不屈の河童:大熊猫の独り言Ⅱ

不屈の河童

こんにちわ、大熊猫です。
120420-4.jpg
おぃおぃ。。大熊さん、カロリー制限はどした!?

120420-5.jpg
朝・昼は食べたっていいぢゃないかっ。昨日は夜も食べたけど・・・・ww



さて、久しぶりに☆河童のツーリング企画。
15769206_1606589997_209large_20120420101113.jpg
タダ天気予報はひたすら雨・・・・・

でも昨日になってちょっと変化が・・・ん??なんとか曇りかも????
通常なら早い時点で諦めるのに、今回はギリギリまで決断を待つらしい。
120420-1.jpg
天気回復は「不屈の☆河童ちゃん」効果か~~~!?!?


120420-2.jpg
・・・腹痛の☆河童ぢゃないのよ~~~ww

なんとか天気が持ちそうならば、今晩バイトの帰りにバイクを取ってから帰る。
朝早くの出発だと、バイクを取りに行っていると30分は余分に時間とられるのでね~。
こういうときやっぱし手元にバイクを置いておきたいと心から思う熊が一匹。

8時半草津・・・ということは、ガソリンもいれなあかんし7時には巣穴を出たいから・・・・6時起きか(-(エ)-)
う”んう”ん、なんだか明日いける気がしてきた。晴れそうな気がしてきた。
120420-3.jpg
雨河童に勝てる気がする(笑)





↓野生のカン・・・当たるも八卦当たらぬも八卦・・・・根拠なしなしクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓天気予報より星占いを見てしまう、今日の占いカウントダウンクリック♪
11111.jpg
。。。。。おうし座9位ぢゃん(T^T;)

コメント


( ̄(工) ̄)としひろさん
はい。決行です!
早く寝なきゃ、、、、

ここは大熊猫さんと河童さんとの黄金タッグでマッスルスパーク
なみに決めて晴れにしましょう。
きっと大丈夫ですよ。

>ICHIROさん
はい、ちょっと前までは平日毎日バイトはいってましたよ~、クタクタでしたけどww
私は湖上ゆらゆらより、バイクふらふら~のほうがいいっす♪

>K。さん
うん、明日。
今晩12時までには決行がどうか、腹痛の河童から、、、いやいや不屈の河童から連絡が入る予定です♪

バイト・・

レギュラーでバイトしてるんですか??おつかれさまです。
河津大崎の桜のレポート楽しみにしています。
私はびわ湖だと湖上にユラユラもいいなぁ

おっ!

明日でしたか
行けるんじゃないですか
ただ、でが散ってないかが心配。
それを火曜か水曜日に確認しに行きたかったんですがね~寒さには勝てませんでした
ちなみにご飯はあそこみたいで最高ですね(敢えてブログネタの為に名前は伏せておきます)

>まるちゃん
そうなのよ~、河童の腹痛・・・いや不屈の祈りが効いたみた~い♪
カモノハシカフェはね~12時までやってる。ヒマだと私は11時過ぎに撤退してるけどね。
今日もやってるよ~~(^-^)/
今日は特に旬のタケノコとか美味しいもんがたくさんあるのだ。

私も明日、ツーリングの予定です☆

週間天気予報を見て、完全に諦めていましたが、
早出すれば行けそうな感じになってきましたね♪
☆河童さんに感謝です(^0^)ありがとうございますv-238

カモノハシカフェって、何時まで営業なのですか?
昨日、仕事帰りに寄ろうかと思いましたが、
遅めだったので諦めました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/859-740ffa06

FC2Ad