カウントダウンあと2日半♪:大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウンあと2日半♪

こんにちわ、大熊猫です。

1332291289slx_4qClsxqFrd5.gif

土日、そして忙しかった月曜、んで昨日は祝日の火曜日ということで、、、、、、、
久しぶりにブログを書く(°▽°;)はははっ

今日も忙しいのに変わりはないが、チョモランマには月曜の時点で登頂達成してる。よって、今日はゴミ拾いしながら下山すればいいのだ。
次のロッキー山脈登山は来週あたりである・・・・・・

さて、先週の金曜日は「スナック大熊猫」を東中島でやっておりました。
まぁ、K。さんは覗きにくるやろ~、ウサギも来るかな~??なんてのんびり準備してたら・・・

120321-4.jpg
おーーーーーーーーーっ、とどまろ君ジャマイカ!!!!
いつもキャンプで世話になっている「とどまろ&チビマロ」のとどまろ君である。

とどまろ君はこの大熊猫ブログを参考にして、「今治タオル&10円寿司ツーリング」に行ってきたそうな。
いや~、、、このブログもたまにはバイク乗りの役に立ってるやん♪♪♪(>▽<)♪♪♪

そのあとウサギが登場、K。さん登場・・・・でダラダラ飲んでると・・・・・
120321-5.jpg
うぉーーーーーーー!!!!!夢工房マスター登場っ!!!

23時前になりウサギたちも引き上げたのでもう閉めよう・・・と思っているとパンダーブラウンが登場し夜のカプチーノ。
※カモノハシカフェはビールもカプチーノも同じ値段なので夜カフェ使い大歓迎である。夜は車もバイクも置けるしね~(^-^)/
で、結果「スナック大熊猫」には5名もお客が来て大繁盛大繁盛! 

皆さま、遠いところワザワザありがとうございました。

週末は睡眠不足を解消し、黒いウサギと戯れながらのんびりと過ごしました。ずっとほったらかしで機嫌が悪かった黒ウサギボンちゃん。やっぱり少しは遊んだらなな~~。

で、昨日の話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは明日にしよう。



↓まだしばらく忙しい日々は続く・・・・・・早く登山を終了したいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓登山って・・・上るのも大変やけど下るのも結構つらいのよね・・・・やっぱ今日も忙しいクリック♪
11111.jpg




スポンサーサイト

コメント


>K。さん
昨日は特にネタありなわけではないんよ~
ただ明日もネタ貧乏になりそうやし、とっとこかな~とおもってさ。

んで、昨日の話が気になる~(笑)

間違いなく明日のアクセス数
で、先日はどーもでした
夢工房マスターの登場にブラウン氏と帰り道で遭遇にビックリでした
僕はモーターサイクルショー帰りのついでで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/837-c66cb66c

FC2Ad