やっとこさ♪:大熊猫の独り言Ⅱ

やっとこさ♪

こんにちわ、大熊猫です。
1334536977FQEiyKM2sdeSZE6.gif

先週末にやっといろんなことが片付いた。

まず、ヘルメット♪
iq_tt_20120416140258.jpg
買っちゃいました“アストロ-IQ”の赤(>▽<)//
ま、正確にはお取り寄せなのでまだお金も払ってないし、ヘルメットも手元に無いのだが・・・ww

で、お次はバッグ。
以前に目をつけていたお安めの中国製・防水ドラム型バッグをゲットン♪
結局私は「シートバッグ」より「ドラムバッグ」を積む方が好きなようだ。

で、やっぱり穴のあいたグローブをなんとかしましょう、大熊さん。
先週も☆河童と住之江の2りんかんで物色していたのだが・・・・・高いのよね~、しかも気に入るの無いし~

・・・・・と思ってたら、みつけちゃった♪
IMG_1573.jpg
PANDA(大熊猫)でもなく、RABBIT(ウサギ)でもなく、FOXだって(笑)
FIT感バッチリでお値段やさしくて・・・・即決めゲットン。

ヘルメット、バッグ、グローブ・・・・・よしっ!GWの用意は整った(^▽^)ゞ

GWの前半の予定は確定、あとは松本近辺でビジホの予約を入れるだけ。
GW後半は、ピンクちゃんと分杭峠へ行くことに決定~。こっちは様子を見ながら一泊するか強攻日帰りするかを考えようということで宿の予約はナシ(笑)

。。。というわけで、今年のGWは長野三昧となった大きな熊猫が一匹。

せなアカンのに宙ぶらりんやったコトが多かったので、決まりはじめるとホッとする。
後はGWの天気を(-人-)祈るばかりである。


さて、昨日の午後は「どんぐり拾い」をしていた熊がいっぴき。
120416-4.jpg
鶴橋に集結することにして、私はバイクを戻してからじんりきでコレアタウン鶴橋へ。
IMG_1576.jpg
へ~、ドコモの看板もハングルで書かれてるん??? と思ったのだが、
ちゃうやん、タダの絵文字やん(-▽ー;)はははははっ、はずかしっww

で、どんぐり拾って何してたかというと・・・
IMG_1579.jpg
こんなん食べてて~~~ん(>▽<;)♪

んでついつい長話してしまい、気づけば7時半。ということで、
IMG_1585.jpg
韓国冷麺を食べて帰ったとさ。

そうそう、どうやら白クマが大熊猫菌に感染してるようで
IMG_1577.jpg
「パンダ手拭いハンカチ」もらった~♪ありがとう白クマさん、ドングリさんから頂きました(^-^)v



↓容積増量まっしぐら・・・白クマより大きくなるかも。最近不安でクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓長野はやっぱりダウンのほうがええかな~~。。。。。革ジャンだと寒いと思う人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>どんぐりさん
へ~、そうなんや~~~。

FOX

FOXのウエアが、可愛いのよね~(^-^)

>浅草ヤギさん
うん、そろそろ大山合宿企画せなな~。
最近人数少ないから、チューチュートレインでけへんなぁ~。

お仕事、お疲れちゃ~ん♪
鶴橋も、いいけど
新大久保のイケメンストリートも
華やかな韓流街って感じで
良いよ~v-218

また、大山企画しなきゃね~v-10

( ̄(工) ̄)K。さん
自分で作りたいんやけどな~ステッカー。
ちょいと思考錯誤&試行錯誤してみよう。

( ̄(工) ̄)橘花さん
おひさしぶりです( ̄▽ ̄)
オフのメーカーなんや、返品不可でむっちゃ安かってん。
で、やっぱりあれってキツネの顔なんや~(笑)
改造できるかな??

ステッカーチューン

メットにダブル拳銃ぶっ放してる悪い顔したの抜きステッカーがVillage Vanguardにありましたぜ
ちなみに僕はヘルメットの儀式は自分の干支の梵字ステッカーと、シールドステッカーにあの例のヘルメット御守りをです

お久しぶりです

ニューメットにニューグローブ
ニュードラムバッグ
これは 走るのが楽しくて仕方ないですね(*^_^*)

FOXといえばオフロードのメーカーなので
ぜひ狐の顔を熊猫にリフォームして
オリジナルにしてください(^O^)/

>茶色様
ありがにょうございます♪
新しいメットはカッティングシートでデコろうと思案ちゅう。
でも手元に届くのは今週末なのよね~。
GWには新メットで出撃します!

おめでとうございます

ヘルメット購入おめでとうございます。
何でも新品ってやっぱり嬉しくてウキウキするもんですね。
私も先日購入した、ホーネットはまだ使用してません
少しだけ色と言うか、字を塗装or貼付けしようかと考え中です。
なのでGWツーリングは古いホーネットかも

>K。さん
あと二週間!
まだルート探索せなあかんのよな~。
ホテルもやっぱしええとこは埋まってるし・・・・・

>サクラちゃん
後はお天気になるのを(-人-)ひたすら祈るだけです・・・・・。
ソウルでマッコリなんでどう?
あ~、韓国行きたい!!

物欲万歳!

お~メットホント大事ですねー
んで、グローブも自分に合うのってあると嬉しいですよねー
いや~GW楽しみですね
僕もサボってどこか行きたい~

やっとこお疲れ様です♪

v-252 GWの準備着々ですね♪
私もあれもこれも欲しいと思うばかりで・・・
GWも満喫したいと思うばかりで(笑)・・・
韓国冷麺と言うひびきに韓国料理v-271とマッコリ行きたいと思うばかりで・・・(笑)
どれか現実化しますv-218 
お仕事も落ち着かれたようで、ホントお疲れ様ですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/855-86bd89e1

FC2Ad