いつでも「夢」を♪:大熊猫の独り言Ⅱ

いつでも「夢」を♪

こんにちわ、大熊猫です♪
120215-1_20120322101354.jpg
ええ天気やなぁ~~。
もうこれで「春」がくるんかな~。



さて、大熊猫カフェの前日、ずいぶんと久しぶりに東生駒の「夢工房」へ行った熊が一匹。

出会い⇒婚約⇒結婚⇒妊娠⇒もうちょっとで第一子誕生~♪とプライベート順風満帆なマスターはビジネス面でも順風満帆なようで
<夢工房ブレンド・ドリップパック>
を製品化したのだ。これを「相乗効果」というのだろうかww

もちろんゲットンしてきたので巣穴で頂いてみましょう♪

IMG_1385.jpg
↓中はこんな感じ。開けた瞬間「記憶にあるニオイ」が・・・・ww
IMG_1386.jpg
↓セッティングしましょう。ちょっと支える厚紙部分が華奢かな?と思ったが・・・意外に安定する。
IMG_1388.jpg
↓安物のドリップコーヒーに比べて珈琲の量が多い??
IMG_1390.jpg
↓あぁ~~(>▽<;)またもや「記憶にあるニホイ」が~~
IMG_1391.jpg
ポコポコポコポコポコポコポコ・・・・・・・
IMG_1392.jpg
あぁぁぁ~、夢工房のにほいがする~~~♪
IMG_1393.jpg
大変美味しく頂きました。また買いに行こっ♪
※「夢工房」でゲットンできます。3個入りだとちょっとお得。

そうそう、先日の「スナック大熊猫」のときにマスターがお土産でくれた釜ゆでしらす。
たくさんあったので最後は卵焼きに入れてみた↓
IMG_1394.jpg
メチャウマだったのはいうまでもない( ̄▽ ̄)/
ちなみに大熊猫の卵焼きはちょっと甘めでございます。

そんなこんなで週末をすごし、火曜日の祝日はというと・・・・・

IMG_1407.jpg
ガビガビのこのチェーン(=_=;)どうしましょう。掃除しろや!(=”=;)!

朝起きてから早速「ぱんたジャッキ」を探す。
「Z」にはセンスタがないのでリアをジャッキで持ち上げるのです。
120322-1.jpg
あると思っていた場所に・・・・・・ナイ。
このズボラさはなかなか治れへんな~~。

結局探すついでに下駄箱掃除、玄関先の押し入れ掃除・・・・・・までしたのに・・・・・・・・ナイ(=”=;)あれ???
まぁえっか、バイク動かしながら手入れするか。いらん靴やカバンも処分できたしヨシとしよか。

で、
IMG_1410.jpg
ゴールドチェーン復活!!!!!

IMG_1413.jpg
美味しい珈琲飲んで、玄関もバイクも綺麗になりましたとさ。



↓大熊猫も少しは綺麗になれば??・・・・・・脂肪吸引クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓マツコ・デラックス見る度に胸が痛い大熊猫・デラックスクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


( ̄(工) ̄)ICHIROさん
いんや、お手製陶器ではないですが、お気に入りなんです( ̄▽ ̄)
チェーンは良し悪しがわからないのでショッカーの社長にお任せなんです~。

チェーン

もしかしてお手製陶器ですか?備前焼w?
バッテリーは安物を!チェーンだけは高品質品を!って思ってます。
ワタシのバイクも今日チェーン清掃しよかなな♪って思いました。

( ̄(工) ̄)タケシさん
はぃ、自分でできることはできるだけ自分でします。
だって~自分のバイクやも~ん( ̄▽ ̄)

( ̄(工) ̄)珈琲職人さん
まじで巣穴に夢工房のにほいが(((o(*゚▽゚*)o)))

( ̄(工) ̄)K。さん
せやねん、どこにしまったんやろ、、、パンタジャッキ(T ^ T)

( ̄(工) ̄)サクラちゃん
そやね~、一度お連れしましょう。

こんばんは(^-^)

自分でチェーン磨くんやね♪僕は任せっきりやわぁ(>_<)

評価

高評価いただきありがとうございます
ドリップバッグは10g使用しているので
濃い目に出ると思いますので
湯量で味を調整してくださいね

んで、

ジャッキは何処に。。。o(TヘTo)
んで、ゴールドチェーンだったんですね。>ww
スプロケも綺麗になって良かった良かった♪
僕もTMAX洗わないとなぁ~数年洗ってません。。。って割とパッと見には綺麗は綺麗なんですがね。だから余計に洗わない。洗ったら色んなとこぼちぼちヤバそうで。>ww

※夢工房ブレンド・オリジナルバッグ(お店では『バッグ』でした。マスターに聞いたら何でもイイって。>ww)ホント袋開けたら思いっ切りコーヒー♪夢工房がおうちに~☆でした♪
でも、家で飲むなら豆買って帰ってドリップしたらイイのにって言われました。確かに。今度は豆と某氏にお土産に購入だ!(お土産と思って買ったドリップバッグ全部飲んじゃった。>ww)
とにかくいつかコイツで海辺の夢工房します!!

私も「夢」を♫

v-252  東生駒の桜。
私もあやかりにお邪魔したいなぁ~と思いますv-273

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/838-10ce8af8

FC2Ad