行ってきます♪:大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

行ってきます♪

こんにちわ、大熊猫です。


120428-1.jpg

とりあえず、携帯と充電器、お財布の中にはお金とカードと免許証、地図。
最低こんだけあればなんとでもなるだろう。

事故なし、捕獲なし、渋滞なし・・・・・・・を心がけて。


いってきまーーーーす!!!


ブログアップは5/1~2になることでしょう。


皆さまも休暇を楽しんでください。

ボンちゃん、お留守番よろしくっ!



↓大熊猫の足跡はtwitterでわかるかな~?いや、マメにツイートせーへんしな~、だから行方不明クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓GWお仕事の方は。。。。。。。ファイトーーーー!!!!!一発クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト



コメント


( ̄(工) ̄)うさぎさん
無事故無検挙で無事帰宅~!
ボンもお留守番も終了~♪

( ̄(工) ̄)バツさん
ちゃうねん、キツキツなのはかぶりぐちだけやねん。
脱ぐ時に大変なだけでメットがキツいんじゃないねん。
快適やったで( ̄▽ ̄)

( ̄(工) ̄)さくらちゃん
自分でもビックリの晴れオンナ!

( ̄(工) ̄)K。さん
楽しかった~(*☻-☻*)日焼けどめしてないけど(笑)

ヘルメットがきつきつで、孫悟空の輪ッカみたいになってないか!?

お気をつけてぇ~♪

v-252 よっ!晴れ女v-218
楽しいGWをお過ごしくださいねぇ~~v-223

ブンブン~♪

さいこーお天気
また、ネタ楽しみにしております
ちなみにこの日差しは日焼け止めをしないとですね~

いってらっしゃい♪
無事故無検挙で楽しい旅を~p(^-^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/865-a83aaf30