「L」がキツキツ・・・・・(T0T;):大熊猫の独り言Ⅱ

「L」がキツキツ・・・・・(T0T;)

こんにちわ、大熊猫です。

120424-1.jpg
ここんとこ雨や雨が降るで~という当たらない天気予報に振り回され電車バス通勤をしていた為、本日久しぶりの「じんりきさん」です。

さて、、、、昨日はカッティングシートで
IMG_1675.jpg
こんなん切ってみてん♪
ヘルメットの後頭部に貼ろうかな~とおもってね。

しかし、、、ちょっとサイズが大き過ぎたのと、やっぱり文字フォントがカッコよくないのとで貼るのはヤメ~(=_=;)
でもせっかく切ったから・・・・
IMG_1682.jpg
手帳に貼った。

で、大熊猫は??

IMG_1679.jpg
もったいないし、大熊猫だけ貼ってみたww

可愛くないので、また作りなおす予定です。
ってか、このカッティングシート自体が選択ミス。

で、サイズは「L」にしたのだが、、、、やっぱベクターなどに比べると脱ぐとき大変。
ピアスしてると結構ヤバヤバな~のだ。。。。。
店頭でかぶった時は平気やったのに、やっぱり展示品って中古状態ってことなのね~。
しばらくは脱着に苦労しそうである。


さて、最近「カモノハシ カフェ」の熊の手ヘルプも週2日だけになり、平和な日常が戻りつつある熊が一匹。
基本的には木・金と出没してます。

んで、カモノハシ カフェのほうでも「キッチン大熊猫より・・・」というブログを始めているので、覗いて見てくださいませませ・・・・(-(エ)-)

先日「砂肝のコンフェ」を作ったのだが・・・・
0423-1.jpg
手間と時間がかかる分たまらなく旨い!
お酒のつまみとしたらちょっと味が薄かったので、次回はもうちょっと塩味を効かせよう。
↑なんだか盛り付けもプロっぽくね?????(°▽°)???

ところで、本日は4月24日。なんだか覚えのある日付ぢゃね???
120203-8_20120424104820.jpg
あ”~~~、、、、、、瀬戸内の「ぶぁ~すで~」ぢゃまいか!
すでに4半世紀にわたり「ハッピーバースデ~」を言い続けてるかもしれへん・・・・WW

120203-9_20120424110817.jpg
瀬戸内よ、気持ちだけ受け取ってくれ♪

HAPPY BIRTHDAY 瀬戸内44!!!

120203-12.jpg
変わりにろうそく消しといたったで♪♪



↓あぁぁぁ、、、瀬戸内の誕生日が来たということは私ももうすぐなのだ・・・・・複雑な熊心でクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓アストロIQはピアスをしたままかぶると・・・・脱げないのだ・・・・・イタタタクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>K。さん
うん、宇宙人みたいになるよな~
でもあれむっちゃ脱ぎやすいと思うし、ピアスもきにせんでええし・・・
ってことで、私はいつもパーカーのフードをかぶってからヘルメットかぶってます。

>茶色さん
おーーー、やっぱそうか。
黄砂に~吹かれて~、、、工藤静香ですね。

あのスポッと被る品

レースしてた際に被らないといけなくて被ってましたが、被った際のビジュアルがバリウケますよ
でも、確かにメット脱ぎやすいかな
ただ、ちょっとIQはホント引っ掛かりやすいですね
僕は頬骨が格闘技してて出てる&耳も少し潰れてるから異様に痛くてIQ購入断念でした。
あと、脱ぎ方にコツ(慣れ)も必要かもですね
RX-7RR4も広げて脱ぎます。(イヤフォン装着したらですが。)

まちごうた…

すみません、MとLが一緒でXLとXXLが一緒でしたわ

黄砂で頭がボケてるみたいです

>K。さん
安全性も考えるとあんまり触りたくないからさ、脱ぎやすいように耳かぶせる帽子かぶろっかな~、レーサーみたいに(^-^)/

>バツさん
うん、、、、展示品のLかぶった時はスポって感じやったからMとどっちにするか迷ったくらいやもん。M買ってたらお取り換えせなあかんとこやわ。
やっぱり人のはいたパンツに金はだせんな・・・(=_=)
切り抜きパンダいる??作っとくわ~♪

>茶色さん
あれ???MとLの帽体が一緒って聞いたで~内装取り変えれますっていうてた気がするが・・・ちがうかな??
かぶるのは大丈夫やねん、脱ぐときの問題や。IQやっぱりかなり狭い。
でも展示品だとわりとスルスルやったんよな~~

簡単に。

RAM4もそうしたんですが内装ムキムキしたらスポンジ半分ペリペリ出来ますよ。
それで対応出来ないなら内装さらに薄いのでペリペリかな?

http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/aiq_fcs.htm

でも、ヘタるからペリペリしたスポンジは保管しておいた方がイイかもですね。(って僕はポイしましたが。>ww)

>K。さん
んとね。。。。頭って言うより、耳。
ピアスしてるとどーしてもね~~、脱ぐときにひっかかってね~。
ステッカーはね~マメに手切りよ~、しかも全部連結!

そうなのか!

展示品はゴソゴソなのか?やっぱ皆んな被り倒しとるんやな?!
他人が試着したパンツ買うようなもんか(笑)
パンダ抜きステッカーは白いヘルメットに貼るから頂戴♪

ヘルメット

ヘルメットを購入した2輪館は、アライの指定プロショップではないのでしょうか?
もしかしたら、相談したら内装交換等のアドバイスを貰えるかも(勿論内装は有料)。

私もタイチでショウエイのユーザー登録してるので、何か色々アドバイス貰いましたわ。

LとXLなんかは帽体が同じな筈なので、内装で幾らでも調整可能です。

髪の毛の量で。。。

我々癖毛な人間はかなり変化しませんか?
ちょっと僕は切ったら(特に後頭部減らしたら)RX-7RRⅣが割とすんなり被れました。
んで、その抜きステッカーだと白ヘルメットですよね。
あと、やはりちょっとデカイ。(画像見た瞬間に思いました。)
でも、車体に貼るならイイ感じかもですがZ君のカラー的にカーボンは目立たないですね。。。
で、手切りですか!?

そして大熊猫きっちん(何でも可変させる人。>ww)はお金発生してますからロ━━━━プ━━━━!!ですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/861-4eb68de9

FC2Ad