「大熊猫カフェ」 決行!:大熊猫の独り言Ⅱ

「大熊猫カフェ」 決行!

本日、一日限定にて「大熊猫カフェ」やってま~す。

時間:11:00~20:00でオープンしてます。

120306-2_20120306120935.jpg

場所は、東中島2西の交差点近く。

120301-2_20120308114936.jpg

お時間のある方はカプチーノ飲みに来ませんか?

120308-3.jpg

■専用駐車場はありませんが、前にタイムスがあります。
□バイクは置けませんが、「じんりき」は置けます。
■大熊猫の足で、西中島南方駅(御堂筋線)①番出口より徒歩8分。
□食事に関しては売り切れ御免となります。
■大熊猫と面識のない方は恐れ入りますが、「○○なんです」とHNで声かけてくださ~い。


おっまちしてまーーーーーす♪


↓ホンマにやってるんや・・・・・ホンマやでクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ちなみに借りてる店舗名はReclaiming cafeなので大熊猫の看板ぢゃないよクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト

コメント


>サクラちゃん
ふっふっふっふ・・・
シャンパンがあればシャンパンタワーをオーダーしたであろう勢いでした(笑)

お疲れ様でしたぁ~♪

v-252 大熊猫CAFE 最高v-238v-238
河童姉さんも本当にお疲れ様でしたv-238
第2回 3回 ・・・も是非是非v-218

そしてこの場をお借りして・・・
v-272赤ワイン効果? 皆様に絡んでませんでしたか?
楽しさのあまり・・・すみませぇ~~んv-252v-252v-252

>熊五郎さん
差し入れありがとうございました。
バタバタでゆっくりお話しもできませんでしたが・・・・

>☆河童
お疲れさんでした~。腰痛ないか~???WW
洗い物も全部やってくれてありがとう(>人<;)
次回も懲りずによろしく!!!!

>じょに~
ありがとね~。
ちょっと濃いサクラちゃんおもしろかったやろ~(>▽<)///
大山つれていくわ!!!

>滝さん
差し入れありがとうございました~。

>K。さん
瀬戸内に遭遇できへんかったんが残念やなWW

>ばんさん
いつになるか分かりませんが、次回はぜひ♪

>なべーずさん
そうか、生山猫と生さくらちゃんやったんか。
仕事終わりにわざわざ寄ってくれてありがとう、お疲れさんでした~。

>としひろさん
ご来店ありがとうございました。
トラの穴に飛び込む勇気が必要だったんぢゃないでしょうかWW
それくらい「濃かった」でしょ?

>K。さん
遠くから電車でお疲れさんでした!

感動[i:63899]

大熊猫カフェに行ってきましたいつも登場する方々を生で見て感動しました
もう少し早く着く予定が雪で遅くなりバイクも不調でしたが温かいコーヒーを頂いてほっこりできました大熊猫さんのオーナーぶりと河童さんの名コンビは通常営業してる普通の店って感じでした
カウンターに座ってたべっぴんさんが、さくらさんと山猫さんでした感動っ
美味しいコーヒーご馳走さまでした

皆様、ありがとうございました

熊さん、大変お疲れ様でした

面白かった~。次回があれば、もう少し貢献出来るように頑張るわ

大熊猫さん、河童さんお疲れ様でした。
大変濃厚な時間を過ごさせてもらいました。(笑)
今日はブログの中の有名人の方々にお会いできて、これからは顔を想像しながらブログを楽しめそうです。またの機会を楽しみにしています。
では おやすみなさい。

滝です!
今日はお陰様でゆっくりとした1日でした
楽しかったです!

ありがとうございました~☆

無事帰宅致しました
とにかく最寄り駅に着きましたら1℃でがチラチラでビックリでした
それにしてもイイ感じでしたね~♪
また、是非宜しくお願い致します
で、ブログ通りの方々も居れば予想外の外見の方々も(って僕は後者か)
ホントまた皆様宜しくお願い致します

行く途中からかなり本ぶりになってしまい・・・

駅に着く前にUターンして帰宅してしまいました><

行きたかったなぁとなんだか悶々と後悔しています・・・

祝、大熊猫カフェ

いえ~~~~い、寄せていただきました。雨の心配をしながら・・・と言うか小雨に当たりながらバイクに乗ってちょい迷いながらでしたがなんとか到着。

早速、美味しいエサをいただきながらかなりくつろがさせていただきました。ご馳走様でした。

今日は大熊猫ブログに登場するキャラクターにも逢えたし
生大熊猫
生河童
生アナコンダ
生パンダーブラウン
生E-SUN

そして・・・今回初の
生サクラさんと生山猫さん

なんだか今日はラッキーだったな

しかし、メニューの名目がエサって・・・(笑)

美味しかったです、ご馳走さまでした。
大熊猫さんにも会えて目的達成です。

到着~♪

さぁ!飯をくれ。(ブヒ)

( ̄(工) ̄)K。さん
待ってるわ~。

いや~♪

祝大熊猫カフェ
さて、どんな何かが待ってるか楽しみ楽しみ
ちなみにバックミュージックも大熊猫さん風味かな
そこらもチェックだぁ~
とにかく後程完全にに参ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/tb.php/828-cce3239b

FC2Ad