カウントダウンはまだ3日半もあるのか・・・:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンはまだ3日半もあるのか・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日ひさしぶりぶりにブログランキングみたら・・・・・探してしまった(笑)
そう、探すほどランキングダウンしてるわけで( ̄▽ ̄:)ぐはははははっ、だって最近バイクネタぢゃね~し・・・・・

120327-1.jpg
「私が出てないからぢゃないかしら??」
120117-11_20120327115358.jpg
・・・・・そういえば長いことアナコンダの「オオボケ」を聞いていない気がする。

120327-2.jpg
「私が踊れてないからかしら???」

120117-11_20120327115358.jpg
・・・・負傷つづきやし、発熱もしてるしね~。

120327-4.jpg
「私が元気だからかしら???」
120117-11_20120327115358.jpg
・・・・そうかも。やっぱ河童は瀕死ぢゃなきゃ??


今週いっぱいと来月初旬はハードワーキングやけど、それを過ぎればほぼ通常の生活に戻れる・・・はず!
さすがに労働時間14時間、大熊猫稼働時間で考えると毎日16,7時間稼働しっぱなしというのは40をとうに過ぎた中年にはやはりキツイものがある。
・・・・ってか、体は徐々に慣れてきたがやっぱり労働以外のイライラが疲れに影響してるかなぁ~ww

さて、先週の土曜日はヘンな天気だった為、巣穴でゴロゴロゴロゴロ~
夕方になってから
120326-5.jpg
そうだ、京都へ行こう!!!とふと思いつく。
もちろん行き先は先斗町のBAR SAKURAI、通称「バーサク」である。

IMG_1431.jpg
まずロゼなワインを・・・・。これは「SAKURA」というフランスワイン。
やっぱし、バーサクなだけにサクラには敏感よね~サクライさん。

一番客を狙って行ったので、次の客が来るまでゆっくり話しながら飲めました。
IMG_1433.jpg
大熊猫はいわゆる「福の神」気質なので客を呼ぶ♪ 次々客が来始めたところで私は退散いたしましょう。
サクラママ、ごちそうさまんさ。

さてさて、最近独り遊びが多い熊が一匹。
今年は「九州ツーリング」を企てている。

去年は四国と関東進出したので、今年は九州!と思っているのだが、まだなんも考えてへん。
とりあえず<ツーリングマップル九州>を購入やんな。

で、それは夏休みの話なので、、、、まずはGWか。
もう一回ビーナスラインいってこよかな~~(°▽°)
いわゆる王堂のビーナスラインじゃなくて、前に行けなかった道を走りたいのよね~。
高山に一泊か・・・諏訪湖あたりで一泊か・・・はたまた安曇野で一泊か・・・ちょっと本屋に行って「ことりっぷ」でも見てみよう。


↓四月になったら大阪城でお花見しよかな・・・・・花見酒クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓さぁ、今週は仕事の頑張りどころだ!ハードワーク脳味噌フル稼働クリック♪!!!!
11111.jpg


コメント


( ̄(工) ̄)河童ちゃん
でわ、ちかぢか打ち合わせしまひょ。

する~

( ̄(工) ̄)河童ちゃん
花見する~?

…お花見

>ロンゲオヤジ~
おーーーー、オヤジも九州~~しかも一周!!?
焼酎うまいぜーーーーー♪

>茶色さん
ありがとう。でも地図は自分のじゃないと、しるし付けたり、ルートに色付けたりできへんから買います!
今年は九州が大人気やな~。

オヤジも・・・

今年「九州ツーリング」企んでるでぇ~
梅雨前に1周しようと思ってまふ
また、情報交換しまひょ~!?

九州

GW以外に九州ツーリング行くなら、マップルお貸しますよ。

老眼で字が見えるかどうか分からんけど

>K。さん
あらら。。。。痛風とはww
しばらくはバーサク禁止でお酒やめてウーロンちゃかぎゅうにゅう♪
お花見もウーロンちゃでやったらバイクで来れるやん、大阪城まで(笑)

九州はバイクはもちろん車でも行ったことないのだ。
混浴ドロ温泉に入ってくるのだ♪

九州~♪

行きたいなぁ~
ちなみにTMAXは前のオーナーが九州走ってるんですがね
とにかくツーリングマップル九州ですね
んで、お花見でお酒最高ですね~
僕はドクターストップで飲めないです
まぁ、たいして飲めないからお酒ぐらいは大丈夫かな
美味い品食べ過ぎの贅沢病です痛風ね。(苦笑)発作は出てませんが数値がヤバイです

>サクラちゃん
帰りに寝過ごして淀屋橋まで行ってしまったのは内緒の話・・・WW
焼酎ね~、今のマイブームは日本酒なのよね~。
でも糖尿病にはなりたくないから気をつけなければ!

おおきにぃ~~♪♪

v-252 ご来店ありがとうございました。
天気が悪い休日は是非、京都へ(笑)
九州ですかぁ~いいですねぇ~~v-218
芋焼酎・・・姉上、焼酎卒業でしたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/841-6f0d0d6e

FC2Ad