カウントダウン。。。あと二日半♪:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウン。。。あと二日半♪

こんにちわ、大熊猫です。


GWカウントダウン開始です!
120131-1_20120424163152.jpg

私は28日(仏滅)から30日までお休みです。ぐほほほっ、これがGW前半♪

先週の時点では週末にかけて雨模様ということで、実は・・・・・
120424-2.jpg
「鉄子」デビューをしようかと思案していたのだ。

ところがどっこいしょ♪
本日現在では、GW前半の天気は良いらしいジャマイカ(>▽<;)//

そうなると、新品IQかぶって二泊三日ツーリングへ出陣よ~~。
。。。。鉄子の貞操は守られてしまったのである。

気ままなロングツーリングなので、ちょっと独り遊び企画かんがえましょ。
8割方「鉄子の旅」になるだろうと思っていたので、あまりバイクルートを考えてなかった熊が一匹ww

今回は第一目的地に6時~6時半くらいが到着目標なので、朝から出発して高速使用ならば現地で寄り道回り道も余裕のよっちゃんというやつである。

もしくは、高速最低利用でひたすら寄り道しながら・・・・という手もあるのだが、二泊三日ということを考えると帰路の為に体力温存も必要かもしれない。
なんたって無理の効かない年ですから・・・・(T^T)

さて、どうしよう・・・・・(°▽°)

明日明後日は夜中まで副業やから、今晩のうちに
120425-1.jpg
着替えとパンツ・靴下、くるくるドライヤー、お風呂セット・・・・
あ”~、替えの靴も入れとかなライディングブーツだけやとしんどいしなぁ~。

新しいヘルメットでの長距離かぁ~、だいじょうぶなんやろか・・・それがちょいと心配な熊が一匹(=(エ)=)


今回1,2日がお休みだと長い人は9連休なんやなぁ~
まぁそんなに休みがあっても資金額は決まってるんやし、私は前半後半を分けて楽しむことにします。



あ”。。。。

先週知ったのだが、ドングリさんって実は・・・・・
120425-2.jpg
天照大御神の「照子」様なんだそうな。

ドングリ照大御神様、GWのお天気よろしくお願いいたします。


↓どうかお天気が変化しませんように(-人-)、、、まんまんちゃんクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓5月4,5日も(-人-)何卒よろしくお願いしますクリック♪
11111.jpg



コメント


>K。さん
・・・・・今日帰宅したら寝るまでかぶっとくわ。

>K。さん
うん、夜だけやで、外出。いや、関西は雨ってもかめへんで~WW
ってか、雨を近畿へ呼んでくれ♪

IQ慣らし

そりゃ、家で被って生活でしょ~
でも、ツナギやグローブやシューズ買った時はマジで装着して動いてましたよ

では、

僕は30日以外は室内で籠もる事にしておきますね(苦笑)
でも、夜は外出させて下さいね(笑)

>K。さん
高速の混み具合によって旨く上手く巧く予定変更で。

行き当たりばったり☆

何とかなるもんですよ
ただ、金銭的に時間的に無駄が出てしまう可能性ありますが
でも、あいぽんあれば何とかなりますよ
いや、野生の大熊猫な勘で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/862-dfa27e57

FC2Ad