☆河童、ショッカーへ連行される:大熊猫の独り言Ⅱ

☆河童、ショッカーへ連行される

こんにちわ、大熊猫でございます。

120116-2_20120403110502.jpg
まだバタバタはしていますが、今週いっぱいでなんとか落ち着きそうです。

今週は「やっつけブログ」になるかもしれませんが・・・・・描くでっ!

さて、ちょっと前から☆河童ちゃんが
120403-2.jpg
頭の皿に入っているオイルを交換したいらしいww

いやいや、BMW F800STのオイル交換です(笑)

以前からショッカーに行ってみたいということだったので、今回ショッカーのバイク屋「KM-Ⅱ」でお願いすることにしたわけだ。

んじゃその前にランチ♪やな。
パンヘッズに行こうと思ったのだが第一日曜は定休日なので・・・・・・
私がずっと気になってた
「ニック&レネー」に行ってみることに。
昨日のブログに写真を載せたのだが・・・
IMG_1480.jpg
どどーーーーーんっ♪
駐車場も5台分あるからバイク4,5台で行っても大丈夫や。
私らが到着したのはお昼前やったからお客さん少なかったが、12時回るとあっという間に満席(@-@;)
ほ~~、結構人気あるようです。行くなら12時前がおススメ♪

で、お味よね(°▽°)?
美味しいのよ(>▽<;)//これが♪
濃くないんよな~味が。なので胃もたれはせ~へんし、でもボリュームはあって大満足な品との遭遇。

やっぱりバイク乗りはバイク置けるのが条件になってくるし、街中はなかなか難しいので
こういうお店はとてもありがたい。まんまんちゃん、まんまんちゃん。

大満足した熊と河童は、平野区加美にあるショッカーのバイク屋を目指すことに。
120403-3.jpg
「今から河童の皿の油交換ってできます~???」
・・・・いやいや、BMWのオイル交換。オイルはな~ンでもええねんて~。

なんでもええわけないけど・・・とシャチョーに言われるも気にしない熊と河童。オイルにたいそうなこだわりはない。でも正直良くわからんし、のってわかるほどの技量もないし・・・・任せよう!

IMG_1490.jpg
ショッカーの基地に初ピットいーーーーーーーん♪

結局、お安めなもちゅーるちゅーにゅ~することになりました。
IMG_1492.jpg

私はというと・・・・
IMG_1496.jpg
こんなことしておりました。
このバイクは私のお気に入りなのである。

そんなこんなで、無事にオイル交換も終わり、この後住之江の二輪かんへ行って品定めしつつ何も買わず・・・WW
ぐだぐだとおしゃべりしていたら夕方になり☆河童は大和川へ、大熊猫は大阪城へもどっていったのだった。


↓河童のさらにはもちゅーるがいれてあるのか。モチュー~るちゅ~にゅ~クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊猫のお腹にはハンバーガーチュー~にゅ~クリック♪
11111.jpg






スポンサーサイト

コメント


>ICHIROさん
見た目より重くなかったですよ、しつこくないっていうか。
でも生ハムは失敗、せっかくの生ハムがハンバーグに負けてしまいます。
生ハムはやっぱり生ハムだけで食べたいですね。
写真のちっちゃいバイクは欲しいのですが・・・・置くとこが(T^T;)ない・・・

>K。さん
ふつう確認するやろ、どんな状態やったか。
確認ってか、私は「バイク屋さんに状態を確認して説明してもらう」ってことをします。自分で見ても触ってもわからんしww

>K。さん
そこの駐車場は閉まるのがちょっとはやいなぁ~。

ナマハムの・・

のったバーガーなんてあるんですね、見た目と違って味が濃くないとはどんなだろう~~

めっちゃめちゃ安いオイルがありますよ、、鉱物油ですが。
写真の小さなバイクには優しいオイルです。

おっ!

抜いたオイル確認されてた!(ww
粘度があったらまだもう少しイケたかもですね。
汚れは入れた瞬間から真っ黒に近くなりますしね。
金属なキラキラがあるとイヤンですが。

で、夜桜なら京都も是非~☆
で、で、さらに先斗町のナイトなサクラさんも。(ザ!ベタネタで。>ww)

んで、コインパーキングありましたか~☆
でも、バイクより電車ですよね~お酒も飲めますしね♪(って造幣局のあの感じで飲めないか。。。)
とにかく僕は近寄らない。>ww

バツさん

どうしてもバイクでなんですね~>ww
でも、その辺に青空のバイクパーキングすら無い模様ですよ。。。
梅田に停められて電車で。。。ってそれなら最初から電車が正解の様な。。。
あと、造幣局メッチャ混むんですよね。。。
障害者のお知り合いとか居られたら確か前日にガラ空きで見れますよ。以前母親がそれで行ってました。
ちなみに桜の時期の京都も激混みです。。。
なので桜の季節あまり好きじゃなかったりします。

んで、ココが一番近くですがココなら梅田から電車の方がイイ様な。。。

『プラムモータープール http://www.nmca.gr.jp/society/parking/area27/p-576.html

※あと、かなり時間制約がありますね。

>バツさん
オイル結構キテタで(笑)
まだ粘度は残ってたけどな。

造幣局やと・・・・天満橋近辺に置いて行くしかないかな~。
http://bikepark.in/detail.cgi?ID=1540&map=1
↑ここはバイクコインパーキングやけど。

河童と夜桜花見企画があんねん。くる??平日やけど。

>K。さん
私も次はもちゅーるちゅ~にゅ~してみよかな~。
今入れてるのと値段いっしょやねん♪
バーガー屋さんいってみてくれ。おいしかったで~。

抜いたオイルくれっ!(笑)
冗談ですが、そろそろ桜が咲いてきてる
K。さん、造幣局の夜桜いきたいねんけどバイクの駐車場あるやろか?

もちゅ~る♪

僕も以前はMOTULばかりでした~(今はチタニックです。)
んで、抜いたオイルのチェックは。。。当然しないか。>ww
とにかくシッカリ暖気運転してからGO!!!!!!!ですね☆

バーガーさんはグルメベーコンバーガーが食べたい~☆
新御堂から外れたとこですね~♪
こりゃ、機会がありましたらサクッと行ってみます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/846-824abf07

FC2Ad