春のニホイはバイクの季節:大熊猫の独り言Ⅱ

春のニホイはバイクの季節

こんにちわ、大熊猫です。

春が来た???

120328-1.jpg

もうそろそろバイクシーズン2012開幕でしょうか。

今年、私の周りでは「九州」が人気のようです。
珈琲職人さん
マルちゃん
茶色さん
黄色さん
ロンゲオヤジ
シルバーnaoさん etc・・・・・みんな行く時期も交通手段もルートもマチマチやけどね~。

大熊猫的に「交通手段」はちょーーー悩むところである。
中年の体力を考えると帰路はフェリーが良いのはわかっているのだが・・・・チケット取ったり、出航時間に縛られたりするのがね~~。

ちょっとちょと、
120328-2.jpg
・・・・・大熊さん、それって・・・・「春のニホイ」ぢゃないんぢゃね???

まぁ、時間はあるのでのんびり考えましょ♪

そうそう、ちょっと前に「猪名川ライディングスクール」からお知らせが来てた。
無くなる??とのうわさもチラホラ聞いていたが、どうやら継続するらしい。
ただし、受講料は¥1000アップの¥8500(保険¥500込)(=_=;)う”~ん、、、、
↓興味のある方はコチラ(HPが新しくなってる)
「猪名川サーキットHP」
お昼代いれると¥9000か、、、、、ちょっとな~~残念だわ~~~。
¥9000あれば、富士山ツーリングとか行けるしな~。

120328-3.jpg
下手は下手なりに慎重かつ安全に気をつけ自力で乗ろうと思います。

120319-1.jpg
・・・・・でね、今年の年度末は例年にない忙しさなのである。
ココまで忙しいのは何年振りか・・・・・
さすがに脳味噌がオーバーヒート気味になってきている。
こういうときってつくづく営業畑が嫌になる熊が一匹。


とにかく、今日明日明後日が勝負です。ついでに4月2,3日くらいまで?・・・・(=▽=;)う”~ん、お役所関係の手続きもあるから5日までかな。


とりあえず、がんばります。


↓こういうとき一緒に仕事する同僚が欲しいと思うのよね・・・・大熊猫の独り仕事クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓必死で働けば後の遊びも楽しいはず!!!!!メガシャキクリック!!!!!
11111.jpg


・・・・・・お花見いつごろしよかな~(°▽°)// やっぱ花見はお弁当よね♪

コメント


( ̄(工) ̄)まるちゃん
わたしは夏ジャケ新調しよかな~~( ´ ▽ ` )ノ

>九州

あんな「快走峠の見本市」みたいなところ
滅多にお目に掛かれないですからね(^^ゞ
なので、ちゃんと正装(ツナギ)して行ってます(笑)

私も、この数日が勝負ですねん(>_<)
体張って仕事してま~すv-221

>K。さん
焼きとうもろこしウマウマです。炉端に行ったら必ずオーダー♪
あぁぁぁ炉端も長いこといってへんな~(T^T;)

トウモコロシ~♪

大好き
でも、外でトウモコロシ~食べたら歯の間に詰まって大変
で、九州はバイクもイイけど電車もイイなぁ~
湯布院の森に乗ってみたい
でもでも、やっぱりバイクでビュ~ンかな
船も使ってとかも旅気分UPですよ
とにかく楽しい事が待ち受けてますから、激務を上手く処理で頑張りまっしょい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/842-eb75ee6f

FC2Ad