよ軽症で幸い(((・・;)
まだ会ったことがない黒パカちゃんはオペするくらいの強烈なことになってるのね。
お二人ともお大事に。

あら、

まあ、なんと、ご無事で何よりです。
いよいよ、パンダ号に塗り替え時期かな?

バイクシーズンは、まだこれからですからお気をつけ下さい。

>サクラちゃん
うん、大丈夫です。
運転していると常にこういうことは起こりえることやからなぁ~
気を引き締めなければね♪
今回は黒パカに比べれば不幸中の幸いですww

>うさぎさん
仕事してるで~、体痛いけど(笑)よかった、事務職で♪
ちかじかババ会しよっか~、詳細はその時に。

>だいくさん
ほ~、黒パカはチタン補強かぁ~
ほな私は・・・大熊猫カーボン化しよかな~。

大丈夫ですかっ?

v-252 ブログアップのパワーをお持ちのようで・・・v-91
でも、精神的にもダメージが・・・心配しております。
ゆっくり心も身体も復活されることを心よりお祈りしておりますv-238

クロパカさんも・・・ホントお大事にしてくださいねv-22

えええぇえぇーーー(゜Д゜)
どないしたん、どないなったん?ぶつかられた??

仕事行けてるみたいやから大怪我がなさそうでよかった(T_T)
バイクも自走できる程度でよかった!

でも不幸中の幸いとはいえ、せっかくの連休、無念やな(*´д`*)
ご自愛なされ。
大熊猫グッズ、プレゼントしようと買ったものがあるんやけど
お見舞いにするわ~。。。

てか黒パカさんも?
みんなみんな、気をつけて~!!

お大事に。


黒パカチタン補強決定強制収容とのこと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/870-2da74928

まとめtyaiました【GW第二弾 ぶっ飛び】

こんにちわ、大熊猫です。GWが終わってしまいました。。。。。で、第二弾ツーリング記事を期待していた方も多少いると思うのですが。。。。大熊猫、ぶっ飛んぢゃいました。詳細を書くのは今回やめておきます、まだこれからお片付けがあるので。とにかく「ブっ飛んぢゃっ...

FC2Ad