19日の木曜日:大熊猫の独り言Ⅱ

19日の木曜日

こんにちわ、大熊猫です。

3月末~4月初旬にかけてかなり忙しくしていた熊が一匹。
忙しい時は食べる量もカロリーもハンパね~っ、且つ夜中に食べることが多くなる。

生活が落ち着き始めてから10日ほど・・・・・そろそろ結果が・・・・

120419-1.jpg

そして・・・
120419-2.jpg

もちろん「エルム街の悪夢」よりも「オーメン」よりも「13日の金曜日」よりも「キャリー」よりも恐ろしいことになっているわけで・・・・
金田一耕助でも解決できない、タモリがMCで出てきそうな恐ろしいお話。

3月の中旬で5キロほど落としたのに・・・・(T^T;)もどっとるがな~、いや越えてるがなっ!
服がキツイ・・・・・

これではバイク旅行もちょいとしんどい。
ここは石黒犬氏を見習って一日一食・・・・は無理やけど、朝食以外はカロリー制限しましょ。
これは「スープ春雨」とダイコクに売ってる「ダイエットクッキー」に頼るしかないな(=_=;)

昨日は山猫と梅田の「くるくる頑固寿司」に行った後、ルクアのWIRE CAFEでフレンチトースト食ってたし・・・
nao様から頂いた「丹沢ほまれ」の一升瓶空けても~たし・・・・・
最近すっげー美味しい黒オリーブのペースト見つけても~て、テレビ見ながらバクバク食べてるし・・・・
これで太れへんかったら・・・・・・病気やし(笑)

・・・・・でも太ってるのも「病気」やし(T^T)。

アカンアカン、気を引き締め、身を引き締め、財布の紐を締めて・・・3〆で行こっ!


今週末は☆河童ちゃんが珍しくツーリング企画を立ち上げていたのに、
120327-4_20120419114414.jpg

もしかしたら天気回復するかと思っていたが、
120327-5.jpg
☆合羽にへんし~んww
完璧に雨降る模様である。

ということは?? げっ、、、2りんかんにメットを取りに行けそうにな~いのだ(T^T;)くぅ・・・来週の前半、仕事終わりにバイク出動するしかないか・・・




さて、今日明日は久々の副業いってきまーーーーす!
キッチンのコンロが油でギトギトになってる気がしてちょっと怖いが・・・・・ww




↓取りえず今日はじんりきさんなので雨降らないでね(-人-)クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あぁ~、ロールケーキが丸ごと一本食べたいクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>茶色さん
日曜に出勤・・・私もイヤ~ww

>茶色さん
おーーーーーーっ!!!???愛の車発見!?
もし土曜に取りに行けて無ければ、その話乗る!

>K。さん
雨の日のお出かけは気分が萎えるよな~バイクしかないし。
そうや、GWにむけてカメラも手入れしとかなきゃだわ。
せっかくの信州やしデジイチの出番だわ!どうせ荷物も少ないし♪もっていこっ!

あ、間違えた

出勤じゃなくて出動の間違いでした
日曜日に出勤て…嫌やわ~

週末

まだ確定ではありませんが、週末レンタカー借りて出勤するかも知れません。
確定したら連絡しますが、よければ乗っかりますか?トラックかも知れませんが。

痩せたい…痩せたい…痩せたい…。

でも、食べたい…食べたい…食べたいが必ず勝っちゃう(苦笑)
んで、金・土・日がが続くって…
だが、シトシトなら風情がある画像が撮れるかも
ってあの企画されてる場所はが降るとホント寒いですからね…。
一昨日・昨日と夜に行くかって思ってましたが寒くて断念しました。
んで、2りんかんかぁ~最寄り駅まで電車最後はタクシーでって高くなるや
送ってもらう段取りは無理なんですかね?
僕は通販好きで毎日の様に送られて来ます
まぁ、買いに行く時間と買う場所が無いのが原因ですが
一番は誰かが車でプップーですね
大熊猫さんに愛の車をコーヒーぐらいは奢るよですかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/858-d0e6f913

FC2Ad