あと1日半♪:大熊猫の独り言Ⅱ

あと1日半♪

こんにちわ、大熊猫です。

雨か~~。
なんだか副業の日って雨が多い・・・・・

というわけで、本日は市バス出勤。

バス出勤は読書の時間になるので嫌いじゃないわけで・・・・
120426-1.jpg
バイク乗るのも好きだが、本を読むのも好きな熊が一匹。
ただし文学的な作品や、哲学的な作品は・・・・・あまり読んでない。

今読んでるのは松本清張。昭和20年代後半~40年代を背景にした松本清張の小説が特に大好物なので、きっとその種の大半は読破していると思うし、何度も読んでるやつもある。
古本屋に行けば¥100で手に入るので常にカバンの中には松本清張ありww

今の若い人は電車やバスでも本読まないのよね~。携帯いじってるかゲームしてるか・・・
120426-2.jpg
なんだか残念だ。

さて、バツさんがパンダシール欲しいっていうてたから
12042555.jpg
はいっ、切っときました♪ サイズは2.5センチX2.5センチ。

で、MIXIでつぶやいたら「欲しい」というモノ好きな人が数名いたので、あと3,4つ切っときます。

大熊猫を見つけたら
120426-3.jpg
・・・・・って声かけてください。

120426-4.jpg
掴まえちゃダメダメ、天然記念物指定だから♪



↓さぁ、カウントダウンはあと一日半♪ごーるでんうぃーーーーーークリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓遊びに行く前に全部支払い手配しとかなきゃ・・・・・・支払三昧クリック♪(T^T;)
11111.jpg



コメント


>黒パカ
・・・・いや、期待はせんとってくれ・・・・

>カーボン風クロパカ

すっ・・・スゲ~((((;゚Д゚))))
楽しみ♪

>YOUさん
いやいや・・・・それはリスクが大きすぎますww
29日はむりやけど、28日なら合流できると思うので、予定決まったらメールします。

再度、捕獲作戦!!

じゃ、28日は伊豆で網張りで29日はビーナス方面で決まり。

Zのクラッチレバー持って、待っています。
FAZERは、Z以上に収納が有りません。

>黒パカ
カーボン風クロパカ切ろか??

>K。さん
読書ってええよ~♪ 画像ぢゃないぶん想像力養えるし。
カーボン風パンダ、、、、、小さすぎてあまりカーボン風の効果がな~い。

ちょうだいo(^▽^)o

読書~

ホントじっくり腰据えて読みたいですね
時間ある様で無くて…
んで、カーボンステッカーかなりイイですね~
頑張って捕獲せねば
叙々苑餌にとか(笑)

>YOUさん
はははは、範囲広すぎ。
28日は新東名を使う予定ですが、まだ出発時間もなにも決めていない・・・
早く出発できたら伊豆もアリかな~とぼんやり考えている状態ですが・・・

捕獲作戦!!

28日は、どのルートかな?
たぶん29日がメインだから、299号かビーナスライン辺りで網でも張りましょうか。
いやいや、範囲が広すぎる~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/863-d43b6a7f

FC2Ad