棚から・・・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

棚から・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。


120418-1.jpg
取り急ぎ、GW前半に行く松本の宿はビジホ予約完了。残念ながら温泉付ビジホは満室でとれなかったが、、、
近くに温泉施設があるらしい(>▽<)♪

あとは本当にGW中の快晴を願うばかりである。

パンダーブラウン&パンダーイエローは九州の旅らしい。
120418-2.jpg
西岡徳馬氏、ジュンさん、トドマロ君などなど、九州で現地集結するようである。

私も今年の夏は九州デビューを予定している。
夢工房マスターもマルちゃんも夏は九州にいくらしい。
・・・・・・今関西では九州がアツい!

O11-REN7292B.jpg
ちょっとだけこういうの欲しいなぁ~と思いながらも・・・・・ロングツーは年に1,2回やもんな~~~~(=_=;)キャンプももう近場でしかせーへんやろしなぁ~。
でもたまにはプチレストアしたいのよね~~( ̄▽ ̄)

・・・・・と思っていたところ、
久しぶりに「棚からバイクカバ~」
nao様から新しいバイクカバーを頂いた。

そしてマルちゃんから
120418-3.jpg
Z750sにも使えるという「ブツ」を頂いた。
「棚から○○○○~~」
こっちはまだこれからショッカーの社長に見てもらいにいかねばならぬ。これは後々のネタに温存しときましょう♪

大熊猫は皆さまのご厚意によって生き延びております。
まんまんちゃん、まんまんちゃん・・・・(-人-)



さぁ、2りんかんから「ご注文のヘルメットが届きました」と連絡あり(^-^)v
・・・・果たしていつ取りにいけるのだ?大熊さん・・・・



↓「大熊猫の恩返し」ってあるの??・・・・いやぁ~、恩返しを期待して施すのはちょっと違うぜクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ってことは「恩返し」という言葉は大熊猫の辞書には・・・・・めくってもめくっても見つからないクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)まるちゃん
そう、無事に受け取りました。取り付けたら連絡するわ~( ´ ▽ ` )ノ
マルちゃんもこのキャリアに目をつけてたか~(笑)よさげやんな、コレ♬
九州ツーまでにはどうするか決めようとおもってんねん。

( ̄(工) ̄)石黒さん2
あとでネット検索してみる~( ´ ▽ ` )ノ

( ̄(工) ̄)石黒さん1
先週ね、バッグ買っちゃってん。
ブログでなんちゃってオークションしよか~?

( ̄(工) ̄)さめちゃん
普段付けとくのはイヤやで~、でもコレだと自分で取り付けできそうやねん。しかしお値段は17000くらいする(T ^ T)
耐久性は低いみたいやけどな~。
九州までに考えよう。

先日、夢工房の鍋り会に参加したときに、
マスターから「例のブツ、渡しておきました。」と
完了報告を頂いておりました☆
一度試してみて下さいネ(^0^)

このキャリア、私も狙ってます★
大熊猫さんと同じ様に、年に1~2回しか
泊まりツーはしませんが、
使い勝手がよく、取り外しも簡単なので(^^ゞ

同じZ750でも、年式が違うので
私が買ったのを試しに使う!ってのができないから残念ですね(>_<)

あれれ

リンクができませんねぇ、ごめんごめん。
タナックス フィールドシートバッグです。

よかったら貰ってやって下さいまし。

キャリア付けたら

ツーリングバッグ差し上げます。
http://www.google.co.jp/products/catalog?client=safari&rls=en&q=ツーリングバッグ&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&tbm=shop&cid=7495965244118108600&sa=X&ei=35OOT6yzBqWkiAeUkeSHDQ&ved=0CGEQ8gIwBA#ps-sellers

色は黒×グレーです。数回使ってるんやけどぱっと見新品ぽい。

いかがかな?

あれだけイヤがってたキャリア、ついに着けちゃうのか?
ついでに箱もいっとこー!

マジな話。その画像の良さそう。
取り外しがカンタンに出来ると見た。

>K。さん
近畿に雨雲呼び寄せてくれるんなら大歓迎♪
あ、私が出発するまでは家におってな(笑)

ハハハ。

GW仕事だからあまり出ないかな(多分)
長野に近付く事はないでしょう
でも、京都混んでるからちょっと夜に西や東には行くかもですが

>K。さん
そう、私はまず長野。そんで夏は九州♪
メルヘン街道行ってきます!
雨だけはなんとか・・・・雨神様~、GW中は外に出ないでね(T▽T;)京都から出ないでね!!!

九州~☆

皆さん集結ならかなりのネタ満載ですねー
でも、大熊猫さんは夏か
いや、夏も集まると言うか勝手に群がる感じかな
とにかく大熊猫さんはまずはGWの長野ですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/857-09d9073b

まとめteみた.【棚から・・・・・】

こんにちわ、大熊猫です。取り急ぎ、GW前半に行く松本の宿はビジホ予約完了。残念ながら温泉付ビジホは満室でとれなかったが、、、近くに温泉施設があるらしい(>▽<)♪あとは本当にラウン&パンダーイエローは九州の旅らしい。西岡徳馬氏、ジュンさん、トドマロ君など...

FC2Ad