「ハナミミ」をしようかと。。。:大熊猫の独り言Ⅱ

「ハナミミ」をしようかと。。。

こんにちわ、大熊猫です。

すんません。。。。。
120319-1_20120329111837.jpg
まだ仕事が落ち着きません・・・・(T^T;)もうちょっとなの・・・・

今日がチョモランマ登頂を目指す日になっているので
明日からはちょっと落ち着く・・・はず・・・・という希望的観測を持ちつつ業務にいそしみたいと思います。


で、
☆河童ちゃんの
120404-1.jpg
「平日の仕事終わりに夜桜花見がしたい♪」という要望にお応えして・・・・

120404-2.jpg
場所は天満橋・天神橋近辺が交通の便を考えるといいんかな~?もちろん大阪城でもええんやけど、トイレのこと考えたら天満橋かな~、コンビニもあるし。
ま、サクラさえ咲いてたらええねん。
会社帰りにお惣菜とお酒を買って、ブルーシート持参で・・・♪(>▽<)/
もちろん暖かいものが飲めるように熱燗セットはもってくでーーーーー。


。。。。でいつサクラ満開やねん???





↓穴場知ってるでーーーーーって人はこっそり教えてクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓花見ミーティング。。。。「ハナミミ」開催クリック♪
11111.jpg





コメント


参加します!

( ̄(工) ̄)ロンゲおやじぃ~
もっと近かったらな~ヽ(;▽;)ノ

( ̄(工) ̄)ICHIROさん
そう、まだ夜は冷えますね~。
やっぱ二次会は屋内ですよね~。

( ̄(工) ̄)K。さん
そう、近所でやるのが1番ええよな~。わたしの場合は大阪城( ̄▽ ̄)

ありますよ~

いっちゃん横の公園
夜は、誰もいないしトイレもある
テーブルはお貸しします
えっ、遠過ぎる?     ぐははぁ~ v-411

夜桜は、冷えるし風邪ひかんように~

夜は冷えます・・

二次会への移動も検討しましょう^^)b
ロゼをたのしみましょう・・みたいな営業がとっても多いこの頃です。

穴場

お花見となると一番イイのは庭に桜の木のある家に行くが
大覚寺の友人宅のご近所さんのライトアップされた、夜桜を見ながらとか最高だろうなぁ~って全く知らない家でダメなんですが
でも、桜の木の下って毛虫が怖い最近はあまり出ないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/847-3f6d2ef8

FC2Ad