「ハナミミ」するで~。:大熊猫の独り言Ⅱ

「ハナミミ」するで~。

こんにちわ、大熊猫です。
120211-1_20120409105231.jpg
天気も大丈夫そうなので「ハナミミ」することにしました。

場所を悩んだのだが、茶色さんからも情報をもらったのだが、少なくとも「地下鉄の駅へ徒歩5分圏内」ってのははずせない。
ホンマは難波宮跡なんてとっても綺麗で人少なくって広くてトイレもあってバイクも停めれて地下鉄も二本通ってて・・・で私的にはおススメなのだが、やっぱもうちょい皆が集まりやすいとこで・・・(-_-;)

で明日の火曜日、もちろん仕事終わってからですが「天満橋」で「ハナミミ」(花見ミーティング)します。
HANAMIMI.jpg
場所は実際に行ってみないとわからないですが、だいたいの位置は地図の通り。
天満橋駅を出たら橋を渡って川沿いにある公園です。
バイクの場合は土佐堀通り沿いに24時間バイクパーキングがあります。50㏄までは地上、それ以上は地下の駐車場。そこから公園までは徒歩10分弱、、、ってとこでしょうか。

仕事帰りということで、おつまみは熊と河童が梅田である程度お惣菜を調達しますが、飲み物は各自持ち寄りお願いします。CITY MALLの地下にスーパーあるし、橋を渡ったところにローソンとファミマがあります。
IMG_1527.jpg
現在の参加者は
熊、河童、蛇、ドングリ、兎、レッサーパンダに西岡徳馬氏、そして中村玉緒嬢、、、、飲食物は持参の飛び入り参加歓迎です。
 
時間は19:00~の予定。
まだまだ夜は冷えるので防寒対策お願いします♪、とくに☆河童ちゃん。 ・・・大熊猫的には火曜日は仏滅ってのがなんとなくいややねんけど、日にち的に明日しか・・・( ̄▽ ̄;)wwww

そうそう、ドングリさんは
120409-1.jpg
っていうてたなぁ~。ブルーシートは持っていくつもりやけど、椅子のほうがええかもな~。
私もそうしよかな~~。

さて、先週の土曜日は朝目覚めると喉がパンパンに腫れており、体も熱っぽい・・・(@-@;)げっ!!
やばいなぁ~と思ながらとりあえずうがいして部屋を暖かくしてストーブの上にヤカン置いてミカン食べてww安静に~~。

日曜はそのかいあってか熱も下がり喉の腫れもひいた。よかったよかった。。。。

絶好のバイク日和だが、まぁ無理はせんとこ。
髪の毛刈りに行って、
IMG_1523.jpg
巣穴をやっと「地デジ化」へ♪
ビエラが巣穴に来てから早くも数カ月・・・・・WW コードに「ウサギ対策」をしてからでないとやばいのでなかなか接続していなかったのだが、コードカバーと新しいテレビコードを買いやっとこさ見れるようになったのだ。

特に面白い番組があるわけでもないので、その後はじんりきさんで心斎橋へお買いものに出かけ、ハナミミの下見がてら天満橋へ行ったりしてのんびりした日曜日は穏やかに終了したわけだ。

さぁ、今週もがんばろっ!



↓そろそろ本格的に「春」よね~♪LET'S ENJOY HANAMIMI クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓なんだか温度差に身体がついていかないのよね~・・・・老化ばく進クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)なべ~ずさん
ざんねん、、、埼玉はな~~、、、

( ̄(工) ̄)としひろさん
お待ちしてます。

蛇さんからお誘いのメールがあり参加したかったのに・・・

残念ながら本日PM10時から埼玉へ向けて仕事。とてもハナミミには間に合う時間に帰れそうにもありません~~~


明日天気持ちこたえるといいですね。

がんばって参加しますので宜しくお願いします。
会社帰りに寄りまので。

>ジュンさん
は~い、おまちしてまーーーーーす♪
ジュンさんとこから徒歩10分・・・・かからんな(笑)

もしかしたら1時間ほど遅れるかも…(汗)
昼間時間があったら、なんか作って持っていきます。
おにぎりとか…、、

>K。さん
ははっ、わざわざ京都からくるほどのもんでもないし~ww
まだ夜はちょっと寒いかもね~。
ダウン、マフラー、帽子は必須やわ。

満開花桜♪

明日が一番イイかもですね
んで、かなりイイ感じで盛り上がりそうですねー
サクッと行きたいとこですが明日は厳しいなぁ~

>nao様
でた、久々のオヤジジョーク♪
ハナミミ、お待ちしてます(笑)

>茶色さん
おーーーーー、お待ちしてます!

大熊猫さま
ハナミミ~!
ノドを追加すると耳鼻咽喉科。
仕事柄毎日出入りしています。
でわでわ

明日

仕事が早く終われば参加します。

今のところ、明日は早く帰れそうですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/850-a7ac4d4a

FC2Ad