よだれが出そう,,,:大熊猫の独り言Ⅱ

よだれが出そう,,,

こんにちわ、GW突にゅ~前日の大熊猫です。

1335486965dGldWu3nMgJDa50.gif

昨日は久しぶりの熊の手カモノハシカフェでした。
忙しい店ではないので、熊の手は基本的に「仕込み」をします。

昨日は大量の鶏ムネ肉の処理をして・・・・・ちょっとお試しメニュー作成。
0427-1.jpg
鶏の竜田揚げバルサミコソ~ス
やっぱり火力があると揚げものは美味しく出来るのよね~。巣穴のIHが悲しい限りである・・・・

さて、、、、
今朝起きてびっくりした熊が一匹・・・・・
120427-1.jpg
え”???快晴????

おぃおぃおぃおぃ。。。昨日は降るっていうて降れへんかったし、今日は雨っていうてたのに快晴!ってどーゆうことやねん!!!
熊にも予定と段取りっチューもんがあんねん(=”=;)!!

急いで天気予報を確認してみると、どうやらGWの後半の天気が崩れてきているジャマイカ・・・
ピンクちゃん、ピ~ンチ!
120427-2.jpg
どんぐり照大御神様~~~(T人T;)おねがいします~~~なんとか4日は晴れでお願いします~~~
ピンクの「一生のお願い」を聞いてやって~~!


ピンクちゃんツーリングの前に、まずはソロツーリング♪

カウントダウンはあと・・・・・半日~~!!!!!!
120309-2_20120427101121.jpg
急ぎの仕事は片付きつつある本業、そして今月最後の熊の手バイトが終わればGW突入~である。

問題は明日の朝何時に出発出来るのか・・・・だ。

今晩バイクを持って帰るとすると、朝7時までには出発せねばならぬ。
それ以降になるならばバイクは巣穴に持って帰れない。なぜなら1Fの酒屋さんが開くから。
120125-1_20120427101955.jpg
副業さえなければ早朝出発確定なんだが・・・・やっぱり寝るのが早くても2時にはなるから準備してたりすると3時・・・ちょっとな~・・・
しかし明日から高速は混み始めるはず。朝早く出るに越したことはないよな~、中部がちょっと心配やねんなぁ~。

ま、こうやってあ~だこ~だと悩んでいる時間も全部楽しいわけでww
120427-3.jpg
大熊さん、よだれ、よだれ、、、

この気温だと・・・・革ジャンやな♪ふふっ



↓革ジャン?・・・入るかな(=_=)心配クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓明日何キロ走れるかな~~♪久々のロングロングツーリング開始だクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)としひろさん
そんな感じやね~
でも天気予報ウソつきやから(*☻-☻*)

楽しむのは前半戦かなー。天気図みると日本が低気圧に囲まれてるし。
ここはやっぱりどんぐり照大御神様にお願いですね。

( ̄(工) ̄)どんぐり照大御神様
らじゃ!

ずれる…ハズレる

前半は、合羽を装着する備えをしておけば、なんとかなるかと…(^_^;)

後半は、湖北ツーのように、まだまだ予報されている天気は、ずれたり…ハズレる可能性たっぷりよ~(^^)

先ずは、無事故無検挙にて前半を楽しんできてね\(^o^)/


>ジュンさん
そうやねん、4,5日はちょっと天気が怪しいねん。
でもここんとこ天気予報当たってないからなぁ~。
あいふぉんな~たしかに充電コードは常に持ち歩いてるわ・・・・でもスマホはそんなもんちゃうのん??

えっ!連休後半雨なのか?

九州ツーに備えてi-phone充電用のヘラー型アダプター手に入れたのに
雨だと走行しながら充電という訳にはいきません…。

i-phone便利だワー!なんで今まで使わなかったのか?
でも電池消耗が早すぎる~

>K。さん
とにかく4日は一日中家にいてくれ・・・・・・・

お天気

30日が40%になってる(苦笑)
で、GW後半ヤバイ
仕事忙しくなる予感
とにかく上手く大熊猫さんツーリング行ける事を祈ります
ちなみに昨日ぜーんぜん降りませんでしたが、仕事後にコンビニ行こうとしたらパラパラが降り出しました
ホントどんだけ雨男

>nao様
・・・革ジャン・・・・入るけど閉まれへんかも・・・・・・心配心配(T^T;)
長いこと来てないのよね~
竜田揚げ旨げやろ~、旨いねん♪

>YOUさん
この調子だと富士山見えそう。
でも今回は東名ぢゃないからどうやろ???

大熊猫さま
革ジャンが入らなければさ、豪華絢爛な肉ジャンに天竺の綿布カバーを被せれば、モーマンタイ。
鶏の竜田揚げに添える付け合せは人参の鶏ガラ煮にするとテーマがシンクロするかも。
でわでわ

富士山

見れると良いですね。
たぶん、ええ子やから、見れると思います。
たぶん...トンネルだらけ....
国家熊猫も、危ないからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/864-5de73148

FC2Ad