ハ~ナ~ミ~ミ~:大熊猫の独り言Ⅱ

ハ~ナ~ミ~ミ~

こんにちわ、大熊猫です。

1334022437RFlL3ZYaFz2Jevr.gif
そう、昨日は「ハナミミ」が大阪・天満橋で開催されました♪

梅田で☆河童と合流し、
120411-1.jpg
買い出ししてから現地に向かいます。
コロッケやらローストビーフ、サラダ、串カツ、おいなりさん等など・・・なんやかんやでちょうど1諭吉。

なんやかんやで10人近くなりそうやからこんなもんかな~?ということで、
IMG_1530.jpg
天満橋に到着です。

まずは場所取りをせねば!!!と急ぐ。
ちょうどあまり咲いてないサクラの木のしたにスペース発見♪周りのサクラは綺麗に咲いてるから頭上は咲いてへんでもええや~ん♪♪

IMG_1550.jpg
がっつり広げて・・・・・・

まずは、大熊猫、☆河童、ドングリさん、K。さんで
IMG_1542.jpg
かんぱーーーーーーーいいいい!!!!!

西岡徳馬氏、中村玉緒嬢、茶色さん、マルちゃん・・・・続々到着。
大熊猫ブログから参加してくれたとしひろ君も大吟醸持参で到着。
IMG_15561.jpg

Eさんはチャリで登場し、レッサーパンダのジュンさんは手作り手羽と卵焼き、そして暖かいおにぎりまで持ってきてくれたのだ。

真打ちはやっぱりアナコンダでしょ~~(>▽<;)///
遅れてアナコンダ使いのグリズリ~(中)も登場。
120411-2.jpg
☆河童とグリスリ~(中)は初顔合わせなんだそうだ。

という感じで総勢13名・・・?
IMG_1560.jpg
平日の晩によくこれだけ集まったもんだww

風なく、気温も低くなく、意外に夜景も綺麗で、もちろんサクラも綺麗で・・・・・
120411-3.jpg
面白かったのだ~~~。

24281620_1598950496_219large_20120411105357.jpg
※ウサギは今回バリウム欠席ww



↓集合写真にはつきものよね~、隅っこに欠席掲載クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ギリギリでお花見出来て良かったクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


>ICHIROさん
先週花見でしたか。
大阪はまだ「造幣局の通り抜け」もこれからやし、もうちょっとサクラが楽しめそうです。
先負でも仏滅でもお花見は楽しいですね。でも「友引」が好きな私です。

>☆河童ちゃん
おもろかったなぁ~、やってよかった。
私も久しぶりにリラックスしてお酒飲んだわ~。更年期障害なんかに負けるもんか!
今度「一季」出撃しよな。

>としひろさん
お疲れ様でした~。大吟醸ごっあんでした!
また機会があればよろしく~~。

>どんぐりさん
主婦から会社員、自営業、年金さんまで幅広い異業種ハナミミやったな~ww
また野良遊びしましょ♪

>マルちゃん
ちょうど休日だったようでタイミングばっちしやったなぁ~ww
ガスミの喫煙コーナーより空気よかったよな(>▽<;)//

なんだか今年の桜はもりもりで綺麗ですね!
わたしも火曜に横浜でお花見を開いたのですが、暖かくてシャツ一枚で大丈夫でした。ちなみに先負の夜でした。

楽しかってん♪

時間足りなかったよ~

何だかとても楽しかったわ

ちょっとくじけ気味だったけど、こんな時間のお陰でまた元気になりました~

皆さんありがとです

おつかれさまでした。
昨日の楽しい時間を楽しめました。
ジュンさんの手料理美味しかったです、大熊猫さんまたお酒用意
しときますね。

楽しかったわ♪

大熊猫さん&☆河童さん、企画立案やお買い物など、準備に奔走してくれて、m(__)mありがとう♪

おかげさまで、幅広い年齢層で、異業種の不思議な集団の!?お花見を楽しむことができました(^o^)

昨夜は仏滅だったとはいえ、と~っても良い日取りだったわね(^^)v

お疲れさまでした~☆
そして処々のダンドリやお心遣い
誠にありがとうございましたm(__)m

朝から琵琶湖まで走って、そのまま参加、
本日は、4:30起きで仕事して
只今帰宅でございます♪

ガスミではできない野外ならではの
楽しいお花見でした☆

また、呼んで下さいネ(^^ゞ
時間調整いたしますのでv-240

>アナコンダ with グリスリー(中)さん
またあんまりしゃべれへんかった~~。
席が遠かった~~。
河童とグリズリーが初対面なのは意外やったなぁ~。

>K。さん
シルバーじゃなくてK。さんが参加とは予想外やったわぁ~WW
100均の風呂イス役にたってよかった。

お嬢様学校は高校だけやで~♪ 中学はヤンキーいっぱい♪

>バリウムうさぎさん
残念やったなぁ~、ちびちょんでちゃちゃっと来れたのにな。トイレもすぐ近くやってんで~WW

>ジュンさん
ジュンさんのニホイ付きの暖かいおにぎりとチキン、バリウマやったわ~(>▽<)//

>茶色さん
おつかれさまでした。
楽しかったね~。ブラエモン健在やったなww三脚♪
5月にはデ~キャンプしよか。

昨夜も楽しいイベントありがとうm(__)m
蛇使い中熊も楽しかったようです♪

また蛇中熊コンビでもよろしくです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ありがとう御座いました~

ホント久しぶりのちゃんとしたお花見で非常に有意義なひとときをありがとう御座いました
で、大熊猫さんの椅子を強奪しましてスイマセン
非常に楽にお花見を楽しめました
無かったら腰がかなり危なかっただろうなぁ~
あと、電車の終電の都合で早く退散で片付け出来なくて皆様申し訳ありませんでした(南森町からの乗り換えで迷って非常にヤバかったのは内緒の話)
とにかくまた上手くタイミング合いましたら宜しくお願い致します

※うさぎさんの隅っこ画像に
僕がヤンキー風味にチャリを族車に見立ててとかもしたら良かったですかね
僕らの時代の…いや、大熊猫さん辺りかなの時代の卒アル絶対そんなのが居ましたよね
全クラスに写る馬鹿や、学校違うのに写るのも居ましたね
でも、大熊猫さんお嬢様学校だから無いか~(大ちゃんから情報でスンゴイお嬢様学校出身って)

あぅう~(T^T)
集合写真だけでも参加できて嬉しいわさ~。
不登校生徒みたいでも嬉しいわさ~(*´д`*)

無念ぢゃ。。。

お疲れさま

いや、満開でしたねー。今日は雨なので絶妙のタイミングでした!

単身商会さんから良い買い物できたし、大満足の花見でした。

ありがとうございました

昨夜はお疲れ様でした。
そして段取り&買い出しありがとうございましたm(__)m

私も何年振りかの花見でしたが、アルコール入れなくても楽しかったです。

次回はデイキャンプでミーティングでしょうか(笑)。

昨夜は何故か寝れなかったので、早朝出勤したけど今は帰ってます。
アルコール入れておやすみなさ~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/852-4215a9d7

FC2Ad